アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ゲームフローは非常に直接です、あなたの攻撃でスクリーンですべてを破壊して、マッサージ 足立区あなたの目ざめモードを活気づける宝石を集めてください。

目ざめモードでは、ショットは敵と同様に失速します、そして、あなたは宝石の代わりに彼らから金を受けます。

そこでその時あなたが保持によって目ざめボタンを嫌っているあなたの親指/指にアクセスするために、今は目ざめより上のもう一つのモードです。

このモードでは、すべては通常の目ざめ(出張マッサージ今度はあなたがあなたがスクリーンで各々の弾丸の上で膨大な乗数の上で築く敵を滅ぼすときはいつでも)でのように失速します。

これは、品川 出張マッサージ順番に弾丸をキャンセルして、彼らも特急を自動操縦で進めさせる良いメジャーのために、彼らを増やします能力。

あなたがより多くの敵吹き飛ばすほど、これは、弾丸がスクリーンでより終わることを意味します。

弾丸キャンセルを鎖でつないで、そして、しかししばらく弾丸地獄を寄せつけなくしておくことは、可能です。

ゲームへのこれより多くの層が、あります、しかし、私は勝ちましたは、それにここで入ります。

は、スコアリングがどのようにここで働くかという優れた分析とここの得点している整備士のさらに徹底的なガイドです。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。