アフィリエイト広告を利用しています

ホントに真夏なの?







梅雨明け以降、猛暑日もありましたが、晴れの日より

雨が降ったり曇っているイメージが強い今年の夏、

今日も一日が雨!

しかも気温上がらず、車はエアコンいらず、

ホントに真夏なのって感じの陽気です。

奥様曰く、主婦泣かせの天気!

布団は干せない、洗濯物も乾かないですからね。

会社の行き帰りにあるコインランドリーは大繁盛のようです!?

連日の雨じゃね!

気温も上がらないしね、だって8月の中旬だっていうのに

Tシャツと半ズボンじゃ、何となく寒いんだもんね。

私的には気温は良いんだけど雨はちょっとね!

只今、自宅を建て替え中で10月の中旬過ぎに引き渡し予定なんだけど

遅れちゃって11月にずれ込んじゃうと予定が狂っちゃうんです。

まあ、猛暑は嫌だけどある程度、夏は夏らしくないと、

夏の食べ物もおいしく感じられませんね。

今日みたいな天気と気温、冷やし中華や素麺、食べたいと思いませんね。

あ〜っ、カラッとした青空が懐かしい!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf