アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
欲しい物を入力し買う。
stmx
プロフィール

こころ
リンク集
SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら激安・格安サイト販売ナビ

オートリンクネット 自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム。 登録無料!アクセスアップ・SEO対策にご利用下さい。
SEO対策相互リンク
競馬
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
相互リンクレーシック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年10月13日
映像クリエイター基礎コース受講申込





デジタルアカデミーの映像クリエイター基礎コースは、Microsoft社から無料で配布されているビデオ編集ソフト(ムービーメーカー2)を利用して、編集方法を学ぶコースです。ムービーメーカー2は、カメラからの映像キャプチャ、特殊効果、BGMの設定やファイルの出力など編集の基礎を学ぶに十分な機能を兼ね備えています。自宅でも復習できるE-learningコースなので、好きな時に好きなだけ学習することができ、効果的に技術を身に付けることができます。


映像クリエイター基礎コースとは?


映像クリエイター基礎コースとは、Microsoft社から無料で配布されているビデオ編集ソフト(ムービーメーカー2)を利用して、編集方法を学ぶコースです。ムービーメーカー2は、カメラからの映像キャプチャ、特殊効果、BGMの設定やファイルの出力など編集の基礎を学ぶに十分な機能を兼ね備えています。
自宅で何度でも復習できるE-learningコースなので、好きな時に好きなだけ学習することができ、効果的に技術を身に付けることができます。




◆第1章:「映像の取り込み手順」


・Movie Maker2の画面構成
・IEEE1394について
・キャプチャするファイル形式を選択
・DV-AVIとしてキャプチャするときの手順
・プロジェクトを保存する


◆第2章:「様々な素材の取り込み手順」


・ビデオファイルや静止画像・サウンドデータの取り込み
・デジタルカメラで撮影したJEPG形式の静止画像を読み込む
・サウンドデータを読み込む

◆第3章:「効果を利用した編集」


・データをストーリーボードに並べる
・ストーリーボードの再生と巻き戻し
・ビデオクリップから静止画像を撮り出す
・ビデオクリップをタイムラインで編集する
・ビデオクリップをトリミングする
・ビデオクリップを分割/結合する
・ビデオ切り替え効果を利用する
・切り替え効果を変更/確認する
・クリップにビデオ特殊効果を設定する
・ビデオ特殊効果を複数設定する

◆第4章:「タイトルとBGMの設定」


・ムービーにタイトルをつける
・タイトルにアニメーションを設定する
・タイトルのフォントと色の設定をする
・クレジットを作成する
・映像とBGMのレベルを調整する
・ナレーションを挿入する
・サウンドデータにオーディオ特殊効果を設定する

◆第5章:「編集済みデータの保存」


・編集した作品をDVテープに「録画する」
・WMV形式で出力する
・サンプルムービーを見てみよう!





■講座名 映像クリエイター基礎コース
■講座受講料 
   (税込) 5,000円(E-Learning)


■受講期間 共にID及びパスワードの発行日より3ヶ月間
■受講環境 インターネット環境及びWebページ閲覧ソフトウェア/WindowsXP



■運営会社名 株式会社ケー・ツーアイ
■所在地

〒060-0063
札幌市中央区南3条西8丁目 メディアベース38
■連絡先 TEL 011-272-0063    FAX 011-271-9663    Mail campusmaster@digiaca.com
■代表取締役 田代 将識
■営業時間 月〜金  am9:30〜pm6:30(休業日:土日祝)





無料ソフトで身に付ける!映像編集のコツ。思い出は映像で残そう


2008年10月13日
みんなの就職活動に役立つ就職試験対策【JOB HUNTING】受講申込





みんなの就職活動に役立つ就職試験対策、JOB HUNTING!!履歴書やエントリーシートの書き方はもちろん、適職診断、SPI、さらに広く就職試験で導入されているGABやCAB・一般常識・面接試験対策など、就活で不安な点を解消し、希望する会社に入りたい学生ための就職試験対策講座です。

2008年10月13日
宅建試験とマンション管理士試験にW合格





宅建試験およびマンション管理士試験合格を目指している皆様を応援します。今までにない新しいタイプの勉強法をご紹介。一番の売れ筋は「宅建かんたん合格パック」


宅建試験・マンション管理士試験に独学合格ならおまかせ!
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
宅建インプリ
インプリ問題集
宅建オプション
常識破りCD
マン管インプリ
ご注文

::: 宅建試験に簡単に合格したい方へ:::
:::マン管試験に簡単に合格したい方へ:::

『常識破り』の
宅建&マン管勉強法がここにあります!

すりこみ!宅建&マン管楽勝マスター
テキスト & CD

宅建合格インプリンティング
マン管合格インプリンティング

宅建とマンション管理士にW合格!常識破りの宅建&マン管勉強法



2008年10月13日
公務員試験予備校【EYE】の無料受験相談・来校者募集





公務員試験ならEYE。国家公務員、地方公務員、消防士、警察官で驚異の合格実績。東京、水道橋、池袋、渋谷、大阪、京都、通信講座、全国から寄せられる嬉しい報告!



個別指導システムご案内 各校舎のご案内 コース一覧 無料ガイダンス ご来校いただいた方の声 資料請求


住民の方に安心してもらう。そんな仕事が他にあるだろうか? 消防・警察・国家/地方公務員。今、民間に勤務する皆さんに、文化的な生活を保障するのが、公務員の仕事。親御さんも納得です。





10.12 【14日水道橋本校、16日池袋本校】早稲田大生限定公務員ガイダンス開催!
10.09 【公務員試験の疑問が一発解消!】絶対自信!ご参加下さい!EYE個別相談会
10.07 【通信講座は続けられるか不安・・】と言う方に「通信通学W受講講座」ご案内
10.05 大学2年スタートで合格を果たした、EYE受講生の合格体験記はコチラです。
10.02 【参加者多数のため、追加開講!】EYE今村学長合格確立講義(11月開講日)
10.01 【今年度合格者が登場!】参加者急増!公務員まるわかりの無料ガイダンス
09.30 【民間と公務員もどちらも受けたい!】そんな大学2年生は早めスタートが肝心。
09.19 【やっぱりEYEは安い!】2年間でこの価格!驚きの大学2年生専用コースご紹介
10.13 【どなたも参加OK】公務員目指すあなたへ!公務員試験まるわかりガイダンス
10.09 【これは最強!】合格者・クラス担任・講師がサポート!EYEの個別相談会
10.08 【これは安心!】合格保険がついた個別授業 通学通信W受講「ゆとり」クラス
10.08 【合格体験記で物足りない方へ】合格者と話しませんか?合格者座談会開催!
10.04 【関西学院大学生のあなたへ】大阪EYEで公務員試験合格しませんか?
10.04 【EYE関西受講生の方へ】お待たせしました!受講生専用ページができました!
09.28 【続々登場!】最新の合格者と話しませんか?合格者登場イベントのお知らせ
09.26 【公務員合格めざすみんなと】EYE名物クラスコンパ開催!













「公務員を目指そうか?」「EYEは良い予備校かな?」判断するために参加してください。講座を申し込んでいる、申し込んでいないは、まったく関係ありません。公務員を志望しようと思っている人と友達になれますよ。
警視庁見学会 消防署体験会 裁判所傍聴ツアー ・ クラスコンパ
・ 防衛庁説明会
・ 都庁ツアー
・ 合格方法確立講義


NEW イベントスケジュール・予約はこちら








■ EYEの公務員受験講座のご案内
合格率82%の実績!『自分を大切にする人のための公務員』
モチベーションを上げて合格に導く講座です。準備万端にして、平成20・21年度の試験に挑みましょう。大学生から社会人まで、国家公務員、地方公務員を目指す方、全ての人にオススメの講座です。

「元祖」EYEの90日で、公務員、消防士、市役所職員!『90日で公務員』
EYEの人気講座です。効率よく、短期集中。公務員試験まで、時間が無い!でも次の試験で受かりたい!90日で合格させる、EYEの名物講座です。


公務員試験予備校「EYE」無料受験相談の予約

2008年10月13日
中医学整体の学校、【黒龍江中医薬大学日本校】





当校は1994年に創立し、中国医学の専門校として、これまで大勢の中国医学のスペシャリストを輩出してきました。幅広い知識と、優れた人格を兼ね備えた人材育成のために中国の一流の医科大学を卒業した中医師を揃え、中国の大学と同等のカリキュラムを日本語で学ぶことが出来ます。卒業後は、中国整体師、中国気功師、漢方薬膳師として幅広く活躍出来ます。


