アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
プロフィール

つよたか
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
私を登録 by BlogPeople

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月30日
W先輩2       @W先輩との話
こんばんは、いつも訪問してくれてありがとうございます。

昨日は、人騒がせなW先輩の話を書いたのですが、

暑い夜に床に裸で寝そべる気持ちが判ると言う意見が多くて

びっくりしたつよたかでした。



W先輩の話を今日も書きたいと思います。

W先輩は、歳が1周りくらい上で、寮の主みたいな人だったので、

普段しゃべったこともなく、どんな人か良くわかりませんでした。

工場の職場の長をしてらっしゃったので、どっちかというと怖い

イメージを持っていました。



ある日、私がうんこをしようと共同の便所に行って、個室にはいりますと、

ぶっというんこが完全に流れてなくて、便器の奥のほうに見えました。

私は、とりあえずコックを小にひねり、水を少し、流してみました。

案の定詰まっていて、水が便器からあふれようとしました。

あぶねーうんこせんでよかったと、隣の個室に移動し、

うんこをしておりました。

すると、 ばたばたばたと廊下を走る音がして、

誰かが便所に猛スピードで駆けてきてるではありませんか!

すごいあわてて便所しにきてるなーと思ってると、

そのひとは、あきらかに隣の詰まってうんこが流れない個室に入りました。



隣に入った人に、わたしは、「うんこ流れませんよ!!」

と大きな声で言ったのですが、

「えー?」と言う声と同時に、ぶりぶりぶりっと大きな音をさせて

うんこをされました。

「えー?」と言う声でW先輩だと判ったので、

先輩流れませんよーと、もう一度言うと

先輩は、かわいらしい声で

「だってでてもうたんやもん」と言いました。

それまで、怖いと思っていたW先輩でしたが、

かわいい人やなとおもいました。



私はまだ個室の中にいるW先輩をどうしたものかと思いましたが、

先輩に関わりあって、自分が流さないといけなくなるのではないかと思い

先輩をみすてて便所をあとにしました。



先輩を見捨てた私をひどい奴だと思う方がいらっしゃるとおもいますが、

わたしは、友人や知人にものを頼まれると嫌とは言えない性格なので、

人からものを頼まれる前に、席をはずしたりするようにしています。

うんこ一緒に流してって言われる前にたちさったのでした。



W先輩、あのときはみすてて、 ゴメンネゴメンネ!!(栃木なまりで)



↓↓↓よかったらクリックお願いします

Posted by つよたか at 20:20 | その他 | この記事のURL
2009年05月29日
W先輩         @W先輩の話
いつも訪問してくれてありがとうございます。

昨日は、怪談話に、何人かが怖がってくれたみたいで、

非常に喜んでいるつよたかです。

コメントしていただくことで、頑張って更新する気になっていますので

応援の程、宜しくお願いします。



つよたかの家には、クーラーがいまだにありません。

昨日は、なんとなく暑くて寝苦しかったのですが、

寝苦しいと言えば、つよたかは、W先輩を思い出します。



つよたかが、会社の独身寮に入っていた頃の話なのですが、

寮にはクーラーがなく、夏は、寝苦しい毎日を過ごしていました。

ある日、夜中の2時頃、暑くて、目が覚め、

便所に行きました。



便所から部屋に戻ろうと、廊下を歩いていると、

廊下に誰か倒れているではありませんか!

びっくりして、駆け寄ってみると、

W先輩が、パンツいっちょで、腹ばいになっていました。



「Wさん!!大丈夫ですか?Wさん!!」

救急車を呼ばんといかんのかな?と思った瞬間

Wさんがいいました。

「こうしてると気持ちええねん!」

なんと、Wさんは、廊下の床がひんやりしてるからと

裸で、床に寝そべり、涼んでいたのでした。



おっさん人騒がせなーいいかげんにせえよーと思いました。

この人騒がせなWさんの話、明日に続きます。

Wさん次は何をしでかすか?



↓↓↓よかったらクリックお願いします

Posted by つよたか at 20:53 | その他 | この記事のURL
2009年05月28日
本当に怖い話        @本当に怖い話
いつも訪問してくれてありがとうございます。

本日は昨日に引き続き、友達に聞いた怖い話を書きます。

怖いと言っておきながら、怖く無い話が来ると予想したあなた

つよたかを舐めると・・・・・・美味しくないですよ!!(←なんのこっちゃ?)



お父さんお母さん息子の3人で、

仲良く暮らしている家族がありました。

息子は5歳になったものの、お母さんのことが大好きで

幼稚園に行ってるとき以外は、お母さんにべったりで、

そばを離れませんでした。



お母さんが用事で、息子のそばを離れた時とか、大変で、

「おかあさーん」と泣き叫びます。

根っからのお母さん子なのでした。



ある日、息子が幼稚園に行ってる時に、

お父さんとお母さんは喧嘩になり、

かっとなったお父さんは、お母さんを包丁で刺し殺してしまいます。

お父さんは、お母さんの死体を家の居間の床下に埋めました。



そして、何事も無かったかのように、息子を幼稚園に迎えに行きました。

おとうさんは、お母さんが迎えに来ないで、自分が来たことで、

息子が大泣きするのではないかと思っていましたが、

息子は泣きませんでした。



お父さんは、お母さんがいない事で、

息子が、いつ泣き出すか気が気ではありませんでした。

しかし、お父さんの心配をよそに、夜になっても息子は泣くことも無く

3日が経ちました。



お父さんは、お母さんがいなくても泣かない息子が、成長したのかな?

と思いつつ、息子に聞きました。



父「お母さんがいないけどさびしくないの?」



息子「お母さんなら、お父さんのすぐうしろに、ずっといるよ!」



                             おしまい


ちと、夏のお化けの時期には早いですが、怖い話をしてみました。

あんま怖くなかった人はごめんなさい!

怖いと思った方は、お友達やお子さんにでも話してあげてください


↓↓↓よかったらクリックお願いします

Posted by つよたか at 18:48 | その他 | この記事のURL
2009年05月27日
楽しく前を向いていこう    @楽しく前をむいていこう
いつも訪問ありがとうございます。

昨日は、思うようにいかないアフィリについて、

皆様方に苦しい胸のうちを聞いて貰い、いろんなアドバイスを頂いて

気が楽になった感じがします。

みんなも苦労しているみたいなので、自分だけじゃないと、

自分にいいきかせ、前向きにいきたいものだと思いました。

前向きに楽しく行こうと決意したつよたかは、みんなが

コメントしてくれるような話でも書いちゃおう!と思ったわけです。



というわけで、本日は、つよたかが友達から聞いた怖い話について

書きたいと思います。怖いのが嫌いな方は読まないで下さい!



怪談   茹でた孫の話

私が家に帰った時の晩御飯が、ゆでたまごだった!

茹でた孫(ゆでたまご)の話でした。


怖くてちびった方は、もうここで読むのを辞めるべきですが、次にいきます。



階段の亡霊の話

訪問した会社のエレベーターが点検のため止まっていた。

近くに立っていた警備員さんに、「エレベーターは使えないのですか?」

と聞くと、警備員さんがいいました。

「かいだんのぼーれー(階段の亡霊)



恐怖の味噌汁の話

晩御飯はなに?と妻に聞くと。 今日、麩の味噌汁(恐怖の味噌汁)!



最後に世にも恐ろしい極めつけの話をします。

これは、今までの話のレベルではない話なので、

気の弱い人は、ほんまによまないでください



つよたかのおそろしい話



これは本当の話です。

実は、つよたかには、兄弟が一人います。

その兄弟は、妹なのですが・・・・・・・・・

実は、つよたかと妹は、男と女の双子なのです。

そうです。

つよたかと似た顔の、ぶさいくな女が、この世には存在するのです。

あーおそろしやー



みなさん、おしっこしかぶりませんでしたか?
(おしっこもらしてないですか?の意)

どの話が怖かったかなんぞを書き込みしてくれるとうれしいです(笑)

↓↓↓よかったらクリックお願いします

Posted by つよたか at 20:21 | その他 | この記事のURL
2009年05月26日
書籍        @書籍
いつも訪問ありがとうございます。

