アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
欲しい物を入力し買う。
stmx
プロフィール

こころ
リンク集
SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら激安・格安サイト販売ナビ

オートリンクネット 自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム。 登録無料!アクセスアップ・SEO対策にご利用下さい。
SEO対策相互リンク
競馬
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
相互リンクレーシック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年10月12日
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン・来校者募集




★TOEICの無料体験レッスン
東京に3校、大阪と京都に1校と都市部をカバーしているTOEIC専門校です


TOEIC®テストの学習方法、スコアアップならマンツーマンレッスンのスクールEYE。本物の英語を学べる充実した時間をご提供いたします。


TOEIC(R)テスト マンツーマンレッスンのEYE 新着情報 【in 関東】
2008.09.25 2009年1月から3月までのTOEIC(R)IPテストのお知らせ
2008.08.08 お盆期間中の無料体験レッスンについて
2008.08.07 お盆期間中のレッスンについて
2008.07.31 2008年10月から12月までのTOEIC(R)IPテストのお知らせ
2008.06.11 早稲田大学でのガイダンスのご案内 (早稲田大学生限定)

TOEIC(R)テスト マンツーマンレッスンのEYE 新着情報【in 関西】
2008.09.02 【勉強の秋】TOEICスコアアップキャンペーンのお知らせ
2008.07.28 【お待たせしました!】大阪校でTOEIC IPテストを実施します!
2008.06.10 体験レッスンが人気です!
2008.02.08 早春TOEICスコアップキャンペ−ンのおしらせ
2008.01.18 【関西の皆様おまたせしました!】大阪でIPテストを実施します


Trademark Notice
TOEIC is a registered trademark ofEducational Testing Service(ETS).
This Website is not endorsed or approved by ETS.
|校舎案内|EYEの6つのポイント|

●まずは試してみよう!TOEIC®テストマンツーマン体験レッスンはこちら








社内でTOEIC®テストが昇進・海外赴任の基準になっている社員の皆様へ 要保存多忙な彼らが仕事を抜けてでも通うレッスンとは?

 大手企業の社員が、自腹で110,000円から295,000円までの受講費を負担しても参加しているTOEICのマンツーマンレッスンがあることをご存知ですか?数ある英語のレッスンの中で、社員が自らの給与から自腹を切ってまで参加する理由は……?そのマンツーマンレッスンが、仕事の効率・効果を圧倒的に改善することを知っているからです。

 いまなら、そのマンツーマンレッスンを無料で体験していただけます。
 TOEICスコアが一定期間内にどうしても必要な方向け・マンツーマンレッスン

 私共、EYE ENGLISH SCHOOLは、マンツーマンレッスン中心のTOEICスコアアップ支援・指導校です。 2002年からビジネスパーソン向けにマンツーマンTOEICレッスンを開始しました。この5年間ですでに1700名以上の方に受講いただいております。 レッスン料は110,000円から295,000円まで。自費負担するには決して安い金額ではありませんが、大手企業の部長クラスから一般社員まで、あるいは開発者、研究者、公認会計士他、実に幅広い受講者が参加しております。
 それでは、参加者の所属企業の一部をご紹介いたします。
(個人情報保護の見地から、お名前等は非公開とさせていただいております)

マンツーマンTOEIC®テストレッスンへの参加者実績(順不同)

三井物産株式会社 三菱商事株式会社 住友商事株式会社
伊藤忠商事株式会社 株式会社日立製作所 松下電器産業株式会社
(パナソニック)
シャーブ株式会社 アクセンチュア株式会社 株式会社朝日新聞社
東京電力株式会社 株式会社日本航空インターナショナル(JAL) 全日本空輸株式会社(ANA)
株式会社ハドソン 蛇の目ミシン工業株式会社 三井化学株式会社
東レ株式会社 日産自動車株式会社 ヤマハ発動機株式会社
(YAMAHA)
株式会社東京スター銀行 三井住友海上火災保険株式会社 プルデンシャル生命保険株式会社
日本アイ・ビー・エム株式会社 日本ヒューレット・パッカード
株式会社 株式会社ナイキジャパン
モトローラ株式会社 株式会社マックスマーラジャパン 日本郵政株式会社
厚生労働省 防衛施設庁 自衛隊
日本シャーウッド株式会社 日本電気通信システム株式会社
(NEC) ソニー株式会社
本田技研工業株式会社 トヨタ自動車株式会社 /他