中国整体・指鍼・気功・漢方薬膳・鍼灸・反射療法(リフレクソロジー)・漢方エステは黒龍江中医薬大学日本校で完全マスター!
HOME資料請求学校見学交通案内中医精粋お問合せ






中国医学をベースにした中国整体・指鍼・気功・薬膳・反射療法など多くの実技と裏付ける理論の両側面を詳しく学べます。中国整体・指鍼・気功・薬膳・鍼灸・反射療法(リフレクソロジー)学科をはじめ近年注目を浴びている総合漢方エステコース、指針学科など多種・多様な療法を基礎から指導します。
また、エキスパートを目指す方のために総合中医療術学科や学士課程・修士課程もあり、希望に合わせたコースを豊富にご用意しております。
整体学や鍼灸学など専門用語だらけの授業でも大丈夫!理解するまで重複受講でしっかり学べます!当校の特徴の一つに仕事など急用で受けられない授業が発生したときは他の曜日に振り替えての受講も可能です。
また、基本からしっかりと身に着けて頂くために該当科目の期間中であれば何度でも追加料金なしで受講できます。
先ずは中国整体・指鍼・気功・薬膳・リフレクソロジー・漢方エステコースなど、ご自身の興味のある学科を体験受講し当校の雰囲気を感じてください。学校選びは重要です。
パンフレットやホームページだけで学校を決めてしまい、あとになって身に付くものが無かったのでは後悔しか残りません。そうならない為にも先ずはご自身が受講し、ご納得してください。
本校は皆様の熱意に対し真剣に取り組む努力を惜しみません。


中医学教育の先端を行く講師陣

充実したカリキュラムと幅広い専門分野 遼寧中医薬大学日本校



2008年10月13日
メール+音声講座「1年でTOEIC900!分かる!解ける!英文法!」販売





メール+音声による英文法講座、「1年でTOEIC900! 分かる! 解ける! 英文法!」の受講者募集プログラムです。英文法は理解できないと意味がありません。TOEICのパート5、6対策にはもちろん、純粋に英語ができるようになりたい方にも自信を持ってオススメいたします。2ヶ月間に渡り、本当の基礎から英文法をメールと音声により分かりやすくご説明いたします。サポート期間は教材作成者に直接メールで質問できます。




 達成
 現在は(満点)、を取得

  

 合計以上が読んでいる無料英語学習メルマガ、6年間発行の実績
 が訪れる英語学習サイト、7年間運営の実績
 英文法講座にて、に英文法指導の実績
 その他の講座と累計で、に英語指導の実績
 著書『偏差値30からの英語やり直し学習法』は発売2週間で突破!



こんにちは! 鈴木 拓と申します。

立て続けに重版が決まり、発売からわずか2週間で累計刷り部数1万部を突破した『偏差値30からの英語やり直し学習法』の著者です。

私のサイトやメルマガからお越し下さった方には、ハンドルネームのKen Adamsの方が通りがいいかもしれませんね。

2001年から7年間、講座(セミナー)やサイト、メルマガを通じて英語学習のノウハウを提供させていただいており、大変ご好評いただいております。

講座などは『English Journal』『日経Woman』『国内でTOEICテスト990点』などの雑誌・書籍に掲載実績があります。





こう思っている方の気持ちよーくわかります。私も昔は英文法が大の苦手でしたから。

私も今でこそTOEIC 990(満点)ですが、昔は英文法が分からないがために、英語が苦手で、大嫌いだったから、よーく気持ちがわかります。実際に中学の通信簿はずーっと2、偏差値も40前後でした。

でも、実は英文法って、しっかりと理解できれば、英文がまるでジグソーパズルのように見えてくるんです!

1. This is the hospital ------ I visited to see Kenny.

(A) which
(B) where
(C) when
(D) why

という問題も、



この空いている場所に入るのは、whichしかない! とジグソーパズルにように見えます。

This is the hospitalの部分は見なくても、解けます。

ポイントはvisitedの後ろに「穴」があることです。その穴が見えれば、そこの入れるピースはwhichしかないというのがすぐ見えます。


文法問題が、パズルのように解ける
どの知識を問う問題か分かるので、問題を全部読まなくても解ける
すぐに解けるので、他の問題に時間を回せる
英語を日本語に訳さなくても分かる
英語を左から右へまっすぐ読めるようになる
「知ってる単語ばかりだけど、何が言いたいのかわからない」なんてことがなくなる。
英会話で自分の言いたいことをしっかり言える
ネイティヴ的な"英語の感覚"を手に入れる
英語に苦しんでいる多くの人と同様、私も英文法が大の苦手でしたから、よーく気持ちが分かります。実際に中学の通信簿はずーっと2、偏差値も40前後でした。

原因はズバリ、「英文法が分からないこと」でした。

実際にあった話ですが、さっき紹介した、

1. This is the hospital ------ I visited to see Kenny.

(A) which
(B) where
(C) when
(D) why

のような関係詞の問題について質問したことがあります。

私:「なんでこの問題の正解はwhereじゃなくて、whichなんですか? 先行詞がhospitalという場所なんだから、whereなんじゃないんですか?」
教師:「後ろの動詞が他動詞のvisitだからだよ。」
私:「他動詞って何ですか?」
教師:「第3文型〜第5文型を作る動詞だよ。」
私:「第3文型〜第5文型って何ですか?」
教師:「目的語がある文型のこと。」
私:「目的語って何ですか?」
教師:「動詞の後ろに来る動作の対象を表す名詞だよ。」
私:「名詞って何ですか?」
教師:「お前、そんなことも分からないのか? (これ以上説明しても無駄だと思ったのか) とりあえず後ろがvisitならwhichが正解だ。暗記しとけ。」

中間試験、期末試験の前はしょっちゅうこんなやりとりの繰り返しでした。

「暗記しとけ」って言われたものを暗記しましたが、いい点は取れません。通信簿はずーっと2です。偏差値も40を切ってばっかり。

それに、暗記ばっかりなので、ちっとも楽しくありません

そして、何よりも重要なことは、「その場しのぎはできても、暗記では、いつまでたっても英文法ができるようにならない。」ということです。

↑の例で言えば、私は「他動詞」、「文型」、「目的語」、「名詞」の知識がまったくないわけです。ジグソーパズルの感覚なんか夢の夢です。

たとえ、「その問題」を解けたとしても、他に応用が利きませんから、他の問題はぜーんぜん解けないわけです。

教師は「後ろがvisitならwhichが正解だ。暗記しとけ。」と言いましたが、これは必ずしも正しい説明ではありません。なぜなら、

2. This is the hospital ------ I visited Kenny yesterday.

(A) which
(B) where
(C) when
(D) why

だと、答えはwhereです。

まったく理解できていないから、簡単にひねられてしまうのです。

でも、理解していて、ジグソーパズルのように見えれば、



というブロックで見えて、さっきと違って、visitの後ろには「穴」がない。

ここに入るのはwhereしかない! とはっきりと見えます。

「後ろがvisitならwhichが正解だ。暗記しとけ。」という「パターン暗記」は、こう簡単に崩壊してしまうのです。

そうではなく、「理解して、ジグソーパズルのように見える能力を身につけること。」これこそが、英文法の真の姿なのです。 私が英文法ができるようになったのは、「あること」に気づいたからです。


↑の表はTOEIC運営委員会によって公表されているTOEICのパート5とパート6の問題、224問の分析結果です。

どの分野の問題がどれぐらいのパーセントで出題されているかを示しているものです。

パート5とパート6は「語彙・文法」問題です。下の2つ、「語彙」と「語法」は「語彙」の問題、残りの14分野が「文法」の問題になります。


語彙分野が占める割合が44.64%、文法分野が占める割合が55.36%となっていますが、それよりも注目してほしいのが、青と赤の色分けです。

実は青の分野は、「他の分野が理解できていないと理解できない分野」なのです。

例えば、「関係詞」、これを理解するには、「品詞・文型」、「接続詞」、「前置詞」、「疑問文・疑問詞」、「第5文型」、「不定詞」、「分詞」、「動名詞」の知識が必要なんです。と言いますか、ほぼすべての分野の知識が必要ですね。

では、他の分野の知識がないとどうなるか? 先ほど紹介したように、学生時代の私と教師のようなやり取りになるわけです。


そして、↑の表で分かるように、英文法のほとんどの分野が、青の分野なんです。占める割合は↑の表では、文法全体の実に95.97%になります!

つまり、英文法は一番下からしっかりと基盤を作って行かないと、ざるに水状態になってしまうということです。

なにしろ、95.97%ですから。赤の分野は時制、仮定法、助動詞だけ。それに、赤の分野でも、まったく青の分野の知識が必要ないとは言えません。

でも、逆に言えば、「一番最初の基盤から作って行けば、英文法はばっちり理解できる。」ということです。青の分野を1からやり直して、完成させれば95.97%は完成ってことですからね!


現に、私は英文法を一番最初の「品詞」に立ち返って、基礎を築いてからは、英文がブロックのように、構造がしっかりと見えるようになり、たったの1年でTOEIC 900達成できました。

決してTOEICのスコアだけを追い求めたわけではなく、英語ニュースや海外ドラマ、映画だって字幕なしでほとんど理解できます。

英字新聞だって日本語の新聞と同じように読めます。

英会話だって日常会話なら何の問題もありません。
NOVAでは私の校舎では最高レベルであるレベル3まで行きました。
アメリカの語学学校、ELSではいきなり通常コースでは最高レベルの109に入り、最短の1ヶ月で通常コースを修了しました。(2001年当時)

そのほかにTOEIC 950より難しいと言われる英検1級、TOEFL 600も持っています。

通訳学校のアマチュアコースも修了しましたから、プロの通訳者が通うプロコースに通う資格だってあります。


これは何も私だけではなく、私が行っている英文法講座の受講生様も、


「TOEIC 850点を突破しました!」
「英語がこんなに分かるようになったのは初めて!」
「TOEICリーディングだけで、100点近くアップ!」

と、成果が出ています。




[PR] 英文法解説  英語勉強法  英単語  TOEIC 英検 英語学習  TOIEC  トーイック  英会話教材 英語教材  TOEIC  英会話スクール  英会話・英語教材  スピードラーニング  ヒアリングマラソン  マジックトーカーズ  家出のドリッピー  アルク  イングリッシュアドベンチャー  TUTAYA  DVDコピー  DVDレンタル  DVDコピー  レンタルビデオ ビデオレンタル  TUTAYA  ツタヤ  レーシック 視力回復手術  近視レーザー治療  近視手術  視力矯正手術  レイシック  イントラレーシック  Lasik  TOEICコラム
特定商取引表示

「英文法」が分かるとこんな感じになります!

2008年10月13日
CHAMP ONLINEの空手グッズ販売




CHAMP ONLINEでは、さまざまな空手のオリジナル商品を販売しております。

●空手ビデオ、DVD、本、Tシャツなど 空手グッズのことなら・・・CHAMP ONLINE

2008年10月13日
インターネット学習塾 BB塾




中学、高校、大学受験に対応したインターネット学習塾。インターネットを通じて代ゼミ、駿台、河合、四谷大塚などなど、有名塾、予備校で指導をしていたカリスマ講師40名以上による質の高い授業を提供。

予備校 学習塾 大学受験 高校受験 中学受験 | BB塾 bbjuku
インターネット学習塾
インターネット予備校BB塾とは 講師紹介 授業一覧 ご利用料金 Q&A お申し込み 会社概要

7日間無料で成績アップや受験に役立つ情報をお届け!
メールアドレス

お名前(姓)

お名前(名)

BB塾からのお知らせ!
BB塾サポートセンターの事務所を移転しました。連絡先は こちら をご覧下さい。
中学受験、高校受験、大学受験、各種資格に対応した効率的な勉強法!

まずは、その授業映像をご覧ください。

石川 隆(早稲田大学卒、駿台、Z会進学教室)

駿台生徒の満足度アンケートでトップの人気講師。
早慶や難関校の高校入試英語をリードする第一人者として活躍。
その他の授業映像サンプルはコチラ

また、大変需要の高い英検4級〜準2級までの授業もあります。(旺文社の教本に準じた授業)


BB塾ではさらに効率よく勉強して頂くために、特典をご用意させて頂きました。

特典その1 約60000題の教材データベース「キャロット」を先着100名様に無料提供。

「キャロット」は、小学生から高校生を対象に、「学習テキスト」と基礎・応用・受験対策の3段階のレベルからなる「問題集」で構成され、インターネットを使ってご利用いただくことがでるシステムです。5月当初は約6万題の問題でスタートします。その後随時問題を追加し、近い将来において数十万題を有する日本最大級の問題データベースを構築する計画です。東京の大手予備校や塾、または私立学校で教鞭をとっておられる多くの先生方のご指導によって開発されました。先生方の長年の指導経験に基いたノウハウを結集した質の高い学習システムとなっています。問題・テキストはすべてAdobePDFファイルでご提供(これにより参考書や問題集を買う必要はないですね)。 コンテンツ配信用webアプリケーションから、自分に合った問題を選択し学習することができます。もちろん、間違えたりあまりよくできなかった問題も履歴画面から参照して何度でもダウンロード/プリントアウトしてやり直すことができます。
PDFファイルも履歴データベースもwwwサーバ上にあるので、インターネットを使う環境さえあれば簡単に利用することができます。 これがBB塾ご加入の先着100には無料で提供いたします!

特典その2 オリジナルコントロールパネルを差し上げます。

各大学のホームページ、受験日の情報など受験に関する必要な情報を取得するためのオリジナルコントロールパネルです。その他に無料で使い倒せる数多くの学習ソフト集や、インターネット模擬試験など、受験に便利な情報が満載!






入会金 無料

コース 月会費 6ヵ月前払い 12ヵ月前払い
小学生コース \5,250(税込) \28,800(税込) \52,500(税込)
中学生コース \6,300(税込) \34,600(税込) \63,000(税込)
高校生・過卒生コース \8,400(税込) \46,200(税込) \84,000(税込)

※平成20年2月1日料金改定(既会員様は旧料金を継続いたします)
中学生コース:小学生〜中学生の授業が全てご利用できます。
高校生・過卒生コース:中学生〜高校生・過卒生の授業が全てご利用できます。




繰り返し効果を実感! 鶴丸高等学校卒 木村真由美

私は大学受験をなんとなく考えている一人でした。偏差値も40以下でした。そんな時BB塾を知り、すぐさま勉強にとりくみました。いまでこそ目標とする大学にいけましたが、それもBB塾あってのことです。「大学受験とはひたすら勉強するものだ」というイメージがあるかもしれないけど、私は趣味も続けつつ、受験勉強を乗り切ることができました。
大事なのは早く始めることと、目標をしっかり定める事。そして忘れてはいけないのは、繰り返しやること!これを実践すれば、どんな成績の人でも「第1志望校に合格」できます!信じる信じないは人それぞれですけど、信じたほうがいいです!実際、合格したあとしみじみ実感しています。・・・。
BB塾を受けるにあたっての心構えや成績アップのコツなど、メルマガでも情報満載です。とくに10日間無料セミナーは私にとっては大変ためになりました。一字一句実践しましたし(笑)
このノウハウを頭に叩き込んでBB塾の授業をうければまさに最強です!
まずは徹底的にやることが一番大事ですね。

「休んでいる間にもグングン成績がアップ」 向陽高校校在籍 中村さおり

病気で学校をしばらく休んでいたときにふとであったBB塾。
その授業内容や無駄のない教え方にとても感動しました。
学校の授業でわからなくて困っていた項目をBB塾で見てみると、どんどん理解できました。
BB塾の講義をみるだけでどんどん勉強意欲が湧き、数学ではなんと!席次1番をとり、担任の先生がおどろいていました!なにより一番自分自身がおどろいています!

「部活との両立に最高です!」 大島高校在籍 瀧和明

現在、僕は現在高校2年ですが予備校には通っていません。部活動が忙してく行く暇が無いのです。以前は予備校に通うことを決めてたのですが、やはり体力的に精神的に難しいことに気づきました。何故そこまでして勉強するかと言うと、将来夢見てる事があるからです。
僕は必死に色々な予備校を探したり部活をやめて勉強に専念しようかとも一瞬思いました。ある日、友人の紹介でインターネットで勉強できることを聞きました。それがBB塾です。
しかし、最初は正直こんなので勉強できるか?と思いましたが、とりあえず無料体験の講義を受けてみました。
そこからです。僕がBB塾にはまったのは。最近は部活がどんなに遅く終わろうと何も気にも留めません。今僕の勉強方法は朝6時から7時までの30分〜1時間だけです。
とてもすっきりして勉強がはかどります。また、ものすごく分かりやすいし、授業時間も短いので飽きないです。
BB塾を受けるようになってからは成績が上がりっぱなしで、テスト前もものすごく楽しいです。
BB塾さんありがとうございます!僕の親もこんなものが俺達時代にもあったらな〜と言っていました。
これからもよろしくお願いします。


--------------------------------------------------------------------------------

BB塾のメリットを説明すると

有名塾、有名予備校と同じ質の授業を10分の1の値段で受けることが出来る!無駄を省いた効率的な勉強を行なうことことが出来る!
「通学時間」という無駄な時間をなくし、その時間を自分の勉強時間に当てることが出来る!
駿台や代ゼミ、などで指導経験のあるカリスマ講師だから教え方もうまく、安心して授業が受けれるのでモチベーションが下がらない!
近くに学習塾や予備校が無い場合でも、首都圏にお住まいの方と同じ条件で勉強が行なえる!
インターネットを使い、ご自宅で勉強することが出来るので、出費を抑えることが出来る!


さらに! 以下のようなメリットも生まれます。

自由にのびのびと、好きな時間だけ勉強することが出来るので、創造力を鍛えることが出来る!
趣味や部活などにも時間を使えるので、有意義に日々を送ることが出来る!
「この大学に行きたい!」と明確な目標に向かい親子で協力しながら取り組むので、良好な親子関係が自然に形成され、より深い信頼関係を築くことが出来る!
お子様に「なりたい自分」「将来の目標」をイメージさせることが出来、本当の意味での社会勉強を学ぶ事が出来る!


最低限の費用、努力で最大限の結果を!インターネット学習塾/BB塾

2008年10月13日
美容・癒し系資格情報サイトの資料請求




ネイル・メイク・アロマなど、美容・癒しの資格講座情報サイト「ビューティー資格ナビ」において、資料請求者を募る


ホーム 美容・癒しの資格について知りたい 一括資料請求 ご利用の方法 お問い合わせ サイトマップ 美容・癒しの資格講座情報サイト-ビューティー資格ナビ-をお気に入りに追加する 文字サイズ 拡大 文字サイズ 縮小 美容・癒しの講座・スクール情報満載。目的に合あわせてコースを一覧で簡単比較。無料で講座・スクールの一括資料請求もできます

学びたい内容を選ぶ
美容系講座・スクールキレイのセンスを磨く
ネイル
メイク
美容師
ヘアメイク
エステティシャン
ビューティーアドバイザー
癒し・健康・心理系講座・スクール自分そして人を癒す
アロマセラピー
リフレクソロジー
整体・カイロ・マッサージ
心理・カウンセラー
セラピスト
フラワー・カラー系講座・スクール初心者からプロまで多才なコース
フラワーアレンジメント
カラーコーディネーター
ブライダル
ファッション
フードコーディネーター

無料一括資料請求無料一括資料請求はこちら - 各スクールの講座資料を無料で一括お取り寄せできます。
スクール一覧スクールごとの講座・コース内容を一覧で確認!
Utataneyaリラクゼーションカレッジ 直営サロンの実績と経験からセラピストに必要な技術・知識・能力をノウハウとして講義に活用しています。 Utataneyaリラクゼーションカレッジ 早稲田美容専門学校 国内外の美容業界で活躍出来る優れたクリエイターを育てるために、決め細やかな指導を行っています。 早稲田美容専門学校 BEAUTY ARTS KOBE 日本高等美容専門学校 美容師免許の取得は当たり前。ちょっと頑張るだけで、2年間で6つの資格取得にチャレンジできます♪ BEAUTY ARTS KOBE 日本高等美容専門学校 メークアップアーチスト学院 1972年に設立した日本初のプロのメイクアップアーティスト養成学校。すべてのヘアメイクアップ技術が学べます。 メークアップアーチスト学院 パンメークアップスクール 今の時代のメイクアップアーティストに求められている自己表現とテクニックを教えています。 パンメークアップスクール レ・ドワ メイクアップスクール 第一線で活躍しているアーティストが直接指導。これまでにないカリキュラムで、本物の技術を身に付けられます。 レ・ドワ メイクアップスクール N-MEネイルアカデミー 生徒一人に専属ネイリスト講師がマンツーマンで添削、実技指導を行ないます。 N-MEネイルアカデミー ヒューマンアカデミー 実務知識習得や各種資格取得、就転職をめざす社会人の方、学生の方のための総合専門校です。 ヒューマンアカデミー 日本アロマコーディネータースクール 教育の開発向上に努め、健やかで豊かな社会貢献できるアロマコーディネ−ターの育成と輩出を使命とします。 日本アロマコーディネータースクール ビューティーエキスパート・スクール BESでは、素直、感謝、探求の心をモットーに、美容の未来を追求しています。 ビューティーエキスパート・スクール アイディア ヒューマン サポート サービス メンタルケアの充実をはかるため、心理カウンセラー・メンタルトレーナー育成に力を注いでいます。 アイディア ヒューマン サポート サービス ユニバーサルビューティーカレッジ 優れた技術力と創造力、国際的視野を持ったファッションの担い手として時代の最先端をいく美容師を育てます。 ユニバーサルビューティーカレッジ 真野美容専門学校 毎年高い合格率を誇る美容学校です。専門知識はもちろん、社会的な常識を備えた人間を育成します。 真野美容専門学校 ヒューマンアカデミー モードスタイリングカレッジ 実践的な業界最先端のカリキュラムで、ファッション・ヘアメイク業界の優れたプロを育成します。 ヒューマンアカデミー モードスタイリングカレッジ 浦和カウンセリング研究所 “実力のある心理カウンセラーの育成”をコンセプトに養成講座を開講しております。 浦和カウンセリング研究所 たかの友梨エステティックアカデミー 確かな技術と熱い情熱で、たかの友梨の名を受け継ぐプロフェッショナルを育成します。 たかの友梨エステティックアカデミー ヒューマンアカデミー ネイルカレッジ 2009年4月開校!1年間+研究課程でネイルの基礎技術とアート力を身につけ、真のネイルアーティストを目指します。 ヒューマンアカデミー ネイルカレッジ エス・ウィンプロメイク&ネイルスクール パーソナルメイク・ネイルからプロ養成までのメイク・ネイルスクールです。 エス・ウィンプロメイク&ネイルスクール NPO法人 心に楽しい毎日を 心からの笑顔の提供をコンセプトに活動しています。業界初の実践力養成講座のメンタル心理士を開講。 NPO法人 心に楽しい毎日を マキ フジタ ヒーリング・スクール "英国式リフレクソロジー"を生み出したヒーリングの最高権威。直営サロンQueen swayで大人気の技術を学べます。 マキ フジタ ヒーリング・スクール 長沼静きもの学院 初心者から本格的に着物・着付のプロを目指す方まで、ニーズに合った多彩なコースをご用意しています。 長沼静きもの学院 日本カイロプラクティックドクター専門学院 日本カイロプラクティックドクター専門学院は、国際基準のカイロプラクティック技術をご提供しています。 日本カイロプラクティックドクター専門学院 東京リフレクソロジストアカデミー 当校は喜びと満足を与えられるプロフェショナルなリフレクソロジストを輩出することを使命としています。 東京リフレクソロジストアカデミー バンタンヘアスタイリングラボ “現役のプロによる授業”を取り入れ、著名サロンとのタイアップイベント等も豊富に行われます。 バンタンヘアスタイリングラボ 沖縄整体専門学院 日本セラピスト認定協会認定校のコザと那覇にある整体の学校です。 沖縄整体専門学院 エムプティネイルカレッジ 広島でおなじみのサロンがプロデュースするスクールです。サロンワークに通用するネイリストを育成します。 エムプティネイルカレッジ ジャパン・エコール・デ・アロマテラピー 自然とともに生きていく素晴らしさ、心と体の元気を広げていきます。楽しむ・活かす・極める・繋がる・・・それがJEA。 ジャパン・エコール・デ・アロマテラピー TERADA医療福祉カレッジ マネージメント能力や経営者感覚を身につける、マルチな人材の育成を核に考え、教育活動を行っております。 TERADA医療福祉カレッジ 東京療術学院 創立20周年。真の技術を学ぶ、就職・開業直結型スクール。資格取得期間は自分のペースで組立てが可能。 東京療術学院 日本リフレクソロジスト養成学院【REFLE】 英国の大学で学ばれている信頼ある技術と知識を基本とした、本格的リフレクソロジーを学ぶことができます。 日本リフレクソロジスト養成学院【REFLE】 東京整体医学院 「卒業することが目的ではない」「技にこだわるな」をモットーに心と体をリラックスさせる整体のノウハウを提供! 東京整体医学院 バンタンデザイン研究所 “100%現役のプロによる授業”を信念とし、著名サロンとのタイアップイベント等も豊富に行われます。 バンタンデザイン研究所 英国アーユルヴェーダカレッジ日本附属校 日本にいながら国際水準をクリアした本格的なアーユルヴェーダの授業を受けることが出来ます。 英国アーユルヴェーダカレッジ日本附属校 フットセラピー・マイスタースクール リフレクソロジー・アーユルヴェーダ・オステオパシーのプロフェッショナル養成スクールです。 フットセラピー・マイスタースクール フローラ・アミ フローラ・アミの通信講座なら、プロによる丁寧な指導をあなたのライフスタイルに合わせて好きな時間に学べます。 フローラ・アミ ミキヤヘアメイクカレッジ メイク専門校の細やかなコース編成と充実したカリキュラムで、トータル的に指導していきます。 ミキヤヘアメイクカレッジ バンタンデザイン研究所キャリアスクール 社会人・大学生のライフスタイルに合わせて、週1日・6ヶ月で学べるクリエイター育成コースを展開しています。 バンタンデザイン研究所キャリアスクール APC付属心理教育学院 20年以上の実績を持つ心理クリニックが主催しているので、現場で使われているノウハウをそのまま学べます! APC付属心理教育学院 ソシエ・ビューティー・アカデミー エステティシャンとしてどこでも高い評価を得られる“生きた技術と知識の習得”を目的としています。 ソシエ・ビューティー・アカデミー 大川カイロプラクティック専門学院 近代的かつ日本人にあったカイロプラクティックを学び『自分はすごいと思う力』を見つける 大川カイロプラクティック専門学院 ヒューマンアカデミー ビューティセラピストカレッジ 心と身体の両面から女性本来の美を引き出す、”トータルセラピスト”になるための専門校です。 ヒューマンアカデミー ビューティセラピストカレッジ リカレント いつでも、どこでも、だれにでも、質の高い教育を適切な価格で提供することを目標に、皆さんの夢を応援します。 リカレント K-twoメイク&ネイルスクール 『日本ネイリスト協会認定ネイル専門校』(青山校・新宿校・梅田校) K-twoメイク&ネイルスクール 日本総合整体医学院 識ある整体師・フットセラピストを育成し、フットセラピーの技術・学術的研究を提供します。 日本総合整体医学院 TAACOBA nail college ネイルケアは健康な自爪ほど美しいものです。本質的な美しさを作る為のネイルケアから高い技術まで学びます。 TAACOBA nail college ラ・レベル 情熱・感性あふれる人間育成、教育をモットーに、夢の実現に向け一生懸命頑張れる学校づくりを目指しています。 ラ・レベル ニューヨークメイクアップアカデミー ライセンス取得を目指し、基礎からしっかり学ぶカリキュラムで プロのメイクアップアーティストへと導きます。 ニューヨークメイクアップアカデミー AiLOGIC MAKE UP SCHOOL メイクアップサロンの運営するスクールです。サロンで得たノウハウを活かした授業を展開しています。 AiLOGIC MAKE UP SCHOOL無料一括資料請求無料一括資料請求はこちら - 各スクールの講座資料を無料で一括お取り寄せできます。






ソシエ・ビューティー・アカデミー ネイル講座掲載開始 (10/06)
英国アーユルヴェーダカレッジ日本附属校 掲載開始 (09/05)
長沼静きもの学院 掲載開始 (08/26)

ネイル
メイク
美容師
ヘアメイク
エステティシャン
ビューティーアドバイザー
アロマセラピー
リフレクソロジー
整体・カイロ・マッサージ
心理・カウンセラー
セラピスト
フラワーアレンジメント
カラーコーディネーター
ブライダル
ファッション
フードコーディネーター
ペット


美容と癒しのスクールならビューティー資格ナビ!

2008年10月13日
ノバシステム株式会社【Nova Learning Park】入会申込




ノバシステム株式会社【Nova Learning Park】入会申込プログラムです。現役SEが講師として直接指導する、現場志向のキャリアスクールです。

本校の講師は全員現場で活躍しているSEです。 ですので資格取得のためだけでなく今後に活かせる生きた知識を身につけることができます。 プログラミングは言語を知っているだけでは効率の良い開発はできません。 また、「その文法をどう使うのか」、「どういう場面で使えるのか」がわからないと勉強の効率もあがりません。 しかし本校の講師陣は全員が現役のプロのSE達です。 講師自らが長年の経験で培ってきたプログラミングのノウハウがあります。 効率の良いプログラミングのコツや間違いやすいポイントなど、経験しなければ気づきにくい点まで実践に基づく考え方でアドバイスができます。 また、当社の新人研修を行ってきた豊富な経験があり、受講者一人ひとりのレベルに応じて親身になってしっかりサポートいたします。

受講時間外には、現役のPG/SEと交流情報交換できます
現役SEが講師として講義を行っている為、授業が終わってから実際の開発現場でのJava開発や、現役SEでしかわからない色々な事を聞くことが可能です。
今、開発の現場では何が求められるのか、Javaを使ってどういったことが実現できるのかなど技術に関する話や、SEとしての苦労話まであらゆることを聞いて吸収してください。

他のスクールに比べ受講料が安い!入学金・受講料を極力抑えた料金体系となっておりますので、費用がお安く済みます。別途教材費も必要なし! 昼間の時間を利用して1ヶ月集中して取り組みたい方には「昼間コース」。 1時間当たり\2,272とお安くなっております。 昼間は忙しいという方には「夜間コース」もございます。 1時間当たり\2,469でしっかり基本から学べます。 お使いいただく教材はもちろんお持ち帰りになれますので、ご自宅での勉強にもお役立てください。

スクール名 期間 受講料合計 1時間あたりの
受講料
本校 [昼間コース] 88時間
月〜金10:00〜16:30
[夜間コース] 81時間
月〜金19:00〜22:00
入学金:なし
受講料:20万0000円
教材費:なし 諸費用:なし 20万0000円 昼間コース
2,272円

夜間コース
2,469円
A社 120時間
平日10:00〜22:00、 土日祝10:00〜18:00
定休日なし
入学金:2万1000円
受講料:41万4750円
教材費:なし 諸費用:なし 41万4750円 3,456円
B社 55時間(22回)2.5時間/回
昼間部短期集中クラス月〜金10:00〜15:45
平日夜間クラス 月木 or 火金19:15〜21:45
週1クラス 土、日、水10:00〜15:45
入学金 5,250円
受講料 23万1000円 (教材費含む) 23万1000円 4,200円
C社 6ヶ月+卒業制作(2ヶ月)
120時間(1回2〜4時間)
月〜日 10:00〜21:00
入学金/5万2500円
受講料/67万2000円
教材費/3万1500円 67万2000円 5,862円


受講後、第一線で活躍しているエンジニアもいます
本校卒業生には卒業後にこの業界にそのまま就職して、既に現場でバリバリ働いている実績があります! 現役SEに生きた知識を学べるから、卒業と同時にプログラマーとして活躍できます。 これは本で得た知識だけでは得られない本校ならではのメリットです。 また本校の母体システム企業への就職斡旋や、実務研修等もございますので卒業後のサポート体制も万全です。 本校で資格を取得して未来への道を切り拓いてください。


前職 年齢 SJC-P取得までの期間 現在の状況
広告代理店 27歳 4週間 ソフトウェア開発
自治体データ管理システムでのPG
イベント会社 27歳 1.2ヶ月 某保険会社でのPG
某酒メーカー、某カード会社でPG
アパレル 27歳 3.0ヶ月 某保険会社でのPG
印刷会社 29歳 1.5ヶ月 某保険会社でのPG


学習方式学習方法本カリキュラムでは講義だけでは無く実際にPCを使い、Javaという物を実感して頂くという事に重きを置いて講義を進めていきます。教材だけではなかなかイメージが湧かない問題も実際にPCでコンパイルから実行までを行ない実際にプログラムを動かす事でより理解と記憶を深めます。学習にて疑問点はその日にその時点で消化して行きます。

学習環境一人1台のPCをご用意しております。又、講義の日以外でも専用端末にてSJC-Pの模擬試験を受ける事ができ、受験する為に指標に最適です。



〜現場のプロに学ぶプロ志向のキャリアスクール〜



- - - - - Nova Learning Park - - - - -

【現役SE】が実務の視点から直接指導



開発現場に近い実践的なカリキュラム構成でスキルアップ!

プログラム未経験でもマンツーマンで直接指導!


2008年10月13日
「コーヒー 通信講座」 資料請求




株式会社日本創芸教育グループが運営する「コーヒー 通信講座」の資料請求者募集プログラムです。日本創芸教育グループは、1966年に設立された指導教育機関として、40年の伝統と実績のある団体です。受講者数35万人以上。(社)全国産業人能力開発団体連合会、(社)日本通信教育振興協会に加盟しています。「コーヒー 通信講座」の詳しい資料を無料で進呈中です。

ハッピーチャレンジゼミは、日本創芸教育、日本創芸学院、 日本園芸協会の通信講座・通信教育を紹介するホームページです。

|教育訓練給付制度 | 個人情報の取り扱いについて|会社案内|


文部科学大臣から成績優秀者が表彰されました!
社団法人 日本通信教育振興協会主催の生涯学習奨励賞表彰式が行われ、当グループの通信教育修了生18名が文部科学大臣賞などの表彰を受けました。

詳しくはコチラ >>

バラの栽培から、楽しみ方まで身につく!
●ローズガーデン講座
バラの栽培方法から、品種や活用法、素敵なローズガーデンの演出方法まで、バラの楽しみ方が総合的に身につき、資格も取れる!

詳しくはコチラ >>


●紅茶コーディネーター講座
菊地 和美さん


●CAD資格受験講座
村上 雅秋さん



初心者でも安心!人気の技能が楽しく学べ、資格も取れる!
紅茶コーディネーター養成講座
アロマテラピー講座
CAD資格受験講座
ホームページデザイナー養成講座
ハーブコーディネーター養成講座
ガーデニング講座
野菜づくり講座

コーヒーコーディネーター検定資格が取れる!
●コーヒーコーディネーター検定講座
焙煎方法や抽出方法、オリジナルブレンドの作り方、
カフェ開業のノウハウなど、本格的なコーヒーの知識と技能が身につく!

詳しくはコチラ >>

ローズ・ガーデン講座
ハーブコーディネーター養成講座
薬草ガーデン講座
ガーデニング講座
庭園デザイナー養成講座
森林インストラクター受験講座
庭木の手入れ−(庭園技能講座)
ドライフラワーアーティスト養成講座
野菜づくり講座
ビジネス園芸−(実利園芸技能講座)
山野草講座
さし木とつぎ木 - (植物繁殖技能講座)
盆栽技能講座
総合菊づくり技能講座
お客様の個人情報はSSL暗号通信により保護されています。安心してご利用ください。


ホームページデザイナー養成講座
インターネットで収入講座
パソコンインストラクター養成講座
CAD資格受験講座
パソコン会計資格合格受験講座  
インターネット株取引受験講座
コーヒーコーディネーター検定講座
紅茶コーディネーター養成講座
アロマテラピー講座
家庭大工-(家屋工事技師養成講座)

は厚生労働大臣指定「教育訓練給付制度」指定講座です。



植物画講座
似顔絵講座
淡彩 花のスケッチ講座

ハッピーチャレンジゼミは、日本創芸教育、日本創芸学院、 日本園芸協会の通信講座・通信教育を紹介するホームページです。

(社)日本通信教育振興協会 会員
(社)全国産業人能力開発団体連合会 会員

●コーヒーのプロになれる! ⇒ 【コーヒー検定講座】

2008年10月13日
国内最大級の学習教材/教育・研修ポータルサイト【エデュケ】





エデュケ(TM)は国内最大の社会人向け学習教材/法人向け教育・研修を総合的に販売・サービスするポータルサイトです。
スキルアップやキャリアアップをめざすビジネスパーソンから好評を得ています。サイトではDVD教材、eラーニング、スキルチェック、適性診断、研修、セミナー等の自己啓発や人材育成のための学習教材、教育コースを多数取り扱い、エデュケ(TM)に来ればほとんどの学習教材・研修が揃い、最適なものを選ぶことができます。


国内最大の社会人向け学習教材/企業向け教育・研修ポータルサイト











ようこそエデュケへ!  購入の流れ(個人) │ 購入の流れ(法人) │ エデュケについて │ FAQ │ サイトマップ │ エデュケお問い合わせ




これだけは知っておきたい! ITSSと情報処理技術者試験の改訂で、この秋からの企業・学校のIT教育が大きく変わる!芦屋広太講演決定!

Tパスポート試験・情報処理技術者試験対応 NET(R)パーフェクトトレーナー

(無料)2008年10月16日開催[採用のプロが教える 欲しい人財、困る人材、心のストレスの見極め方]

エデュケ編集長対談掲載「テクニカルスキル×ヒューマンスキル」でITプロフェッショナルを育てる NTTコムウェア「てら」

「わずか7分間で人財の本質を見極める」適性適職診断ASK ただいま体験デモ実施中です!!

【無料】30分で英語力を診断
ELS+eプレースメントテスト
お申込みはこちらから!


立地、設備、サービスの揃った
研修/会議施設なら
リージャス・ビジネスセンター

「スポーツクラブ ルネサンス」
まずは、体験・見学から!
今すぐ、GO!!




エデュケニュース(TM)


「ITSS」「ETSS」「UISS」


芦屋広太の“人を動かす言葉”


平田周の「採用した新卒社員を3年で辞めさせないために」(第2回)


公認不正検査士 戸村智憲の内部統制リテラシー 〜あぶないコンプライアンス〜(第5回)


島川孝博の育て上手 VS 育ち上手(第6回)


【新連載】コンサルタント清水千博のITSS/UISS/ETSS/新情報試験制度を斬る!【第3回】


松下直子の人事今昔物語!?【第9回】


匠教授の顧客志向の次世代マーケティング “顧客見える化”の視点から(第8回)


心理学博士 奥村幸治の“「知る」「分かる」「変わる」科学”【第10回】


滝口直樹の“0(ゼロ)からはじめる eラーニング”【最終回】

NET(R)教育サービス一覧


メディア
NET通信(TM)
企業人財育成メールマガジン
エデュケニュース(人財育成/研修)

eラーニングマガジン
<連載>経営トップが語る
「我が社の成長と人材育成(TM)






セミナー・研修
NET(R)主催セミナー
インストラクショナルデザイン

集合研修/カスタマイズ
内定者/新入社員/管理職
NEXT PACKe
eラーニング研修3000種
研修業務アウトソーシング




アセスメント
アセスメントサービス体系・デモサイト
人財能力の氷山モデル/人間力とは

ITSSレベルチェッカー(TM)
ソリューション
ETSSレベルチェッカー
ETECクラス2模擬テスト
UISSレベルチェッカー(TM)
プロジェクトマネジメント
診断・教材・研修
ASK Ver3.0
適性・適職診断
Office Do(TM)
PC操作スキル自動判定
アビリティ・チェッカー(AC)
PCスキル・一般常識
コミュニケーション力診断
リーダーシップ力診断
ネゴシエーション力診断
コンピテンシー診断
営業力診断/カスタマイズ
コンサルティングセールスCSC
コンプライアンス診断
eラーニング・研修パック
個人情報保護診断
eラーニング・冊子
経理・財務実務スキルチェック
教育者のための情報モラル
実践プログラミングスキル
実践Web言語スキル
ライブ型eラーニング研修
  IT資格完全マスター
IT資格取得eラーニング
派遣業/人材ビジネス向け診断
システム構築・eラーニング・冊子
集客・マーケティングツール
NETスキルチェック(R)
汎用100種/カスタマイズ
NET−HCAS(TM)
多機能アセスメントシステム
NET−SCMS(TM)
企業スキル管理分析システム
企業組織診断・分析サービス
オリジナル診断/システム構築
自社専用・採用診断作成
能力診断開発コンサル
教育研修効果測定活用




事例
スキル診断活用事例
人事・情報システム連携
適職ナビゲーション





その他サービス
企画・編集・システム開発




プレスリリース
プレスリリース一覧






キーワードを入力してください。



詳細なカテゴリ検索はこちら








【連載】匠教授の顧客指向の次世代マーケティング”【第9回】アナログとデジタルの対立を超えて!

