アフィリエイト広告を利用しています

短時間東京ディズニーランド行!?






次女がディズニーランドに今日、遊びに行ったのだけど

行きはのんびり帰りは早くで、本当にディズニーランドに行ったのって

感じだったけどお土産はしっかり買ってきていたんです。

だってね、奥様の話によると、朝の7時過ぎに起きてきて

9時にディズニーランドに行ってくるって出かけて

夜の8時には帰ってきちゃったんですよ。

帰ってきたのさっきですよ!

いつもだったら始発の電車で出かけて帰りは午前様なのにね。

飼ってきたお土産は全てお菓子で3つ買ってきました。

本当にディズニーランドに行ったのかよ?

高い入場料払ってるんだから普通だったら長くいるよね。

奥様曰く、見たいテレビでもあったんじゃないの?

見たいテレビって、今テレビ見てないし、お風呂に入っちゃってるしね。

土産だけ買いに行った?

そんな馬鹿な?

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf