アフィリエイト広告を利用しています

ハムスターの送迎!








長女夫婦が来月、夏休みを利用してオーストラリアへ4泊6日で

旅行の予定なのですが、長女夫婦が旅行で不在の間、飼っている

ハムスターを預かってくれないかって頼まれています。

長女夫婦が住んでいるのは自由が丘なのですが、私の休みと

長女夫婦の休みを合わせないとハムスターの送迎が出来ないので

長女に連絡したところ、オーストラリアへ出発の日に

ハムちゃんを迎えに来れないかって!

長女夫婦は夜の便でオーストラリアへ、自宅は午後の3時に

出るそうなので、その日のお昼にハムスターを、お迎えに行くことにしました。

問題は長女夫婦がオーストラリアから帰ってきてハムスターを

送る日なんです。

23日でいいかな?っていうので、23日はお彼岸の中日、

親戚回りをするからダメ!って。

24日は?というので、勤務先の事業所に社長が来るので休めない!って言ったら

お母さんが休みだったら電車で送ってきてよ!って。

飼育かごを風呂敷で包んでくれば大丈夫じゃん!って人ごとのように?

妻に聞いてみました、長女がハムスターを風呂敷に包んで、電車で持ってきてくれないかって

行ってるけど、行ける?って言ったら、嫌だ!だって。

生き物だからね、電車に乗せても問題はないのかな?

妻がダメだったら同居している次女に頼もうか、でも法外な

配送料を請求されそう?

日を改めて後日にしたほうがいいかな!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf