アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月12日

ハピアワお久しぶりです。

久しぶりにハピアワきましたね。
スクリーンショット 2017-04-12 20.35.58.png

バフやアイテムでのレア・経験値アップはありましたけどハピアワは久しぶりです。

マルメロオレンジを買えってことですね。

スクリーンショット 2017-04-12 20.45.04.png

計6日ありますので、土日の余裕があるときにクロエでも育てようと思います。

経験値10倍以上が期待できますので、これを逃すとクロエの育成がまた遠のきます。

レアも10倍以上期待できますので共通狙いでシオチケ買ってシオボス廻しまくるかは検討中ですね。




最新記事
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。