アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

餘部に行った時の話 4


下から見上げてみる

ショベルカーが3台、まだ工事中なのかな。

すぐ近くに海があります。

新しい橋はやっぱり味気無いなあ。

残念ながら私が滞在している間 列車は通りませんでした。 降りるのは楽でしたが駅まで登るのに結構疲れました。 このあと、山陰海岸ジオライナーで鳥取へ向かいました。

スポンサーリンク


この記事へのコメント

   

忍者AdMax

プロフィール

20kei
鉄道好きのブログです。撮り鉄と乗り鉄です。 鉄道番組の紹介を中心に撮った写真、乗った電車などを書きます。 リンクは自由に貼ってください。
買い物
楽天市場

 

忍者AdMax

 

スポンサードリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。