 ITの進歩は、「見える化」にとってプラスになるとは限りません。現場ではアナログ的な情報と併用しながら利用していくケースがほとんどです。それがうまく統合されていれば問題はありませんが、そうは簡単にいかないのですね。
 今回はメンバー全員のスケジュールをボード(壁など)に書き込み、アナログ的な「見える化」をしている会社の例から、その問題を検討してみましょう。 […もっと読む]
おすすめ バックナンバー一覧はこちら



  「エデュケ(R)人財関連・書籍ガイド」話題の最新刊は本屋に行く前に読んでしまおう!(10/08)

先週発売されたばかりの人事関連書籍2冊をダイジェストでご紹介。
その他の人事関連書籍も全てピックアップ。さあ、魅かれるタイトルはどれでしょうか。今週の気になる2冊はこれ!『ビジネスマンのための「読書力」養成講座』 『仕事は水曜日までに終わらせなさい』 […もっと読む]
おすすめ バックナンバー一覧はこちら





公認不正検査士 戸村智憲の内部統制リテラシー 〜あぶないコンプライアンス〜(第5回)

前回、「給湯室でのあぶないお話」がどんどん過激になっていった訳を種明かししておりました。普通、種明かしをしたら、それで最終回なのですが、そこは、この「あぶないコンプライアンス」が「あぶない」と冠するゆえんでして、寄稿の運営も「おいおい、大丈夫かよ?」とあぶなく見える綱渡りをするありきたりのいい子ちゃん型の「寄稿」や「連載」と違っている次第です。 […もっと読む]
おすすめ バックナンバー一覧はこちら



  ITパスポート試験・情報処理技術者試験対応 NET(R)パーフェクトトレーナー

ITSS、ETSS、UISSによる人材育成に対応した来春からの情報処理技術者試験(2009春)対策のeラーニング教材「NET(R) パーフェクトトレーナー(TM)」「ITパスポート試験2009春」「基本情報技術者試験2009春」を10月から順次リリース […もっと読む]
おすすめ バックナンバー一覧はこちら






芦屋広太著「ITエンジニアのための仕事を速くする9の基礎力と7のエクササイズ」発売
予算内でOK!「オリジナルeラーニングおまかせ制作パック」
客観型診断で実績 NO.1 「ITSSレベルチェッカー(TM)」ソリューション
組込エンジニア診断「ETSSレベルチェッカー(TM)」、「ETECクラス2模擬テスト」新発売
DVD「誰でもわかる Windows Vista 」発売開始!好評につきDVD送料無料キャンペーン中です!!



(DVD)Training DVD Red Hat Enterprise Linux
50,400円
Linux導入から運用管理までを詳しく解説します。Vol.1ではRed Hat Enterprise Linuxの概要から基… Training DVD Red Hat Enterprise Linuxシリーズはこちら




「組込みソフトウェア技術者エントリレベルテスト」(ETECクラス2模擬テスト)
5,040円
社団法人組込みシステム技術協会( JASA )が実施する「組込み技術者試験制度/ETEC」に対応した、インターネットで…



総合英語コースLEVEL 4(通常版)
28,000円
オンライン初!「読む」「聞く」「話す」「書く」「会話する」を全てトレーニングできる英語学習プログラムです。… ネイティブ講師添削付プレミアムコースもございます




IT資格完全マスター「NET*Project - ∞」(ネット プロジェクトインフィニティ)
18,900円
主要IT資格をITSSに対応させて一元スキル管理ができる待望の法人向け模擬テスト型eラーニング 定額カフェテリア学習サイト「NET*Project - ∞」(ネット プロジェクトインフィニティ)は、基本情報処理などの国家資格や……

ポータルサイト「エデュケ」学習教材販売

2008年10月13日
速読無料体験&速読CD-ROM教材





2007年10月1日から新しく売り出されたSP式の速読記憶術のソフトは、日本で初めての速読術と記憶術が合体したソフトです。速読力と読解力と記憶力が向上するように作成されています。

従来の速読ソフトとしての質と量は変わらずに、記憶術のトレーニングが追加されたソフトとなっています。料金も従来と同じです。このソフトで自宅でトレーニングできます。

初級は分速1万文字以上まで、初級〜上級は分速3万文字以上が表示できます。
全て、意味の単位でリーディングスパンを広げながら、スピードは個人の速さに応じて自由に調節できます。記憶力や読解力を高めるメニューも豊富です。

SP式速読教材は認知科学の理論に基づき、2万時間以上の日時をかけて製作されました。たとえば、高速表示される文章を1分間眺めるとインターチェンジ効果が起こり、楽に読めるようになります。

英語や法律の速読教材も販売しています。
SP式速読法はアメリカの有名大学BYUの正規授業として教えられています。全国トップレベルの実績を持つ速読教室。分速1万文字マスターの受講生が続出。英語で分速1000wordsをマスター、資格試験でも10倍速をマスター!無料体験レッスン1回で読書速度が2倍にアップ!現在8倍速ソフトをプレゼント中。


記憶力UP 無料体験

試験に役立つ速読記憶法


2008年10月13日
オンライン英会話モニター募集キャンペーン





オンライン英会話お試しモニターの募集キャンペーンです!
モニター応募者にさらにプレゼントも当たるため多数の申込みが期待出来ます!
TOEIC、英会話、海外旅行など英語を勉強したくなるようなwebサイトに貼ると大変効果的です。


レッスンはすべてマンツーマン!
なので大人数のスクールにありがちな
「他の生徒さんがいると恥ずかしい!」
「話したいのに十分話せない!」
といった不満もありません。

自分のペースで安心して受講できます。





英会話レッスン自体が初めてという方でも安心!
簡単に英会話ができる簡単なテキストが用意されており、安心して受講いただけます。
また初回の授業でレベルチェックテストを行いますので、あなたのレベルにあったところから無理なく勉強ができます。





お風呂上りに、寝る前に、ちょっと英会話がしたい!そんな気軽な気持ちでレッスンが受講できます。 また、自宅でのレッスンですので、リラックスして受講できます。
※無料のインターネットテレビ電話ソフト「スカイプ」をダウンロードしていただきます。




さらに正会員お申し込みの方にセブお土産キャンペーン実施中!





A.ご安心ください。ご希望のお客様には無料でヘッドセットをお貸しいたします。
(返却時の送料はご負担ください。)



A.一つのソフトをインストールするのは大変困難なことです。
e英会話ではそんな方の為に特設ページをご用意いたしました。
こちらのページにインストール方法を掲載しておりますので、 そちらに従っていただければたった3分でインストールが完了いたします。



A.最初の授業でレベルチェックテストを行います。 そのレベルに合わせて先生が授業を進めていきます。
もちろんマンツーマンレッスンですので自分にぴったりのレベルで受講できます。







ヒルダ先生のレッスンを受講しています。 はじめはどういうレッスンをやるのか不安でしたが、
初回はあいさつのレッスンでお互いに自己紹介を英語で行いました。
長い間英語を使っていなかったので初回は大変でしたが、2回目の挨拶のレッスン以降は、結構慣れてきて、
話したい事がなんとか伝わるようになりました。マンツーマンの緊張感がとてもいいと思います。
神奈川県横浜市在住 竹内様



先生が一方的に話すのではなく、私に話しをさせようとしていただける所が良かったです。
ちゃんと自分の意見を求められた英会話教室は初めてでした。
またスカイプチャットの機能を使ってスペルを打ってくれるのは聞き取れなかった時にとても参考になりました。
千葉県市川市在住 浦岡様



初日の授業はWebカメラがなかったので音声のみの授業でした。
でもどんな先生に教えていただいているのか気になったので主人におねだりしてWebカメラを購入し、2回目の授業に望みました。
そうしたら先生がWebカメラを使ってペンやノートを見せてくれ、それについて話しを広げて行ったのですごく面白かったです。ぜひみなさんにオススメしたいです!
静岡県静岡市在住 堀池様




さらに正会員お申し込みの方にセブお土産キャンペーン実施中!





今回のキャンペーンでは以下のサービスを提供させていただいております。
@3回の特別レッスン(1回30分×3回)
Aヘッドセットマイクの無料レンタル
Bスカイプのインストールサポート
C受講相談無料
D予約システムで予約、変更が自由



(※12月31日24時までにお申し込みいただいた場合の価格です。)
※この価格に上記5つの全てのサービスの費用が含まれます(教材も込み)
※3回特別コースはお一人様一回のみとさせていただきます。


お申込みになる場合の支払方法は下記のいずれかとなります。

・クレジットカード払い(VISA,master,JCB)
・銀行振込み(ジャパンネット銀行)

お申込みフォームにお選びいただく欄がございますので、 お好きなほうをお選びください。 弊社はVISA、master、JCBの正規加盟店ですので、安心して お取引いただけます。

スカイプのダウンロード、スカイプIDの登録
☆スカイプ簡単インストールのページをご用意いたしました!
(マイクがなくても登録可能です、お申込み前にご登録下さい)

お申込み専用フォームより申込み (お客様情報はSSL暗号化して送信されます)

お支払い (クレジットカード又は銀行振込み)

予約IDなどのご連絡、無料レンタルマイク送付

レッスン予約ページよりログインしてご予約いただく

受講当日スカイプを立ち上げて先生からの受講開始の連絡を待つ

レッスン受講開始(1回30分×3回)


オンライン英会話の「e英会話」

2008年10月13日
手作りオリジナル絵本のオンリィワン絵本販売




オンリィワン絵本は手作りオリジナル絵本の製作販売をしております。
世界でたった一冊の絵本を大切な人に、あなたのメッセージを入れて贈りませんか。
お誕生日、クリスマス、ご結婚、ご出産のプレゼントに。ご入園、ご入学、お子様から大人までアニバーサリーの記念品に大変喜ばれております。
またサプライズギフトとしても最適です。

『オンリィワン絵本』★世界でたった一冊の絵本

2008年10月13日
総合比較サイト【ポータルナビ】資格・スクール資料請求





総合比較サイトのスクール・講座への資料請求プログラムです。
ありとあらゆるサービスを徹底比較!サービスを自分で比較して、あなたのお気に入りのサービスを見つけることができるサイトです。

サービス一覧
・PC基礎
・Microsoft Office(Word)
・パソコンインストラクター
・パソコン会計資格
・Microsoft Office(Excel)
・Microsoft Office(Power Point)
・Microsoft Office(Access)
・WEBビジネス
・Microsoft Office Specialist
・パソコン検定(P検)
・Microsoft Certification Program
・Excel表計算処理技能認定試験
・Word文書処理技能認定試験

・ネットワークエンジニア
・C言語
・JAVA
・LINUX
・Perl/CGI
・CCNA/CCNP
・CCDA
・MCP
・Mac OS X Support Essentials v10.4
・Visual Basic
・XML・UML
・PHP
・ASP


・グラフィックデザイン
・Webデザイン
・Webディレクター・プロデューサー
・映像
・DTP
・CAD
・Flash
・Web総合
・HTML・コーディング
・Illustrator
・Photoshop
・Dreamweaver
・Fireworks
・Adobe AIR

・医療事務
・介護保険事務
・ケアマネージャー
・ホームヘルパー
・福祉用具専門相談員
・福祉住環境コーディネーター
・訪問介護員
・保育士
・ベビーシッター
・介護福祉士
・社会福祉士
・作業療法士
・精神保健福祉士
・看護


・ネイルアーティスト
・メイク
・フラワー
・カラーコーディネート
・ブライダル
・ファッション
・エステ
・美容師

・セラピスト
・カウンセラー
・リフレクソロジスト
・整体
・鍼灸
・リンパドレナージュ
・フェイシャル
・リンパドレナージュ


・簿記
・ファイナンシャルプランナー
・米国公認会計士
・公認会計士
・税理士

・社会保険労務士
・マーケティング
・起業
・証券アナリスト
・証券外務員


・行政書士
・司法書士
・新司法試験
・社会保険労務士
・法科大学院過程

・旅行業務取扱管理者
・ツアーコンダクター
・通関士
・フライトアテンダント
・貿易実務検定


・声優
・映像クリエイター
・ジャーナリスト
・フォトグラファー
・ライター

・インテリアコーディネーター
・地区画整理士
・管理業務主任者
・土地家屋調査士
・土地改良換地士


・気象予報士
・日本語教師
・フードコーディネーター
・雑貨
・家庭大工
・動物






2008年10月13日
『スピードラーニング』申込+購入




聞き流すだけの英会話教材『スピードラーニング』は発売以来18年、
85万人以上が受講しているロングセラーの教材。
何と言っても最大の特長は、ただ聞き流すだけで英会話が身につけられるところです。
商品力には自信があるうえ、インターネット、新聞、雑誌などのメディアでも宣伝しているから認知度が高い商品なんです!10日間の無料試聴があるので、
あなたも安心して申し込めます。

【ニュース】 世界を目指す石川遼くんが選んだ英語は、聞き流すだけの『スピードラーニング』だった>>

学校ではあれほど単語や熟語を暗記し、文法を叩き込まれたはずなのに、実践では思うように聞き取れない、話せないのはなぜ!? その理由は初歩的な問題でした。
日本人には聞こえない“英語特有の音”が存在するからです。
『スピードラーニング』は「聞き流すだけ」という、最もやさしい学習法で自然と英語特有の音を聞き取る耳ができ、英語が話せるようになる教材。
意外ですが、根性や忍耐は英会話習得では、むしろ邪魔になってしまうのです。
聞き流すだけでいい暗記不要の学習法が、英語嫌いだった人たちにも支持され、楽しくラクに英会話を習得する人が続出しています。

なぜ聞き流すだけで英会話が身につくのか?その秘密と『スピードラーニング』の特長を、分かりやすく説明しています。ぜひ、ご覧ください!

このビデオを再生するには、FLASHプレーヤーが必要です。



日本語にはない“英語だけの音”がつかめるからです。
“英語特有の音”を聞き分けられないと、いくら勉強してもなかなか英会話は身につきません。逆に、聞き分けられれば自然と身につきます。そのために最適なのが英会話を“聞き流す”訓練なのです。
なかなか信じにくいですが、科学的にも実証されている、『スピードラーニング』の理論なのです。

無理せず“英語の耳”を鍛える独自の工夫がされている点です。
あなたは日本語会話を覚えるのに努力や根性が必要でしたか?英語を覚えるのも同じことです。『スピードラーニング』は、リラックス効果のあるクラシック音楽をBGMに、英語→日本語の順に収録。好きな音楽を楽しむようにCDを聞き流すだけで、無理なく自然に“英語耳”をつくります。

「英語のためにライフスタイルは崩せない」という人
『スピードラーニング』の最大の特長はただ“聞き流すだけ”なので、どんなに忙しい人でも自分のライフスタイルを変える必要はまったくありません。
●「今さら勉強なんて」という人
●忙しい人
●「お金に余裕がない」という人
そんな方々にお勧めです。


まさかと思ったけど、本当でした!「聞き流すだけ」の英会話マスター法


2008年10月13日
【ポータルナビ】家庭教師資料請求





クチコミ評価のポータルサイトの家庭教師資料請求

DVDレンタル
結婚相談所
懸賞
ポイントサイト
お試し化粧品
資格・スクール(通学)
資格・スクール(通信)
オンラインゲーム
レンタルサーバー
証券
為替
キャッシング
プロバイダ
求人
家庭教師
ピアノ買取
引越し
引越し大手
国内航空券
外国語

>> 次へ
<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/tuurin/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。