そしてコメントを書き込んでくれてありがとうございます。



ファンブログを初めて、最初の頃は、

毎日ブログにバナー貼っておりましたが、

ただ貼っているだけではだめなのか成果は上がらず、

成果を上げるためには、ファンブログの会員以外から

アクセスがないことには、あかんのではないかと

おもいました。



バナー貼らずに、ブログを更新することだけに専念し、

ページランクを上げて、検索でお客さんが来てくれる様になったら

バナーをまた貼ろうと思ってはや2ヶ月

検索してたどり着いてくるお客さんもいないし、

手詰まり状態です。



副サイトを作ってみましたが、こちらもSEO対策が難しく

成果はまったくありません。



しょうがないので、本を読んでみようと

「アフィリエイトの儲けの鉄則50 3000万稼いだ50の鉄則」という本を

買いました。

はっきり言って、難しい言葉が出てきたり、ざーっと解説している感じで

頭の悪い私には、ちと無理かな?って感じでした。

本の悪口を書いてるわけではありません。

アフィリの上級者が読めばためになるのかも知れませんが、

初心者の私には、ちと難しいと・・・・

ということで、いきずまっています。



みなさんの中で、アフィリの成果を上げるのにためになった書籍とか

サイトなどありましたら、教えていただけないかと思っています。



A8netの成果一位の方は、月300マンぐらい稼いでるみたいなので

その方のやってられるカテゴリーのオートバイとか車で

検索した場合、上位に検索がかかるように

なってるのではないかと、見てみましたが、



アフィリをやってる感じのサイトはでてきません。

アフィリをやってないように見せてやってるのかな?とか

思いましたが、どうなんでしょうね!(笑)



最近は、儲かってるアフィリのサイトってどんなんか知りたいなー

と思うつよたかでした(笑)


↓↓↓よかったらクリックお願いします

Posted by つよたか at 18:43 | その他 | この記事のURL
2009年05月25日
コメントについて      @コメントについて調べた結果
いつも訪問してくれてありがとうございます。

コメントを賜りいつも感謝しています。



日曜日、暇人のつよたかは、なんばしょうかーと思いました。

ブログのコメントにいつも励まされてるけど、

誰が一番書いてくれてるやろう?

暇人つよたかは、コメントを数えてみようと思いました←本当に暇人!(笑)



コメントをくれた数ベスト10発表です!
1おでもやん&まめ116
2ずぼらママさん109
3まめしば107
4pirron70
5タクハチ 68
6らくこ58
6mituyosi58
8THU40157
9ハリー48
9麒麟48
9田舎おやじ48
9リーマン48


というわけで、1位はおでもやん&まめさんでした。

おでさん何も商品ありませんが、いつもありがとうございます。

2月10日にブログを始めたわけですが、ブログの開始当時から

毎日かかさず3ヶ月近く通いづめてくれたわけで、

本当に感謝しています。

このような結果の出し方だと、開設当初から来た人が上位にくるのは

あたりまえなので、少し計算を入れて補正してみました。

コメント率ベスト10
1 まめしば           130.4878049
2 おでもやん&まめ     127.4725275
3 ずぼらママさん       122.4719101
4 都筑くん           119.047619
5 mituyosi            103.5714286
6 THU401           91.93548387
7 リーマン           88.88888889
8 田舎おやじ          87.27272727
9 らくこ             85.29411765
10 はーしゃん          85.18518519

まめしばさんが、一日に何度もコメントしてくれたりしたので、1位になります。

おでさん、ずぼらママさんは、ここでも上位

最近行き来するようになった、都筑くんや、mituyosiさんが、

コメントをまめに書き込んでくれてるのが、判ります。

白鵬が相撲で連勝記録で話題になっていましたが、

コメントを毎日連続で、書き込んでくれてる人はだれだろうと調べました

連続記録ベスト10
1 ずぼらママさん      60
2 おでもやん&まめ  47
3 まめしば        39
4 THU401        34
5 はーしゃん        27
6 リーマン        26
7 田舎おやじ        25
8 らくこ          24
9 mituyosi        20
10 pirron        18

ずぼらママさん60日間もコメントを毎日書き込んでくれてありがとうございます

コメントしてくれるみんなに感謝していますが、

数値に置き換えてみると、より感謝せんといかん人とかが判って

面白かったです。

ランキングが上だから商品が出るわけではなく、

私がコメントを返しに行くだけのことですが、

記事を読んで、きっちりいいコメントをかけるように努めますので、

今後とも宜しくお願いします。


↓↓↓よかったらクリックお願いします


Posted by つよたか at 19:01 | その他 | この記事のURL
2009年05月24日
授業参観     @授業参観に言った話
いつも訪問ありがとうございます。

昨日のちっご弁、わからなかったみたいですね!

