アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年05月27日

教師冥利に尽きる

地元の中学校がテスト前なので勤務時間も増えます。

ざっと16時間ほど。
世間一般のブラック企業と比べれば、まだまだ大したことないでしょうか?笑



その労働時間の全てを、生徒のために、自分のやりたい事に費やせる。

教師として、これほど幸せなことはないですね。
恐らく、企業塾にお勤めの先生なら、すごく分かっていただけるかと思います。本社指示や報告事項など、奪われる時間が意外と多いのですよね。

今日は「生徒のために」、「自分のために」いっぱいいっぱいですので、これを記事とさせてください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6307956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。