アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
プロフィール

つよたか
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
私を登録 by BlogPeople

広告

posted by fanblog
2009年08月02日
ブログコメントの話
いつもほうもんありがとうございます。

更新サボりがちなつよたかです。(←判ってるならやれ!(笑))


今日は、ちょっとしょうもない話を書きます。←いつもしょうもないやん!(笑)


自分のブログにコメントを着けてくれる方へのお礼の訪問と

相互リンクをして頂いてる方の訪問をかかさず、毎日やっておりました。

そのかず毎日、20から25くらいでしょうか・・・・・(←すくなー(笑))



訪問した先のブログをちゃんと読んで、コメントをつけていきますと

PC入力速度が遅い、つよたかには、結構大変です。

そこで、思ったのが、みなさんも大変な思いをしているのではないだろうか?

ということなのです。


つよたかが、相互リンク先のところに、コメントをいれると、その方はお返しに

コメントをつけるのがしんどいのではないだろうか?と思ったりしました。

記事が面白いから訪問していると言うのなら、OKですが、

コメントが入ってるので、お返しにいやいや来ていることはないか?

なんてことを思ったので、リンク先にコメントを自分からしにいくことを

しばしお休みしたいと思います。

もちろん来て頂き、コメントなどを頂いた方には、今まで以上に、

懇意にさせていただきたいと考えております。


アフィリエイトブログで儲けようかという思いで始めましたが、

楽しみでぼちぼちやろうという風に、ブログの目的が変わった感じがあります。


半年くらいのやり取りの中で、つよたかのことを嫌いで無い方だけ

お付き合いいただけたらと思います。

相互リンク先のみなさん!私の興味をそそる記事をみなさん書いてらっしゃるので

毎日訪問したいのですが、期待に添えないことをお許しください。

Posted by つよたか at 16:01 | その他 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。