英語のほうがまだ判ると言ったコメントには笑いました。

TVの普及で、昨日のようなちっご弁は、若者は使わないので、

久留米にとんこつラーメン食べにいらっしゃってください。
(とんこつらーめん発祥の地は久留米と言われています)



昨日、娘の高校の授業参観に行ってきました。

英語の授業で、男の外人の先生と女の先生の二人で

40人を相手に、会話のレッスンをしていました。

日本語は全くしゃべらず、ネイティブなイングリッシュで、

授業が進められており、一回聞いたぐらいでは、

私は、あんまわからなかったので、生徒たちはどうかと

観察したところ、生徒も判ってない感じで、

先生が、同じことを、何回も身振り手振りをつけて、

言うことで、やっと判ると言った感じでした。



授業では、女の先生と男の外人教師が次のような会話をしました。

女の先生
WHAT  TV  PROGRAM  DO YOU WATCH

AFTER 8p.m. ON SATURDAYS ?

男の外人教師
I USUALLY WATCH MUCH ADO ABOUT

LOVE ON NTV AT 11:00.

英語が堪能の方は、お判りだと思いますが、

女の先生が、土曜の夜、8時以降で、どんなTVをみてるか?

と聞いたのに対し、男の先生が、

NTVの11:00からの 恋のからさわぎをいつも見てると答えたのです。

MUCH ADO ABOUT LOVE が恋のからさわぎということなのですが、

学校の授業だったら、ニュースを見てるとかの答えが出そうなところで、

恋のからさわぎという答えで、アメリカンな感じがしておもしろかったです。



娘の今日の宿題は、

WHAT  TV  PROGRAM  DO YOU WATCH 

AFTER 8p.m. ON SATURDAYS ?

の問いに答えて行くことだったのですが、答えを書いたプリントを見ると

I DO'NT WATCH TV EVERY SUTURDAY.

と書いてました。おいおい答えんと話にならんから、

エンタの神様でもみとることにしとけよ!と言いましたが、

融通の聞かない娘、「これでよかとやん!」と言って書き直そうとしません!

英語の点数はきっとあかんなと思います。



↓↓↓よかったらクリックお願いします

Posted by つよたか at 16:40 | その他 | この記事のURL
2009年05月23日
ちっご弁    @ちっご弁
いつも訪問ありがとうございます。

そして、コメントを書き込んでくれてありがとうございます



昨日、娘とのやりとりを書いたところ、「腹かく」と言うのを

聞いたことがないというコメントを頂き、少し、ちっご弁のお話を

させていただきたいと思います。

ちっご弁というのは、福岡県の南部の筑後地方で使う言葉で、

正式には、筑後弁(ちくごべん)といいます。

九州で一番長い川、筑後川(ちくごがわ)をみなさんは

ご存知だと思いますが、筑後地方の人間は、ちくごがわと

正しくいえる人は、あんまりいません。みんな「ちっごがわ」といいます。



福岡の言葉と言えば、博多弁が有名ですが、

ちっご弁と博多弁は、共通する部分はありますが、違います。

うまく違いをいえないですが、

武田鉄也さんがしゃべってる言葉、漫画、博多っ子純情の言葉が、博多弁で、

松田聖子さんやチェッカーズが話すのがちっご弁です。(←ちがいがわかるかー!!)

すこし、博多弁のほうが勢いがある(こわい)かんじですかね!



下のような、ちっご弁を、つかって、適当な話を書いてみます。

@はらかく Aはらんせく Bせかる Cじごんす Dがばい Eあのくさい


あのくさい、きのうくさーじごんすがかいーなったたい。

そいでくさーじごんすば指でかいたったい。

そしたら、こんどは、腹がかいーなったけんが、

はらばかきよったら、親父が、腹んせくけんが、

くすりば、こうてこい!ちいうけんが、

薬ば、買いに行ったら、時間がおそかけん、

店がせかっとって、親父に、店はもうせかっとたばい!

ち言うたら、

なんで、そげんはよからせきよっとか!!ち、いうて、

親父が、がばい腹かいた!!


ちっご弁丸出しの話、わかったでしょうか?

単語の意味だけ書いておきますね!訳すのは宿題です(笑)

@はらかく    怒ること

Aはらんせく   腹が痛くなること

Bせかる     店が閉まる事

Cじごんす    ケツの穴の事

Dがばい     とっても(めっちゃ)
 
Eあのくさい   あのねー


{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=938449&GOODS_SORT_CD=102}

{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1525528&GOODS_SORT_CD=101}

{a8.net http://www.q-shochu.net/product_info.php/products_id/485}


//shop.gnavi.co.jp/Mall2/747/109470.html


{a8.net http://www.fukutaro.co.jp/user/u_item_detail.php?id=7000000020}

↓↓↓よかったらクリックお願いします

Posted by つよたか at 18:31 | 方言 | この記事のURL
2009年05月22日
娘との会話      @娘との会話
こんばんは、いつも訪問してくれてありがとうございます。

コメントを頂き、ありがたく思っています。

今後とも宜しくお願いします。



先日、休みの日に、昼飯を食おうかと思っていると、

2人前のスパゲッティーのミートソースの袋を発見

まだ、飯を食ってないのは、私と高一の娘と言うこともあり

娘の分も作ってやるかと、麺を茹でたりしてました。



娘に「おーーいスパゲッティーつくってるからくわんねー」

と大声で、よびかけると、娘が「なにー?」というので

「ミートスパをつくってるけん、おきておいでー」と大声で呼ぶと

「なんてー?」とまた言うので、

「スパゲッティーくわんとかやん!!」(←ちょっときれぎみに)

「なに行ってるか聞こえんよー」と言うので、

どうしたものかと思い

「もういい。なんもなーい」って言ってみました。

すると、娘が、何も無いことはないやろーと言いながら部屋から出てきたので

スパゲッティーば食わんかと思ってよんだとばってんが

すぐこんけんが、もうお父さんが二人分食べる!けんもうよか!

というと、

いい大人が、そんくらいのことで、腹かかんと!

一緒に食べよう!!と言って、

結局、二人で食べました。



娘には、最近すぐ切れる若者が増えてきてるから、

お前は、腹が立っても切れんようにしなさいと言っておりますので、

スパゲッティーを食うかどうか聞くくらいで切れそうになった自分が

恥ずかしかったです。

呼んでも来ないから、もうようじは無いよーと方向転換したのは

我ながら良かったですね!



押してもだめなら引いてみな!だな!


↓↓↓よかったらクリックお願いします


Posted by つよたか at 19:26 | その他 | この記事のURL
2009年05月21日
抜かれた話      @ジョギングで抜かれた話
こんばんは、いつも訪問ありがとうございます。

昨日の問題はやっぱ親父には判ったと言う結果でした。



動物が、PIRONNさんに言いました。

「キスするなら、夫とせい!!」

「おっととせい」

「おっとせい」 (←くるしすぎー(笑))

ということで、オットセイでした。答えを聞いて疲れないで下さい



昨日、21時頃くらいから、夜道をジョギングしていました。

夜走っていると、怖いので、娘からi-podを借り、

音楽のビートに乗せて、歩くより、少し早いかなという速度で

もくもくと走っておりましたところ



後ろから、軽快な足音が聞こえてきました。

誰か、走ってきてるなーと思いつつもマイペースで走っていると

私の後ろで、足音が遅くなり、私を追走してくるではありませんか!

痴漢?襲われるのかしら?(←なんで女ことばやねん!)

なんて思いながら、後ろを見るかどうか考えました。



すると、その人は、急にスピードをあげて、私の横を

ぬき去りました。

抜かれた後ろ姿をみると、若い女の子で、

軽快に前を走っていきます。



つよたかも、若い頃なら、女に抜かれるとは、

男の恥!!とばかりに、またぬき返すところでしたが、

おっさんになって、

「若い女の子に抜いてもらう喜び」を知ったがため

昨日は、満足して、そのまま帰ってきました。



きょうは、みなさんが期待してるエロな話は全く無く

つよたかが大人になって人間が丸くなったと言う

しょうも無い話でした。期待はずれですいません(笑)


PS
あなたは、今日の話、下ネタだとおもいますか?(笑)



↓↓↓よかったらクリックお願いします

Posted by つよたか at 19:35 | その他 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。