アフィリエイト広告を利用しています

やっとお呼びが!



御前(仏前)座布団 『三千院 リバーシブル』 約68×70cm リバーシブルタイプ

御前(仏前)座布団 『三千院 リ
バーシブル』 約68×70c…

\8,838(税込)

お盆の準備や、新しくご仏壇をご購入された方にお勧めの御前座布団です。表面はい草、裏面は金襴のリバーシブルタイプで年間通じてご使用頂けます。ギフトケースでお届けを致しますので、贈り物にもピッタリです。国産(九州産)のい草を使用しています。一本一本が太く、表皮が厚…

拡大画像を見る


親父が入居予定の介護施設から明日から入居できますか?って

連絡が入りました。

えっ!でしたよ、一昨日の連絡ではまだお呼びすることができないのですが

お父様はお変わりありませんか?って連絡があったばかりだったので

ちょっと驚きでした。

入居者の誰かが亡くなったのか?

待ちに待った連絡だったので即、明日からお世話になりますと返答しました。

まだちょっとってためらっていると親父の次で待っている高齢者に

順番が回って、またしばらく待つようになっちゃいますからね。

明日の午後、入居させます、今夜と明日の午前中は忙しいです!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf