アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月04日

yamazaki 糖質ひかえめブレッド

土曜日、サンドイッチが食べたくなって低糖質パンを探していたら発見〜☆
≪ヤマザキ 糖質ひかえめブレッド≫

6A315D36-3307-459D-8F69-72D15437085B.jpeg

糖質は1枚6.0g
8B1D1094-C50C-4D4E-9379-DFB188B393BB.jpeg

普通の食パンより小さいです。
ローソンのブランパン2個の方がパンを食べた感はあります

サンドイッチはパンを2枚使いますが、私は1枚がギリギリの枚数。
バターたっぷり塗ってレタス・きゅうり・ハム・チーズ載せて食べたら超満足でした

バターも買い足したし、残りは冷凍してチョビチョビ食べよう〜♪って思ってたのに、学校帰りの息子が残り全部食べてました・・・
他にも食パン買ってあるのに、なぜこちらを食べる????
多分この写真に惹かれたんだと思いますが、それならこのパンじゃなくても出来るぞ。

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ


posted by tuyoyello at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
AYAさん、コメントありがとうございます。

山アの低糖質パン、小さいですよね^^;
食べながらこれで6gか・・・って思っちゃいました(笑)。

そうなんですよ!!!
わざわざこのパンと一緒にメロンパンや食パンも置いてあるのに、なぜかこっちを食べてました〜。
先月も普通のプリンと低糖質プリンを買っておいてあるのに、低糖質プリン食べられてます。
もう嫌がらせじゃないかと・・・。
AYAさんも息子さんに食べられたことがあるんですね^^
あえてそちらを選ぶのは何ででしょうね。
Posted by みにゃ at 2017年12月05日 09:25
こんばんは

ヤマザキの低糖質食パン 小さいですよね。
私も小さいと聞いていながら実物を見た時は「ちっさぁい」って思いました。

あらら、息子さん他のパンを食べずにこれを食べちゃったんですか
私も、これはゆっくり、ちびちび食べようと思って冷凍していた低糖質の物を
息子に食べられちゃって、「こりゃー」ってなったことあります。
何故にこれを食べたのよ。ちゃんと息子用に買ってあるのにってがっくりしたことありました。
Posted by AYA at 2017年12月04日 23:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7050636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
さんの画像

こんにちは。 みにゃ(tuyoyello)と申します。 40代で糖尿病発覚。 糖質制限とMECで糖尿病と付き合っていくと決めました。 とは言え、まだまだ分からないことばかりです。 色んな方のブログやホームページで勉強させてもらっています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新記事
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。