アフィリエイト広告を利用しています

職人気質







只今、庭周りの外構工事を外構会社の職人さんに

庭の歩道部分と門やその他を工事してもらってますが

中々進んでいません。

仕事は素人でもわかるくらいの丁寧さなんだけどね。

年内いっぱいかかりそうな感じ?

外構工事の後の植木の移動や剪定などを植木屋さんに頼んであるのですが

ちょっと年内は無理かな?と電話を入れました。

植木屋さんに外構工事を一人でやってると話したところ

堅いな、仕事は丁寧でしょう!と。

やっぱり同じ職人、わかるんでしょうね。

確かに大人数で作業すれば早いかもしれないけど

皆が同じ技術を持っている職人とは限らないし一人でやれば

一つ一つ自分の目で見て確認できますからね。

まあ、気長に待ちます!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf