アフィリエイト広告を利用しています

成長しすぎ?我が家のジャガイモ!



抜染浮世絵Tシャツ 相撲 L

抜染浮世絵Tシャツ 相撲 L

\2,043(税込)

どいたどいたー。伝統の「浮世絵」をそのまま編み込んだ、和柄Tシャツが登場!日本男児ならば涙モノ!そんな日本人の「粋」を感じさせる和柄を、カジュアルに着こなすのが「通」ってもんだ!どんなシャツかって?まぁ聞きねぇい。そもそも製法からして「粋」なんだ。一度染まった…

拡大画像を見る



我が家の菜園に2月に植えたジャガイモですが

周りの菜園に植えられているジャガイモに比べて

なんか成長が早いような気がします?

倍以上?

我が家は近所の菜園の中でも早い時期に植えたから成長が早いのか?

いやでも2週間くらいの差だと思うけど2週間以上の成長の差に見えます!

肥料を与えすぎ!いやそんなことないな、でもこのままでいくと

5月の下旬には収穫できそう?

まだ花は咲いてないけど花が咲き終わって葉が枯れ始めたら

掘るタイミングだからね。

もしかしたら豊作?

もし豊作だったらポテチを製造している菓子メーカーに売り込もうかな?

材料のジャガイモが足りないらしいからね!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf