アフィリエイト広告を利用しています

久々に寝坊です!?







今日は久々に寝すぎました。

大幅に寝坊です!といっても今日は仕事ではありません。

お休みでした!

寝坊というのは、私は休みの日の早朝は今の季節だと

朝5時半に起床、5時50分に自宅を出て8000歩あまりの

ウォーキングに出るのが休日の日課となってますが

今日に限っては、夕べ、スーパーマン誕生の映画をテレビで

終わりまで観てしまったので寝たのが12時過ぎ

熟睡で朝起きたのが7時半、いつもの休日なら

ウォーキングから帰ってきて朝食を食べている時間です。

今日はちょっと遅すぎ、この時間だとウォーキングに出ると

朝食が9時近くになってしまうし、かといってウォーキング前に

朝食を食べちゃうとウォーキングに行くのが億劫になっちゃうしで

今日はウォーキング中止でした。

次の休みは明後日、明後日は寝坊しないでウォーキングで

気持ちの良い朝を迎えたいと思っています。

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf