アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
よーさんさんの画像
よーさん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月23日

ダイエット 増やすの簡単♪減らすの難しい。

だんだん暑くなってきて、
夏もゆっくりと近付いてきました。

夏と言えば露出が増える季節になりますね。

本当に痩せなくては。。

いつも思うんですけど、
なんで太るの簡単で痩せるの難しいんですかね?
太りにくい体質の人が居るそうですが
本当に羨ましいです!

私もいろいろ試してみました!

運動、ダイエット食品、食事制限、
その他いろいろ。

1ヶ月でMAXマイナス13キロが過去最高です!
その時は運動、ダイエット食品、食事制限
思い付くことすべて実践して
成功しました!(*´ー`*)

大きなリバウンドも無く
良かったです!


『食事制限』
まずは食事制限は絶対ですよね!
でも栄養は偏らせてはダメだし、
食事量も多すぎてもダメ。
逆に少なくしてしまうと、
健康面に影響が出る可能性があるので
それもダメ。

いかに栄養を取りつつ、
健康を維持できる食事をするかを
心掛けてました。

野菜、豆腐、茸を主に毎日摂っていました。


『運動』
ダイエットに欠かせないことです!
運動には、
有酸素運動、無酸素運動があり
ダイエットに効果的なのは、

有酸素運動
(主にジョギング、水泳など)

やはり運動をすることによって
新陳代謝を上げる効果があるようです。
また、筋トレをして
基礎代謝を上げる、維持することも効果があるようです。

『ダイエット食品』
ダイエット食品って
私は使用する前は体に悪そう、
効果が薄い
そんなイメージでした。
でも、効果はあるんですね!

お腹がスッキリしたり、
みるみる痩せて行ったり
効果抜群でした!

使用してみて分かることもあるんですね!
ダイエット食品もバカにできませんよ!

夏まで何キロ減らせれるか。。

目指せ−15キロ!!













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6085703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。