アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
欲しい物を入力し買う。
stmx
プロフィール

こころ
リンク集
SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら激安・格安サイト販売ナビ

オートリンクネット 自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム。 登録無料!アクセスアップ・SEO対策にご利用下さい。
SEO対策相互リンク
競馬
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
相互リンクレーシック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年10月14日
全国16拠点の心理職・心理カウンセラー養成校。





全国16拠点の心理職・心理カウンセラー養成校。心理職とは、カウンセラーはもちろん、人と関わるサービス業・医療関係・介護・教育関係のなど様々です。日本プロカウンセリング協会は選べるコース・充実したプログラム内容で27年間、5.000名以上の修了生を輩出してきました。各種セミナー・海外研修など数多く取り揃えています。当協会のカウンセリング講座で、自分の可能性をどんどん広げて下さい!


ワンランク上の自分を目指して!

未来の私のキャリアアップ!

日本プロカウンセリング協会


2008年10月14日
「スピードラーニングトライリンガルシリーズ・フランス語/英語」販売





『スピードラーニング』独自の「聞き流す」メソッドと、
複数言語を同時に覚えると早くマスターできるというメリットが融合した教材。
フランス語→英語→日本語の順に音声が流れます。
ぜひ「スピードラーニングトライリンガルシリーズ フランス語/英語/日本語」を皆様にご紹介下さい。


>>> トライリンガルの特長
1日5分から聞き流すだけ
『トライリンガルシーリーズ』の最大の特長は、ただ聞くだけで言語が身につけられるというところです。従来の学習法は机に向かって暗記したり、文法を重視しながらの勉強が中心でした。しかし、言葉を話せるようになるためには、赤ちゃんが言葉を習得する過程がそうであるように、まず聞き取れるようになることが何よりも大切なのです。
この教材は、生活の中で気軽に自然に聞き続けられるように工夫されています。

BGMはクラシック音楽。フランス語→英語→日本語の順で録音
リラックス状態でCDを聞くことができるように、BGMにはクラシック音楽を使用。バロック音楽をはじめとするゆるやかな旋律には、脳波のアルファ波を増長し、リラックスさせる効果があります。そのため、『スピードラーニング』の言語を吸収する際の学習効果を高める効果が期待できます。

同時学習の相乗効果。2ヶ国語を楽にマスター
トライリンガルシリーズにはフランス語の後に英語、そして日本語訳が録音されています。「どうして英語が入っているの?」と思われる方もいると思いますが、実は外国語を初めて覚えるときには、1ヵ国語を覚えるよりも2ヵ国語を同時に覚えるほうが進歩が早いのです。フランス語と英語の同時学習の相乗効果でフランス語(もちろん英語も)を楽にマスターできるのです。



>>> 開発者の声

不思議なことに英語とフランス語、2ヵ国語を同時に学ぶほうが1ヵ国語だけを学ぶより、早くどちらの言語も話せるようになるといううれしい結果が出ています。

3ヵ国語以上を話す国の人たちは流ちょうに話す

オランダ、スイス、マレーシアなどでは、1人の人が3つの言語をうまく使い分けてコミュニケーションを成立させていることに感激しました。

オランダからフランスに向かう電車の中で出会った年配の女性は、両隣にイギリス人、フランス人、前にはスペイン人が座っていましたが、英語・フランス語・スペイン語を見事に使い分けながら皆と話しているのです。

この光景を見ていた私は、とても驚いてしまいました。

マレーシアに行ったときも、皆さんが流ちょうということではないのですが、とにかく何のためらいもなく、マレー語と中国語と英語を使い分けて話しているのです。3ヵ国語を公用語としている国の人たちが、あんなに流ちょうに各言語を話せるという衝撃的な事実を目の当たりにした私は、語学習得の共通の原則があるのではないかと思ったのです。

私自身も英語とフランス語を同時に学んだことがあります。その結果、不思議なことにフランス語が早く話せるようになったという、うれしい体験があります。これらの体験から、今回、聞き流すだけでフランス語と英語を同時に習得できるトライリンガルシリーズを開発し、発売することとなりました。

聞いていてこんなに楽しいCDはありません。ぜひ、ご体験ください。


『スピードラーニング』開発者 大谷登


>>> 体験者の声
待ちに待った教材。だから毎日聞いています。
私は、フランスが大好きです。だから、フランス語をどうしても話せるようになりたいのですが、フランス語の活用形は本当に多くて、ただ暗記するだけでは大変です。旅行に行ったときのように体験して自然に覚えたい。でも、なかなかいけないのが現実です。
この『トライリンガルシリーズ・フランス語/英語』は私が待ちに待った教材です。日常生活に使われる表現も豊富で、 日本語も最後に録音されているので意味がすぐ分かります。意味が分かるので場面もすぐ浮かぶので記憶にも残ります。フランス語も覚えたいし、できれば英語も一緒に覚えたい欲張りな私にはまさに理想的な教材です。

吉田あり(32歳)


>>> コースと価格
トライリンガルシリーズ/フランス語・英語CD4巻セット
価格: 18,270円(送料・税込)

●セット内容:解説CD1枚、CD1〜4巻各1枚
テキスト1〜4巻各1冊、入会案内、品質保証書
●サンプルCDをお試し後10日以内であれば返品を受け付けます
(ただし返送料はご負担ください)

聞き流すだけでフランス語と英語が同時にマスターできる教材!


2008年10月14日
ライセンスワールド資料請求





資格を取る・キャリアを磨く・スクール、通信教育を探す、ライセンスワールドの資料請求

資格取得・スキルアップならライセンスワールド

2008年10月14日
勇志国際高等学校は、広域性通信制高校です。全国どこからでも入学できる高校です。





勇志国際高等学校は、広域性通信制高校です。全国どこからでも入学できる高校です。通信制コース,インターネットコース,通学生コース、社会人コースがあり,授業はインターネットで毎日のライブ授業を受講できます。
本校では,イルカを飼育しており学生は、スクーリング時にイルカと触れ合うことが出来ます。又、大自然に囲まれた本校で行われる年1回のスクーリングは大自然の中で行われ、今までと違った自分を発見できます。


自分を変えられる通信制高校

勇志国際高等学校

2008年10月14日
「高校中退から東大へ」式受験術販売





大学受験向けノウハウを解説した電子書籍の販売

「高校中退から東大へ」式受験術〜6ヶ月で東大に合格できた!?

2008年10月14日
The Secret Marketing Circle
経営者・起業家必見!世界クラスのマーケティングノウハウ7つをプレゼント!


The Secret Marketing Circleは、マーケティングの会員制通信教育です。

業績向上、コスト削減、人材採用・教育、法務、税務、労務・・・
経営者、起業家の悩みは尽きないものです。

会社の業績を上げたい、もっと会社を成長させたい・・・

TSMCは、そんなお客様に、
世界のトップマーケッターによる売上向上のノウハウとともに、
ビジネスの最前線で活躍する国内のマーケッターや経営者からの
生きたアドバイスを音声CDセミナーでお届けします。

会員様には、経営者、起業家、マーケティング担当者のための
売上アップのノウハウが詰まった
ニュースレターとインタビューCDセミナーが毎月届きます。

どんどん会員様が増えております。

経営者・起業家必見!世界クラスのマーケティングノウハウ7つをプレゼント!

2008年10月14日
高校生のための進路情報サイト「進路ナビ」 資料請求





高校生のための進路情報サイト「進路ナビ」では、全国の大学・短期大学・専門学校の情報を網羅、いろいろな切り口で、より自分に合った学校を探すことができます。また、進路がまだ定まっていない高校生や進路について悩んでいる方には、無料で進路について相談できるコーナーを提供しています。学校の学科情報のみならず、その学校のオープンキャンパスや体験入学情報を随時更新、より具体的な進路探しをサポートするサイトです。


全国の大学・短期大学・私立専門学校から学校を探せる!高校生のための進路情報サイト「進路ナビ」


2008年10月14日
幼児教材専門販売

2008年10月14日
元、進路指導教諭が告白!大学受験1発合格の極意!




特別マニュアル「元、進路指導教諭が告白!大学受験1発合格の極意!」を販売するプログラムです。
偏差値40の「落ちこぼれ」担任の教師からも蔑視され、未来を心配されていた子供達が、次々に有名大学に一発合格。その数実に2000人!一体、彼らに何が起きたのか?
元進路指導教諭の私が、大学に1発合格するための、業界の裏技をお教えします。



たとえ偏差値50以下だとしても、希望大学をあきらめる必要は全くありません…




※サポートが落ち着いてきたため、再販受付開始いたしました。

--------------------------------------------------------------------------------


いきなりですが、最初から“最も大事なこと”をお聞きします。

あなたは、上記のような超一流大学に我が子をどうしても進学させてあげたい。

本気で心からそう思われますか…?

もし、この問いの答えが「イエス」なら、
私は、あなたのお子さんの“人生を変える”自信があります。

なぜ、このような大それたことを私は平気で言えるのか?
その根拠とは一体何なのか?

今からこのお手紙でそれらの答え、そして、あなたが不安に思っているであろうことを解消しながら、その全てをお伝えしていきますが、あなたがもし真剣にそう思われるのであれば、是非5分間だけ時間をとってこのお手紙をお読みください。

なぜなら、このお手紙を読み終えた頃には、きっとあなたの不安はすべて解消され、そして、「これだったらうちの子も希望の大学に入れる!」そう確信を持っていただけることでしょうから…。

それでは準備はよろしいでしょうか?

まず、あなたの今の不安は以下のようなことではないでしょうか?

「でも、うちの子は偏差値が50以下で…」
「それはある程度選ばれた人しか通用しない方法では?」

多くの親御さんも最初はもちろんそのように思っておりました。

そこでまずは、あなたのお子さんにも「できる!」という証拠を先にお見せしましょう。


まずは、実際に保護者さんから頂いたお手紙です。

「他人に譲らないでください!親も必死なんです!」

野元先生
ありがとうございます!この一言に尽きます。
日本では、「有益な情報」についてお金を出すという土壌が根づいておりませんが、私は海外で生活をしていましたので、「有益な情報」についてお金を出すことには、何も抵抗を感じません。海外では当たり前のことですから。

「本物の情報」か「偽物の情報」なのかの判断は出来るほうだと思っております。
野元先生のこの大学受験ノウハウは、いうまでもなく「本物」です。

おそらく、大学受験に関する情報を他で求めても、これほどまでに優れたものには
出会わないと思います。

1番感心したことは、福岡だけでなく、全国の大学受験を目指している子どもたちに対応出来ているという点です。そこまで詳細に調べられたことを思うと、並大抵な努力ではなかったのではないかと本当に思います。

ただ、私といたしましては、願望もあります。このような「有益な情報」を他人に知って欲しくないと思っております。沢山の人が知ってしまうと、自分の子どもが不利になるのではないかと思ってしまうからです。

やはり、親であれば誰でもそうだと思いますが、自分の子どもが1番ですので、少しでも不利になるようなことは避けたいと思ってしまいます。野元先生としましては、沢山の人に受かって欲しいと思っていらっしゃると思いますが、私としましては、出来ればもうこれ以上、販売をして欲しくないと思っています。わがままですけど、親も必死です。

立命館大学に1発合格された佐藤様のお母様より頂きました。
「暴露的な内容まで書かれていますけど、大丈夫ですか?」

野元先生こんにちは。
実は、最初は「本当に合格できるの?あやしい・・・」って思いました。
でも、本当に合格できるのだったら…ってさんざん迷いました。
迷って迷って最後は主人の決断で買うことになりました。

結論から申し上げれば、この、大学受験ノウハウを購入して本当に良かったです。
ありがとうございました。

ここまで詳しくわかっていないと、大学受験では勝ち残れない、合格できないと痛感しました。無駄な努力を一切なくして、最小限の努力で最大限の効果(合格)を目指すためには…。 本当にこの方法で合格が確実です。しかし、すごい暴露的な内容まで書かれていますけど、大丈夫ですか?

保護者や子供の立場からすると、すごく貴重な内容ですし、絶対知ることが出来ないことまで書かれていますので、読む側としては、ありがたいですけど…。
本当に、本当にありがとうございました。






2008年10月14日
介護専門の転職サイトでのユーザー登録募集




介護専門の転職サイトでのユーザー登録募集プログラム介護・福祉・医療に特化した、転職情報サイト「ケア転職ナビ」のユーザー募集プログラムです。【ケア転職ナビ】 ユーザーは無料で簡単に複数の転職支援サイトにエントリーできます。


介護のお仕事探しや転職はケア転職ナビで!
全国の人材紹介会社があなたのお仕事探しをサポート!



2008年10月14日
ベビー&キッズ向けの「英語教材」「知育玩具」など、数百点の商品を販売する通販会社





ベビー&キッズ向けの「英語教材」「知育玩具」など、数百点の商品を販売する通販会社です。年3回発行の「いずみ通販こどもカタログ」は250万部以上発行しております。弊社でしか買えないオリジナル商品も多数取り揃えております。また、「えいごリアン」や「マザーグース教材」、「フォニックス教材」など、多くの人気商品を販売しており、幼児教育に関心の高い方々へのアピール力は抜群です!





2008年10月14日
七田式家庭学習システム「はっぴぃタイム」会員募集




幼児向けの右脳教育システム【はっぴぃタイム】の会員募集プログラムです。
【はっぴぃタイム】は、主婦の友社の雑誌通販や幼児向け通販カタログ「TOMA・TOMA」などでおなじみの主婦の友ダイレクトが、右脳開発38年の実績を誇るしちだ・教育研究所と共同開発した教材です。
教室と同じような取り組みが、ご家庭でも手軽におこなえる画期的な学習システムです。


豊かな心を育て、右脳を積極的に開発しながら、左脳とバランスよく伸ばしていくのが七田式の全脳子育て理論。長年の実績をもとに、しちだ・教育研究所と主婦の友ダイレクトが共同開発した「はっぴぃタイム2〜4歳」と「もっと はっぴぃタイム 4〜6歳」は教室と同じような取り組みが、ご家庭で手軽に行える画期的な学習システムです。

右脳教育で有名な教育学博士・七田眞先生が提唱する、世界的に評価の高い教育法です。右脳の天才的な能力を活性化しながら、心の子育ても重視し、「右脳」「左脳」「心」をバランスよく育むことを目指した独自の理論を確立しています。

はっぴぃタイムシリーズには、各々対象年齢に幅を持たせてあります。これは、右脳の取り組みが必ずしも何歳からと決められたものではないからです。幼児期であれば、右脳トレーニングを始めるのに早すぎることも遅すぎることもありません。対象年齢のいつからでも、どちらの教材からでも始めることができ、初めて右脳教育に取り組むお子さまにも無理なく、楽しく続けていただけます。 



「七田式」や「はっぴぃタイム」についての詳しい情報はこちら

2008年10月14日
アイエス留学ネットワーク





オーストラリア留学情報センターとしてオーストラリアから現地情報を発信しているアイエス留学ネットワークでは、オーストラリア留学、ワーキングホリデーで来られる方へのサポートをしております。オーストラリアの大学付属、TAFE付属、私立の語学学校、ビジネスカレッジ、専門学校へのオーストラリア留学や、ホームステイと語学学校のパッケージ手配もしております。手続き、カウンセリングはすべて無料で行っております。

アイエス留学ネットワーク

オーストラリア留学を現地から支援。

無料で留学相談や入学手続を代行。




2008年10月14日
話せるようになるまでサポートの英語教材「トークるズ・プログラム」




『えっ? 聞き流すだけで英語がペラペラになるって良く聞きますけど・・・』

──── 『 ご存じないのですか? 実は、それには大きな落とし穴があるのです。』

『 大きな落とし穴って、何ですか?』

──── 『 確かに聞き流す系の教材を使えば、耳だけは鍛えられます。
しかし、英語を話せるようになるには、“あるコト” が欠けていたんです。』

──── 『 90%以上の日本人がはまっている、英会話学習の落とし穴です。
それは、、、、、』







はじめまして、トークるズ・プロジェクト運営者の柏木です。


私はわずか数年前まで、英語がまったくしゃべれない、どこにでもいる普通のサラリーマンでした。まして英語なんて聞くのも嫌な、典型的な日本人でした。

そして英語が大の苦手なのにもかかわらず、誤って(笑) 外資系の企業に就職してしまい、本当に四苦八苦していたのを今でも覚えています。

しかし、あることに気づいてからというもの、わずか1年という期間で英語がペラペラになり、
その外資系企業でも大車輪の活躍がきるようになりました。



信じられますか?
たった1年で、ネイティブが話すような英語を身につけてしまったなんて・・・

『そりゃ1年もしっかり勉強すれば話せるようになるんじゃ?』

こんな声が聞こえてきそうですが、ここだけの話、私はほとんど努力をしていません。




そして今では、英語のプロ集団である『トークるズプロジェクト』を立ち上げ、人に英語を教える立場になっています。以前の私からしたら考えられない話です。

トークるズプロジェクトとは『英語を自由自在に話せるようになりたい』という私の長年の夢を実現させるべく、立ち上げられた英語のプロによる共同プロジェクトです。

下記でメンバーの一部をご紹介させていただきますね。

今回、トークるズプロジェクトにご協力下さった方々の一部をご紹介します。

アレクサンダー O.スミス


慶応義塾大学、ダートマス大学などを経て、ハーバード大学にて、「東アジアの言語と文明」の論文で文学修士号を取得。
現在は、翻訳家、ローカライズ・ディレクター、声優などとして活躍中。
代表作は、「ファイナル・ファンタジーX」「Dr.スランプ」など語学習得マニアとしても知られる。
(今回は、英語スクリプトの制作と裕吾他の声の出演をしています。)
ウォルター・ドーソン


大学講師・研究員。ニューヨークのコロンピア大学で国際比較教育学と応用言語学の勉強を経て、博士号を獲得。早稲田大学、東京女子大学などで英語の講師経験を持つ。

国際機関やコンサルティング会社と協力し、東南アジアでの国際教育開発プロジェクト(主に識字教育)に努める。過去に、JETRO (日本貿易振興会)やウォール街のファイナンシャルリサーチ会社での勤務経験など多数。
(今回は、全体プログラムの構成と英語スクリプト、そしてリスニングCD1と2のナレーターで声の出演をしています。)

ロレイン ラインボールド


上智大学国際学部卒業。コロンビア大学大学院修了(教育学修士取得)。
NHK教育テレビ英会話「電話でハロー」、「旅の英会話」のアシスタントを経て、白鴎大学発達科学部助教授、慶応大学経済学部非常勤講師。
「地球子供基金」副代表としてボランティア活動にも従事している。
(今回は、真理の声の出演をしています。)
ブライアン-マット ユル


ナイアガラ大学、テンプル大学(教育学修士)、ブロック大学(語学文学士)、アサバスカ大学(生物学/政治学)などを学ぶ。
来日して20年近くナレーターの仕事をメインにCMやPVなどに多数出演。
英語以外に、日本語、フランス語、ロシア語、ドイツ語、スペイン語のナレーションも得意。
ナレーター以外にもモデル、俳優としても活躍中。
さらに、宮本亜門さん、松雪泰子さん、高嶋政宏さんをはじめ俳優やタレントの英語指導と非常に広く活躍。
(今回は、Vol.2のセクション3、セクション4、リスニングCDを担当しています。)


その他、このプロジェクトのスタッフ紹介

小野 慶子


フリーアナウンサー。
青山学院大学文学部教育学科卒業。
東京アナウンス学院講師。
日本語教師。
TVラジオのキャスター,司会をはじめ、CM,VP,自動音声などのスタジオナレーターとして活動。
<TOKYO-FM>「TOKYO-FMニュース」キャスター
<NHK教育テレビ>「趣味百科・気功専科」司会
(今回は、CDのレッスンの案内役をしています。)
マット アルト


ウイスコンシン大学卒業。卒業後、米国特許庁に勤務、退職。
退職後、株式会社アルトジャパン取締役副社長に就任。
現在翻訳家、ローカライゼーションプロデューサー、ライターとして活躍中。
趣味は日本のロボット玩具を集めること。
(今回は、ダグなどの声の出演をしています。)

桂田純(Amanda Jun Katsurada)


ペンシルバニア州立大学にて人類学と比較文学の学士号を取得。
在学中は日本語講座のアシスタントとして授業を補佐、また帰国時は地元ボランティアとして日本への移民に日本語会話を教えた経験を持つ。ゲーム会社のローカライズスタッフを経て、現在は翻訳者、通訳、ライター、ナレーターとして世界ラリー選手権(WRC)、音楽、CMなどの現場で活動。
考古学と旅行が趣味。
(今回はヴァネッサなどの声を担当しています。)
柏木 章


アキュワーズ株式会社代表、ペンネーム:柏木陽志
上智大学外国語学部を中退後、学習教材や研修マニュアル制作の会社、コンピュータソフト制作会社、イギリス資本のゲーム会社などで働く。
その後、株式会社スクウェア、株式会社スクウェア・エニックスを10年勤めた後、2006年退社、アキュワーズ株式会社を設立。
独自のエンターテインメントソフトのノウハウ、教材開発のノウハウを制作物に生かす。
(今回は全体のプロデュースをしています)

Chaco

翻訳会社社長。「トークるズ」オリジナルメンバーの紅一点。
翻訳家&通訳。翻訳作品多数。
過去には英語講師の経験も。
(今回は、日本語スクリプトと一部声の出演をしています)
制作スタッフ

英語スクリプト
Walter DAWSON & Alexander O. SMITH

日本語スクリプト
Chaco & 柏木章

プロデューサー/ディレクター
柏木章




英語業界の人間が聞いたら、驚くような精鋭達です。なぜ、これだけ優秀なメンバーが結集したのか?

『日本人の英語力を飛躍的にアップさせたい』

『できるだけ多くの人に英語が話せるようになって欲しい!』

私のこの想いに共感してくれたからです。




英語に関して、私は典型的な日本人です。
中学、高校と受験のために英語を勉強して、大学合格後はさっぱり。
自分の語学力のピークは大学受験の時。
そんな人間がなぜか外資系会社へ入社してしまいました・・・

毎日が英語生活。

これは、きつい。

読み書き、電話、全部英語。

英語漬け。





2008年10月14日
技術系国家資格絶対合格し隊『タイトルゲッター』販売




技術系国家資格絶対合格し隊『タイトルゲッター』危険物取扱者、消防設備士、ビル管理技術者、ボイラー技士、高圧ガス製造保安責任者、第3種冷凍機械責任者当の技術系国家資格の通信講座です。

登録無料!毎日配信。

合格一直線。やる気がどんどん湧いてくる。
登録は今すぐこちらから!

『タイトルゲッター』では、技術系国家資格の取得に向けた情報提供と試験対策の通信教育講座提供を行っています。
・電気通信の工事担任者受験講座(DD第一種)開講しました!
・一部の講座について教育給付金制度が利用できます。受講料の2割が返還!
消防法第13条で規定。危険物保安監督者になるなら危険物取扱者受験講座
■乙種受験講座

第1類から第6類のうち免状を取得した類の危険物取扱が可能になります。
危険物取扱者乙種受験講座
■甲種受験講座

第1類から第6類まで、すべての類の危険物取扱が可能になります。
危険物取扱者甲種受験講座
消防法で規定。消防設備士をめざすなら消防設備士受験講座
■第1類

屋内消火栓設備の取り扱いに対応
消防設備士
第1類受験講座 ■第4類

各種火災報知設備の取り扱いに対応
消防設備士
第4類受験講座 ■第6類乙種

消火器の取り扱いに対応
消防設備士第6類
乙種受験講座
ビルメンテナンスに携わるなら
ビル管理技術者受験講座
■ビル管理技術者
延べ面積3,000u以上のビルにおいてビル管理技術者の選任は法律によって義務付けられています。ビル管理技術者受験講座
労働安全衛生法で規定。ボイラー取扱作業主任者をめざすなら、ボイラー技士受験講座
■二級

伝熱面積25u未満の作業主任者になれます

ボイラー技士二級受験講座 ■一級

伝熱面積25u以上500u未満の作業主任者になれます

ボイラー技士一級受験講座

◆ まだまだあるゾ!技術系国家資格取得対策講座
高圧ガス製造保安責任者受験講座(乙種) L-02 第3種冷凍機械責任者受験講座 L-03 1級管工事施工管理技士受験講座 L-17
2級管工事施工管理技士受験講座 L-18 技能検定1級わかりやすい機械保全(機械系) L-45 技能検定1級わかりやすい機械保全(電気系) L-46
技能検定2級わかりやすい機械保全(機械系) L-44 技能検定2級わかりやすい機械保全(電気系) L-43  
◆ 同志の声

■Mさん、電気部品メーカー勤務、30代男性、東京都
「危険物取扱者・乙種第4類」を受験する予定ですが、備えがなければ大変難しいことを実感しました。この講座を受けることができて大変良かったと思います。一発合格を目指して、気を引き締めて頑張ろうと思います。


■Iさん、電子部品メーカー勤務、30代男性、福井県
無事、国家試験に合格することができました。短期間で勉強したが理解できたと思います。


■Oさん、技術職、20歳男性、山形県
他の参考書と比べてもわかりやすく、幅広い範囲で説明があるので、業務に係らない部分でも非常に参考になった。


■Nさん、管理職、60代男性、奈良県
テキストに沿って勉強を進めるうちに、わかりやすく解説や説明がなされているので理解できるようになったと思います。






2008年10月14日
墨絵画家・富士原桃子オフィシャルサイト





sumi-a.comは墨絵作家、富士原桃子のオフィシャルサイトです。仏パリで絵画を学んだ富士原桃子が行き着いた所は、都会の喧騒や過剰にあふれる色彩とは相反する単調な世界。独自の世界感を墨絵で表現しています。特に「蓮」を好んで書き、高く評価されています。最近は抽象的な作品も手がけ、暮らしの中で楽しめる小作品が人気です。サイト内では富士原桃子の作品の紹介、教室案内、展示会案内などを掲載。

冨士原桃子(Fujihara Momoko)プロフィール
1956年
同志社大学文学部美学専攻卒業

1970〜73年
フランス・パリ滞在
パリ市立モンパルナス美術研究所にてデッサンを学ぶ。
また、続橋守氏(主体美術協会会員)よりデッサンの基礎的手ほどきを受ける。

1976年
墨絵を始める。

1980年以降
東京・京都・横浜その他の地にて個展、桃華会展。

1998年以降
大丸東京店にて個展開催。

1994?2003年
フランス(パリ市、リヨン市、クレルモン・フェラン市、ヴォルヴィック市、
シャロン・アン・シャンパーニュ市、フランス領グワドループ・バステール市)並びにスイス(サント・ウルサンヌ市)にて個展、桃華会展開催。

現在
フリーの墨絵画家として創作活動。墨絵グループ【桃華会】代表。



■収蔵作品
『蓮池』(1981年作 180×360cm)
   日蓮宗總本山・身延山久遠寺 報恩閣「蓮の間」

『水蓮の池』(1983年作 180×360cm)
   同志社大学ラーネッド記念図書館(田辺校地)

『古木』城願寺の柏槇(1989年作 180×360cm)
   野口英世医学研究所
   インターナショナルヘルスクリニック(フィラデルフィア)

『亭々』タピスリー(1992年作 120×180cm)
   日野市立八ヶ岳高原大成荘

『古木』梅岩寺の枝垂櫻(2000年作 90×140cm)
   三菱商事株式会社 アブダビ駐在事務所所長宅(アラブ首長国連邦)

都内で探す墨絵教室



2008年10月14日
日本ゴルフスクール販売





アマチュア指導歴30年のノウハウを活かしたアマチュア専用オリジナルゴルフクラブシリーズを販売。その他、有名メーカークラブ、飛距離アップグッズ、各種ウェア、練習器具など品揃えも豊富。


日本ゴルフスクール

2008年10月14日
年中の幼児から小学6年生を対象とした小学館の通信添削学習「ドラゼミ」の資料請求





株式会社小学館『ドラゼミ』は、年中の幼児から小学6年生を対象とした、小学館の通信添削学習です。ドラえもんがいっぱいの楽しい教材と、個別担任による、きめ細かな添削指導を通して、「家庭学習の習慣」を身につけます。「百ます計算」でおなじみの陰山英男先生が総監修者を務めます。

ドラゼミの流れと学習法を、順を追ってご説明します。
教材が届く
前期教材は2月下旬に、中期分は6月下旬に、
後期分は10月下旬にお届けします。
家庭学習スタート
その月の分の学習を進めます。教材は、4か月分まとめてお届けするので、お子さんのペースに合わせて、予習や復習に活用することもできます。小学生コースは、学習カレンダーでチェックしながら進めましょう。
添削テストをやる
添削テストの問題に答えたら、専用封筒に入れて切手をはり、ドラゼミ本部に送ってください。
(テストは、毎月の1日ごろに会員のお手元に届きます。
学期末には期末テストもあります)
添削テストが返送される
ドラゼミ担任が、ていねいに添削してお返しします。添削されたテストを受け取ったら、赤字をよく見て、まちがえたところの復習、また、先生から出題された発展問題をしましょう。
ポイントをためて、商品をゲット
添削テストを提出すると、ポイントシールがついて返ってきます。ポイントをためると、素敵な商品と交換できます。
詳しくは、ポイント賞のページをご覧ください。






>> 次へ
<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/tuurin/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。