●いい大人が集合レッスンなど受けている場合ではありません

 駅前にはたくさんの英会話スクールがあります。そこではTOEICコースは多分あるかと思いますが、期限内の効果と言うと、なかなか難しいものがあります。また、1クラス8人から20人ともなると、いくらレベル別編成をしたとしても、受講者の強いところ、弱いところはみなバラバラです。これでは、期限内における所定のスコアを獲得する確率は高くなりません。そこで、2002年4月、講師を一人占めすることができるマンツーマンレッスンをTOEICに導入したところ、大手企業を中心に1700名以上の方がご参加いただきました。

●どうしてもスコアを上げないといけない
●形にならない英会話スクールよりきちんとスコアで証明したい

 そのようにお考えになられることはごもっともなことです。
 ですが、従来の英会話スクールでは、そのような受講者の視点が忘れ去られ、効率性と利益性を優先したスクール体系となっておりました。
 私共は、業界内では稀有な存在ではありますが、いらっしゃっていただいた受講者の皆さんの90%以上の方がアンケートにおいて満足されております。たいへんありがたいことでございます。

あなたが喜ばれるレッスン。
それがマンツーマンTOEICレッスンです。

生徒さんの声

「90日で680⇒795へ。私だけのTOEICレッスンは大成功でした。」

就職活動などに向けて、TOEIC(R)のスコアを伸ばしたい、ということでEYEでのレッスンをスタートしました。
EYEには週一回のペースで通いはじめて2ヶ月ほどです。

レッスン中に分からなかった単語を、こまめにノートにとり、電車での移動時間などに見直しています。
また寝る前などに見直す習慣もつけていて、こういったマメな努力が単語力アップに繋がったのだと思います。

問われるポイントや、文法問題の解き方のコツがわかってきました。また、単語力は伸びました。

目標は800点をとることです。旅行関係や、ホテルの仕事に興味があるんです。英語を使う仕事なので、高いスコアが求められそうで…。

TOEIC(R)に出てくるビジネスや経済に関する単語は、耳慣れていないので、どういう風に使うのかなどをよく質問しています。
あとは練習問題を時間を計って行うのも、緊張感があって効果がありそうですね!

はやく高得点をとって、就職をきめて・・・最後の大学生活を楽しみたいです!


谷崎奈津子さん (21)


スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

2008年10月12日
国際資格取得の【U.S.エデュケーション・ネットワーク】セミナー申込み&資料請求





「U.S. エデュケーション・ネットワーク」では同じ取るなら「できるだけ早く楽に!」をコンセプトに、仕事が忙しい方、早く合格したい方に専門校ならではの独自のノウハウで、転職・キャリアアップに活かせる国際資格取得をサポートしています。



経済活動のボーダーレス化が非常に速いスピードで進んでいます。
20世紀はモノとカネのレベルでの国際化が実現しましたが、21世紀はいよいよヒトの国際化が本格化すると考えられます。 ITの飛躍的発展を通じ、国境を越えたアウトソーシングが更に盛んになると、個人レベルでも国際競争が行われることになるでしょう。

こうした流れの中で、日本のビジネスパーソンの国際競争力を高めていくこと、そして一人ひとりがビジネスの世界でより優れたプロフェッショナルになるための自己変革を全面的にサポートしていくことが、株式会社Abitus(アビタス)の使命であると考えます。私達は会計、財務の分野に特化し、教育と人材という2つの事業を通じて、この使命を実現していくつもりでおります。

教育事業では、米国公認会計士(U.S.CPA)、公認内部監査人(CIA) 、公認情報システム監査人(CISA(R))など、世界標準となっている資格の取得支援を主に行っております。会計、監査に関する知識が全くない方でも、お仕事をしながら短期間で合格できるという教育プログラムが多くの方からご支持をいただき、これらの資格取得コースにおいて、日本で圧倒的なシェアを誇っています。

一方、人材事業では、上記の資格取得者、資格学習者が多数登録していることを強みとし、監査法人、コンサルティング会社、金融機関などに人材のご紹介を行っております。また、長期的なキャリア・コンサルテーションを行っていることが、短期利益を重視し、紹介のスピードを競う多くの人材紹介会社と一線を画する点です。資格学習者に対し、その学習期間を通じてキャリアを一緒に考えていくというアプローチが、転職成功率を高めていることは言うまでもありません。

繰り返しになりますが、ビジネスパーソンは今後より一層の国際競争の波に晒されるようになるでしょう。私達はグローバルな視点から、世界で通用する資格を皆様にご紹介するとともに、その資格を活かせるキャリアプランをご提案してまいります。それは一過性のものではなく、長期間にわたり皆様のキャリア形成に貢献していく体制を構築していくつもりです。

「ライフタイム・キャリア・サポート企業」これが私達の進む道であると考えております。

転職やキャリアアップの国際ビジネス資格取得なら、アビタス!

>> 次へ
<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/tuurin/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。