アフィリエイト広告を利用しています

奥様のバースデー



タイヤチェーン 非金属 155/65R14 2号サイズ スノーソック

タイヤチェーン 非金属 155/
65R14 2号サイズ スノ…

\5,053(税込)

これさえあれば急な積雪も心配無用!タイヤに被せるだけなので女性でも簡単に装着できます。ジャッキアップなどの特別な作業は必要ないので取り付け作業も安全に行えます。フィッティングベルトの採用で従来品よりも強力に雪面をとらえ、安定した雪道走行が可能になりました!超軽…

拡大画像を見る
タイヤチェーン 非金属 155/65R14 2号サイズ スノーソックタイヤチェーン 非金属 155/65R14 2号サイズ スノーソックをカートに入れる




今日は妻の誕生日です。

私と同い年の58歳のオバサンになりました!?

結婚して今年で33年目、我が家に嫁に来て

33回目の誕生日です。

しかし今年は特別なお祝いなどはしません。

バースデーケーキのみのお祝いです。

今年は車の買い替えや自宅の建て替え、

色々な出費も控えてますので節約です。

それは妻も納得のこと、家の建て替えが終わって

来年は私も還暦を迎えます、その時に

今までのお礼を兼ねて旅行でもって考えています。


この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf