アフィリエイト広告を利用しています

デイサービス、親父は居眠り!




幸運の光 ルームサンキャッチャー 黄水晶

幸運の光 ルームサンキャッチャー
 黄水晶

\3,229(税込)

サンキャッチャーは、欧米では窓辺に吊り下げる習慣があり、太陽の光をお部屋に運び込む光のアクセサリー。太陽の光を受けると、キラキラと美しい虹色の光がお部屋に広がります。太陽の気を取り込むことで、お部屋を浄化し運気アップに!窓辺だけでなく、トイレや玄関先に置くこと…

拡大画像を見る



今日は暖かな天気で午前中は自宅内の整理

日中は家庭菜園の手入れをして午後4時の時に

施設に入所している親父に差し入れと思って

スーパーで親父の大好きなパックに入っている

甘酒とお饅頭、ミネラルウォーターを買って

親父の施設を尋ねたら、親父はデイサービスの

真っ最中で塗り絵の勉強中でした!?

がしかし、親父は、半分居眠り、介護士が私が来てくれたことを

知らせて、私が話をしても目はウツラウツラ状態。

介護士に聞いたら夕べ、夕暮れ症候群の症状が出て

ちょっと興奮状態になったとのことでした。

あの時間に眠くなっちゃって夜に目が冴えちゃう?

今夜は大丈夫かな?

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf