アフィリエイト広告を利用しています

物々交換?



低反発高反発フランネルラグマット 130×190cm ベージュ LM-101

低反発高反発フランネルラグマット
130×190cm ベージ…

\12,000(税込)

機能1:防音(低反発ウレタンフォームにより階下への音を軽減します。)機能2:耐熱加工(ホットカーペットカバーとして、又、床暖房にも対応しております。)機能3:滑り止め(裏面ドット柄の滑り止め加工付。)パイル長:3.5mmウレタン厚20mm}…

拡大画像を見る




今日は姉の中学時代の同級生が我が家の

夏ミカンと金柑を採らせてください!と姉を通して

連絡があったので、どうせなら全部採って行ってと!

でもさすがに全部というわけにも行きません。

それでも夏ミカンは100個近くは採って行ったでしょうか。

金柑もスーパーの袋で半分以上かな?

姉の同級生、去年も夏ミカンを採りに来たんですが

その時には焼き芋を手土産に!

今回も焼き芋でした。

でもその焼き芋、すっごい美味いんですよ、

焼き芋機を10数万円で購入して庭先で通りすがりの人に

売っていて好評らしいですから。

今回は焼き芋10本頂きました!

物々交換、今夜の夕飯は焼き芋が主食です?

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf