アフィリエイト広告を利用しています

寒い朝のウォーキング






休みの早朝は雨が降っていない限り、

自分の健康のためにちょっとだけ速足で8000歩ほどの

ウォーキングをしていますが、今日も朝の天候は晴れ、

ウォーキングを始める時間はまだ日の出前の5時45分、

まだまだ暗い中のウォーキング開始ですが、結構、ウォーキングを

楽しんでる人や犬の散歩をしてる人など多いんですよね。

私は自宅にほど近い川の堤防を歩いていますが日ノ出の時は

ちょっと幻想的な風景ですよ、川から上がる水蒸気、霜で覆われた

堤防の草、朝日に照らされると何とも言えない風景です。

霜が降りて寒い朝なのですが、速足歩きのウォーキングは

体も温まるので寒くはありません。

晴れた朝のウォーキングは気持ちもいいし、気分もいいです。

明日も晴れの天気、明日も5時過ぎ起床で

気持ちのいいウォーキングをしてきます!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf