アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月28日

09/28【今日の十津川警部シリーズ】TBSチャンネル1(CS)

0928-1.jpg

十津川警部シリーズ「西伊豆・美しき殺意」
2016年9月28日(水) 23時00分〜24時40分

【番組内容】
東京湾で5発の銃弾が撃ちこまれた全盲の鏝絵画家・木下(黒沼弘己)の死体が発見される。アトリエからは木下の5点連作の“白い悲しみ”が奪われ、さらに献身的に尽くしていた恋人・えり子(麻生祐未)も姿を消していた。そんな中、老人福祉の公益法人の理事二人が相次いで殺害、一人は“白い悲しみ”の1枚を最近になって所持していたことが判明したが、殺害時に紛失していた。十津川警部(渡瀬恒彦)と亀井刑事(伊東四朗)は捜査を始める。


【出演者】
渡瀬恒彦、麻生祐未、宅麻伸、堤大二郎、小野武彦、小野ヤスシ、山村紅葉、中西良太、三田村周三、竹田雅貴、伊東四朗ほか


渡瀬恒彦主演「十津川警部」シリーズ第21弾
制作年 : 2001年

麻生祐未さん…まーどーべさーん!!
でおなじみ【税務調査官・窓際太郎の事件簿】の椿さんもすきです(笑)

0928-2.jpg

少しさきですが10/31(月)午前7:00〜午前8:40
放送です☆
税務調査官・窓際太郎の事件簿21
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d1892/

話変わりました…すみません


麻生祐未さん×1なんですね。
そして53歳…みえません、お綺麗♡
元旦那さん…
0928-3.jpghttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/na/nagasawatosiya.html


永澤俊矢さん

あ、この人よく犯人役や殺される役の方だわ☆と!!
あと裏組織のボスだったり特攻隊の先陣か最後の攻撃の人

かっこいい方ですよね☆


美魔女って、麻生さんのような方を言うんじゃないでしょうか…

PREMIUM PUReSA(プレミアムプレサ) ゴールデンジュレマスク コラーゲン 33g×3枚入

新品価格
¥480から
(2016/9/28 22:30時点)







西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ「西伊豆・美しき殺意」
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d1279/



posted by twohoursdorama at 22:10 | TrackBack(0) | 再放送

2016年09月27日

9/27【今日の十津川警部】TBSチャンネル1(CS)

0927-1.jpg
十津川警部シリーズ「寝台特急カシオペアを追え」
2016年9月27日(火) 23時00分〜24時40分

【番組内容】
都内で14歳の少女・ミユキ(河辺千恵子)が誘拐された。犯人はミユキの父親・小野(後藤ひろゆき)に2億円を持って寝台特急カシオペアに乗るように指示。通報を受けた十津川警部(渡瀬恒彦)と亀井刑事(伊東四朗)は、東北新幹線で先回りしカシオペアに乗り込む。しかし十津川らが駆けつけた時には、小野も2億円も消えていた。
車内に残り捜査を続ける十津川の前に、左肩に黒い蝶の刺青をした美しい女性・香織(古手川祐子)が現れた。香織は戸田(美木良介)と行動を共にしているらしい。香織が事件に関係していると思った十津川は、小西刑事(中西良太)に尾行を命じて帰京する。すると函館に着いた小西から、男女のカップルが函館駅の裏で射殺されたと連絡が入った。そしてその現場付近で香織の姿が目撃されていた。知らせを聞いた十津川は、急いで札幌へと向かう。


【出演者】
渡瀬恒彦、古手川祐子、美木良介、長岡尚彦、小野ヤスシ、小野武彦、三田村周三、中西良太、竹田雅貴、片桐竜次、赤塚真人、後藤ひろゆき、日向明子、河辺千恵子、伊東四朗 ほか


渡瀬恒彦主演「十津川警部」シリーズ第20弾
制作年 : 2000年



23時から十津川さんですね☆
今回の作品も何度も見てますが飽きないですね。

寝台特急カシオペア

残念ながら運航は終了してしまいましたが…
今は団体専用車両ということでツアー会社主催の旅行プランにあるようです☆



完全貸切・特別行路!憧れの上野発寝台特急 カシオペア紀行 贅沢な旅 3日間http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_d.php?p_course_id=WA00343&p_hei=10



寝台列車の予約。
よく1秒で売り切れました。とみどりの窓口に並んでても発売開始とともに売り切れを言われると…
システムはどーなってるんだ?とか、やはり全国各地の駅からみんな買い求めてるのか。と思うと即売り切れも起こるのかと思うと…

チケット買うのもほんとどう購入しようか。と考えますね。。。

乗車したいのに買えない、乗れない。。。

頑張るしかないのでしょうか…

寝台特急カシオペアを追え [ 西村京太郎 ]

価格:648円
(2016/9/27 21:51時点)




話を戻します。

古手川裕子さんと美木良介のカップルがドラマの主となる今作。
美木良介さん…目にするのは「ロングブレス」


呼吸。
大事です。
深呼吸するだけで、リラックスできたり、深く息することがだんだんきつくなったりしてくる年代にとっては、
だんだん大きく息を吸って吐く〜というのもきついです。

しかし呼吸は大切。
意識するだけで…
意識するのはもって3日くらいなんですよね。。。
歩くときにおなかをへこましながら歩けばよくない?と思って大きく吸って大きく吐きながら歩いたり、おなかがでてると気になった時だけしてます。


呼吸でこんなにかわるんでしょうか。
時間ができたらやってみます(笑)



ちらっと映像見ましたが…きついです、これ絶対。


最近、俳優さんしてないですよね。

そんな懐かしい方も見れる再放送☆大切ですね☆


16年前の作品。


十津川警部シリーズ「寝台特急カシオペアを追え」


http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d1278/



posted by twohoursdorama at 21:34 | TrackBack(0) | 再放送

2016年09月24日

9/24【今日の渡瀬恒彦】おみやさん テレ朝チャンネル1

0924-1.jpg


第5話 「VS心理学を操る男!!京都〜青森1000キロの遠隔殺人18年目の罠」
2016年9月24日(土) 27時00分〜28時00分

【番組内容】
鳥居(渡瀬恒彦)は、不動産会社社員の久野(山本道俊)が殺された現場に「四つ葉のバッジ」があったと聞き、18年前の児童養護施設理事長変死事件を思い 出す。バッジは施設の紋章だった。18年前、施設の遊戯室で寝ていた理事長が、ストーブの不完全燃焼で一酸化炭素中毒死し、事故として処理された。廃園に なった施設の元職員・真壁(布川敏和)は、バッジは関係者全員が持っていたので持ち主の特定は難しいと言う。



今日は十津川警部はBSでは放送されてないようで…

渡瀬恒彦出演ドラマで検索していると…

新・おみやさん(2012年放送)がテレ朝チャンネル1で放送のようです。

深夜3時…
眠いですね…


見れない方はこちらも→→

http://7tv7dorama.blog.fc2.com/blog-entry-1885.html






そうだ、京都へ行こう!!




posted by twohoursdorama at 12:04 | TrackBack(0) | 再放送

2016年09月23日

9/23【今日の十津川警部シリーズ】TBSチャンネル1(CS)

0923-1.jpg

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d1633/
2016年9月23日(金) 23時00分〜24時40分

【番組内容】
渡瀬恒彦主演「十津川警部」シリーズ第17弾。渡瀬恒彦がシリーズ初の一人二役に挑戦。その迫力満点の演技とクールな役どころは必見だ。またゲスト女優には、美人報道カメラマン役の藤谷美紀を迎え、十津川警部と共にホステス殺人事件の謎を追う。殺人の重要参考人として窮地に立たされる十津川警部のため、伊東四朗演じる亀井刑事も捜査に奔走し、事実を糾明していく。


【出演者】
渡瀬恒彦、藤谷美紀、清水紘治、堤大二郎、青木義朗、渡部遼介、小野ヤスシ、山村紅葉、若山騎一郎、竹田雅貴、小沢象、上杉祥三、中野若葉、矢野トモ子、豊田麻里、伊東四朗 ほか


渡瀬恒彦主演「十津川警部」シリーズ第17弾
制作年 : 1999年


会津若松好きですね、十津川さん…
十津川さんがってわけではないですがね…

写真から亀さんが逮捕されてしまうのでしょうか…
亀さん、お若い。

十津川さんが2人いらっしゃる今作品。


会津若松と新潟☆

温泉地、十津川さん達は温泉地に行ってもくつろげませんね…仕事で訪れてるから仕方ないですね…

せめて昼食だけでもご当地のものを食して頂きたいですね。





posted by twohoursdorama at 12:00 | TrackBack(0) | 再放送

9/23【今日の十津川警部シリーズ】TBSチャンネル1(CS)

0922-6.jpg
十津川警部シリーズ「飛騨高山に消えた女」
2016年9月23日(金) 17時50分〜19時30分

【番組内容】
西村京太郎原作。渡瀬恒彦と伊東四朗の名コンビが連続殺人事件の謎に挑む、十津川警部シリーズの39作目「飛騨高山に消えた女」。交通事故に遭い重症を負った伊東演じる亀井刑事を救った女性が、殺人事件の容疑者ではないかという疑惑が浮ぶ。タイトルどおり飛騨高山の名所でロケを行い、高山陣屋や合掌作りの古民家なども盛り込み、旅情たっぷりでお送りする。


【出演者】
渡瀬恒彦、伊東四朗、寺田農、洞口依子、堤大二郎、大鶴義丹、小沢和義、佐藤銀平、小野ヤスシ、山村紅葉、中西良太、古川りか、矢野喬之、山田アキラ、小林健、花王おさむ、並樹史朗、朝倉伸二 ほか


渡瀬恒彦主演「十津川警部」シリーズ第39弾
制作年 : 2008年



舞台は飛騨高山です。


亀さんが岐阜県警の向井警部(佐藤銀平)の事情聴取を受けるようですが、
この向井警部役の佐藤銀平さんは佐藤B作さんの息子さんです。
親子で劇団立ち上げています。
http://www.t1oyako.com/

2時間ドラマも結構2世役者が出演してますよね。
伊東四朗さんの息子さんもよく伊東四朗さんと刑事役で出演してたり息子さんが犯人役だったり。

いわゆるバーターですか…
小林稔侍さんは息子さん娘さんと親子で警察関連の役を演じたりとかあります。

演技がうまくないといくら親子でも七光りでも出演させてくれないでしょうから。。。


と、寺田農さんの髪型、似合う人は似合いますよね。
こんなおじいさん好きです☆

【あえての白髪を活用するヘアースタイル】




出演者の洞口依子さん。
子宮頚がんを2004年に患い2006年にドラマ復帰されてます。

2004年1月に子宮頸癌を告知され、子宮と卵巣の全摘出手術を受けることとなる。術後の後遺症における過酷な闘病を自身のブログで実直に語る。それに伴い、体の不調の始まりから復帰するまでの、格闘の様子を赤裸々に記した初めての著書『子宮会議』(小学館2007年6月1日)を発売し、イベントなどで予防の為の検査をするよう呼びかけている。また、闘病生活において沖縄での生活が欠かせないものであったと自書で記している。


働き盛りの時に…

子宮会議 (小学館文庫)

新品価格
¥514から
(2016/9/22 21:58時点)





洞口さんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/yoriko3182006
最近またドラマ出演されてますよね。
変わらぬ姿なのでとても病気をされたとは知りませんでした…


子宮頸がん、毎年1度検査を☆




十津川警部シリーズ「飛騨高山に消えた女」
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d1633/

posted by twohoursdorama at 08:00 | TrackBack(0) | 再放送

2016年09月22日

9/22【今日の十津川警部】TBSチャンネル1(CS)

0922-4.jpg
十津川警部シリーズ「寝台急行銀河殺人事件」
2016年9月22日(木) 23時00分〜24時40分

【番組内容】
渡瀬恒彦主演「十津川警部」シリーズ第16弾。今回は、十津川と亀井が寝台急行「銀河」で起こる完璧な密室殺人と、そこから広がる連続殺人事件の解決に挑む。綿密な時刻表を駆使した時間のトリックや、走る列車の密室トリックなど意外性のある展開はまさに西村京太郎ワールドの真骨頂で、トラベル・サスペンスの魅力が満載だ。また、池上季実子扮する大阪府警の三浦警視と十津川との絶妙なやりとりも見どころ。


【出演者】
渡瀬恒彦、池上季実子、大杉漣、菊池隆則、堤大二郎、細川ふみえ、小野ヤスシ、山村紅葉、小倉久寛、辻本茂雄、麻田かおり、東山悠里、三浦春馬、ゆーとぴあ、大森嘉之、亀石征一郎、伊東四朗 ほか


渡瀬恒彦主演「十津川警部」シリーズ第16弾
制作年 : 1999年


ゆーとぴあ…口にゴム加えてパチンって顔面に受ける、【よろしくねッ】の方々ですね(笑)


関西が舞台になると関西芸人さんが出演されますね。
辻本茂雄
あごの人です。【吉本新喜劇】
面白いので好きです☆

【吉本興業 公式ライセンス商品】 全国レベルで大人から子供まで大人気の吉本新喜劇! 人気キャラ しげぞう 茂造なりきりハチャメチャコスチューム カツラ バック メイク トップス パンツ 5点セット コスチューム コスプレ パーティーグッズ ・YOSHIMOTO KOGYO

新品価格
¥4,770から
(2016/9/22 17:40時点)






今は運転していない東京と大阪を結ぶ寝台急行「銀河」に乗車して〜
の今回の事件。
寝台急行「銀河」について…
http://hodo.blue.coocan.jp/s/burutore/ginga/


寝台列車はまだ乗車したことがないのですが、夜乗って朝ゆっくり終着駅に向かうのもいいですよね☆
時間を忘れたい時に☆
ゆっくり一人の時間を過ごしたいものです…



どこか遠くへ行きたい〜☆

十津川警部シリーズ「寝台急行銀河殺人事件」

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d1138/












中山式 快癒器 4球式 強弱機能付 背中 腰用
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BH7NL+7WLH76+249K+BWGDT&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2Fdp%2FB000FQSRX6%2F%3Ftag%3Da8-affi-265950-22
posted by twohoursdorama at 16:33 | TrackBack(0) | 再放送

9/22【今日の十津川警部】TBSチャンネル1(CS)

0922-3.jpg

十津川警部シリーズ「愛と悲しみの墓標」
2016年9月22日(木) 17時50分〜19時30分

【番組内容】
渡瀬恒彦主演「十津川警部」シリーズ第38弾。悪徳金融会社の社長が殺され、社長の愛人3人が容疑者として浮かぶ。その3人とはモデル、クラブのママそしてアイドルタレントだ。ほどなくクラブママが殺された。莫大な社長の財産を独り占めしようとするほかの愛人の犯罪なのか? 事件の謎を追う十津川警部の前に、敏腕美人弁護士が立ちはだかる。敏腕美人弁護士役で床嶋佳子がゲスト出演した。


【出演者】
渡瀬恒彦、床嶋佳子、佐藤B作、堤大二郎、浅利陽介、笹岡莉紗、小野ヤスシ、山村紅葉、中西良太、山田アキラ、伊東四朗 ほか


渡瀬恒彦主演「十津川警部」シリーズ第38弾
制作年 : 2007年


舞台は白虎隊の悲劇の舞台・会津若松で事件が立て続けに起こる。

白虎隊…堀内孝雄のあの曲が♪


堀内孝雄40周年記念ベストセレクション~時の流れに~

新品価格
¥3,240から
(2016/9/22 16:21時点)





床嶋さんお綺麗ですよね♡

ちょっと悪い女役も色気あって好きです。


にしても十津川さんには美女がつきものですね。モテるおじさま♡好きです☆

十津川警部シリーズ「愛と悲しみの墓標」
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d1550/









posted by twohoursdorama at 16:07 | TrackBack(0) | 再放送

2016年09月21日

9/21【今日の十津川警部】TBSチャンネル1(CS)

西村京太郎&山村美紗夢の合作サスペンス「海を渡った愛と殺意」
2016年9月21日(水) 23時00分〜25時00分

【番組内容】
西村京太郎作品の十津川警部と山村美紗作品の名探偵キャサリンが夢の競演! 本作は人気キャラクター同士の競演を実現するために、西村京太郎が番組のために書き下ろした大変貴重なもの。また、両シリーズ初となる海外ロケ(台湾)を行ったことも話題となった。強盗と密売組織、台湾マフィアに中国・人民解放軍の拳銃に殺人、そして、日本の不正融資がからみ、事件は複雑に展開していく。


【出演者】
渡瀬恒彦、かたせ梨乃、床嶋佳子、中山忍、三浦浩一、小野ヤスシ、木村元、山村紅葉、若山騎一郎、西岡徳馬、あき竹城、石橋保、小宮孝泰、篠原さとし、田村高廣、伊東四朗ほか


西村京太郎作品の十津川警部と山村美紗作品の名探偵キャサリンが夢の競演!
制作年 : 1997年




希麻倫子…きあさりんこ…だからキャサリンね!!ってことです☆
山村美紗作品の名探偵キャサリン
カメラマンですね☆



十津川さん(渡瀬さんバージョン)の奥さんはかたせ梨乃さんですよね!!



舞台は台湾!!

[台湾お土産] 台湾ビール ゴールドメダル 6本セット (台湾 お土産 台湾 土産 台湾 おみやげ 台湾 みやげ 海外土産 )【あす楽対応】 P11Sep16

価格:3,078円
(2016/9/21 21:21時点)






台湾の列車も見ものです☆




JR時刻表 2016年 10月号 [雑誌]

価格:1,182円
(2016/9/21 21:27時点)





西村京太郎&山村美紗夢の合作サスペンス「海を渡った愛と殺意」
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0214/
posted by twohoursdorama at 21:06 | TrackBack(0) | 再放送

2016年09月20日

9/21【今日の十津川警部】TBSチャンネル1(CS)

0921-1.jpg
十津川警部シリーズ「特急あずさ殺人事件」
2016年9月21日(水) 17時50分〜19時30分

【番組内容】
西本刑事(堤大二郎)の携帯電話に、かつての恋人・けい子から突然連絡が入る。けい子は「特急あずさ」に一緒に乗っていたと証言して欲しいと緊迫した声で話し、電話が切れ、数日後、けい子が絞殺死体となって発見される。十津川警部(渡瀬恒彦)が捜査を始めると、けい子が電話した日時に、都内で現金強奪殺人事件が起こっていた。けい子はこの事件に関わっていたらしく…


【出演者】
渡瀬恒彦、星野真里、高橋和也、堤大二郎、石丸謙二郎、山村紅葉、中西良太、長谷川哲夫、小野武彦、山本圭、伊東四朗


渡瀬恒彦主演「十津川警部」シリーズ第37弾
制作年 : 2006年


男闘呼組(おとこぐみ) 高橋和也
良い俳優さんになりましたね♪男闘呼組、かっこよかったんですよねー、SMAPのデビューちょい前にDAY BREAK
など数曲HITしました♪

【男闘呼組】男が憧れたジャニーズグループ!メンバーの今を大調査! - Middle Edge(ミドルエッジ
https://middle-edge.jp/articles/I0001357

男闘呼組って文字がかっこよかった♡


星野真里さん、すてきな女優さんですよね。
ご結婚されてお子様もいる感じに見えませんが。

星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ
http://ameblo.jp/hoshino-mari/


事件のすべての謎を乗せて、運命の「特急あずさ13号」が新宿駅を発車した!


列車案内>スーパーあずさ・あずさ・かいじ(E351系・E257系):JR東日本
https://www.jreast.co.jp/train/express/azusa_kaiji.html


あずさ2号♪
兄弟仲はよくなったのでしょうか…


特急電車っていいですよね☆


9/20【今日の十津川警部】TBSチャンネル1(CS)

0920-3.jpg
十津川警部シリーズ「特急しなの21号殺人事件」
2016年9月20日(火) 23時00分〜24時40分

【番組内容】
渡瀬恒彦主演「十津川警部」シリーズ第13弾。殺人現場に残されたおみくじの謎、それは連続殺人への招待状なのか? 今作では東京から長野・善光寺、そして伊豆の修善寺へと、おみくじに秘められた連続殺人事件の謎を追っていく。またシリーズ13作目にして初めて亀井刑事の妻子が登場。あき竹城扮する妻と、伊東四朗扮する夫の亀井刑事との絶妙なかけあいにも注目だ。


【出演者】
渡瀬恒彦、小林綾子、大沢健、堤大二郎、小野ヤスシ、山村紅葉、若山騎一郎、藤森夕子、あき竹城、そのまんま東、永住千夏、山上賢治、小瀬川理太、小川真実、伊東四朗 ほか


渡瀬恒彦主演「十津川警部」シリーズ第13弾
制作年 : 1997年


東国原英夫さんはそのまんま東さんです。
たけし軍団。

大沢健くん、さわやか好青年俳優でした☆

藤森夕子さん☆初代CCガールズですよ☆
CCガールズといえば青田典子さんなイメージが強すぎますが☆
きれいなお姉さんって感じで見とれてましたw

C.C.ガールズ DVD BOX

中古価格
¥7,649から
(2016/9/20 21:34時点)







亀さんの奥さん…あの方だったんですね…
意外です(笑)

舞台は東京から長野・善光寺、そして伊豆の修善寺へと、おみくじに秘められた連続殺人事件の謎を追っていく


おみくじ、引いてないなー…

【開運】【厄除】おみくじせんべい【海外発送】【RCP】fs04gm 10P11Apr15

価格:378円
(2016/9/20 21:38時点)






誰が犯人でしょかね☆
今晩も十津川警部な夜を♡


西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ「特急しなの21号殺人事件」
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d1136/




NAVERまとめ 2時間ドラマのロングシリーズ・十津川警部 歴代俳優まとめ
NAVERまとめ 2時間ドラマのロングシリーズ、"浅見光彦"歴代俳優まとめ
西村京太郎公式ホームページ
タグクラウド
月別アーカイブ
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。