アフィリエイト広告を利用しています

雨空に響くウグイスの鳴き声。








今日も一日中雨、朝から雨だったのでテンション下がりっぱなしで

会社へ出勤。

会社の駐車場に車を止めて車内に入ろうとしたら

雨音に紛れて駐車場に隣接する雑木林から

聞き覚えのある鳴き声が!

ウグイスでした。

ウグイスの音色っていいですね、癒しの効果ありです。

社内に入らず暫く音色に聞き惚れてしまいました。

久しぶりのウグイスの鳴き声です。

もう何年も聞いてなかったと思います。

昔は自宅近隣の林からもウグイスの音色は聞こえましたが

今は皆無です。

明日も聞こえるかな?ウグイスの鳴き声!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf