アフィリエイト広告を利用しています

親父と花見



とうしょう CDにコピーできる多機能プレーヤー TCDR-286WC

とうしょう CDにコピーできる多
機能プレーヤー TCDR-2…

\25,421(税込)

なつかしのアナログ音源をCDまたはUSB/SDカード(デジタル)録音できる多機能プレーヤーです。もちろんパソコン不要!CDからCDとUSBメモリーとSDカードとの相互録音もできる優れものです。■大きく見やすいディスプレイ■操作しやすい日本語表示ボタン■レコード…

拡大画像を見る



急に春めいてきた陽気に誘われて、桜も一気に開花とのうわさ?を聞き

今日の休みは施設に預けている親父の気分転換と暖かな日に外の空気も

吸わせてあげようと思って、施設に親父の外出届を出して

親父を2時間ばかり桜見物と親戚の訪問と連れ出して

親父をリフレッシュさせてきました。

桜、ほぼ満開、嫌満開かな!

近くで見たけど蕾はなかったような?

全部、開花していたような気がします。

親父も1年ぶりの桜の花の対面に満足な様子で

しばらく無言で桜の花を見つめていました。

杖を突いてやっと歩ける状態の親父なので、長い時間は

いられませんでしたが車に乗って桜並木を走っていて

車窓から見る桜に綺麗だなと一言。

今日は親父も桜の花の夢でも見るかもね!?

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf