アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
欲しい物を入力し買う。
stmx
プロフィール

こころ
リンク集
SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら激安・格安サイト販売ナビ

オートリンクネット 自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム。 登録無料!アクセスアップ・SEO対策にご利用下さい。
SEO対策相互リンク
競馬
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
相互リンクレーシック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年09月07日
100%沖縄産!無農薬・無添加ノニジュース!




当店のノニジュースは沖縄で無農薬栽培されたノニだけを使用し、無添加でジュースに仕上げております。そして製造に際しては日本の食品衛生法に定める基準に準拠した衛生環境で行っております。

無農薬・無添加ノニジュース

2008年09月07日
【みらい市場】四国・宇和海の新鮮魚介 販売




知る人ぞ知る魚介の宝庫・宇和海産の新鮮でおいしい海の幸をお届けします。
全国でも有数の好漁場である宇和海は身の引き締まった活きのよい魚介の宝庫です。
おいしさの秘密は黒潮!Webサイト オープン記念!

宇和海!おいしさの秘密は黒潮だった。

2008年09月07日
医者が選ぶ【不眠・疲労回復サプリメント】販売




医者が選ぶ【不眠・疲労回復サプリメント】販売。
不眠・疲労回復・眼精疲労など、目的に合わせて医師が特別にブレンドしたサプリメントパックですの1袋で疲労回復に必要な成分を全て摂ることが可能です。
監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長です。
服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者として雑誌にも取り上げられております。
男性はもちろん、女性にも訴求可能な商品です。


不眠解消サプリメント「バレリアン不眠解消パック」

詳しくはこちら

2008年09月07日
【アクアクララ六甲】新規会員募集




全国に展開するデザインウォーター「アクアクララ」を近畿圏(大阪府・兵庫県)にて展開しています。
皆様がアクアクララを通してどのような生活を送られているかをぜひお伝えください。

ウォーター・サーバー
会員登録までの流れ
お届けエリア
お届けエリア別宅配日
会員の方 会員様向けボトルお申し込み
定期配送のご案内
WEBで注文するとオトク
法人の方 パートナー募集パートナーについて
パートナーのメリット
パートナーお申し込み
会社情報
会員申し込み
来訪申し込み
良くある質問
オフィシャルウェブサイト



ウォーター・サーバー なぜおいしいの?
他の水とは少しちがう、アクアクララで感じるおいしさ。その秘密を紹介します。
ウォーター・サーバー なぜ安心なの?
お子様に毎日飲んでいただきたい水。それがアクアクララです。
ウォーター・サーバーレンタル 直接説明が聞きたい
検討したいけど、もっと情報が知りたい方へ。担当営業員がお伺いします。
お客様インタビュー
アクアクララで実感する毎日の潤いをお客様の視点で紹介します。
アクアクララBlog
アクアクララ六甲スタッフから日々のお便りをお届けします。
あなたの毎日の中に アクアぺルト
アクアクララとともに過ごす毎日の風景をムービーでお届けします。

ウォーター・サーバー一台でいつでも冷たい水(5〜12℃)、熱いお湯(80℃〜90℃)を手軽にご利用いただけます。
万が一の故障時も安心のフルメンテナンスサービスです。


--------------------------------------------------------------------------------
アクアクレール L(床置き型) アクアクレール S(卓上型)
レンタル料 レンタル料 1,050円/月(標準価格) 税・メンテナンス料込
※年1回 525円/月のメンテナンス料が含まれます
外形寸法 幅)310mm (奥)310mm (高)966mm
※レギュラーボトルを装着時、高さ約1,235mm スリムボトルを装着時、高さ約1,245mm 290mm (奥)400mm (高)460mm
※レギュラーボトルを装着時、高さ約735mm スリムボトルを装着時、高さ約745mm
重量 19.0kg
※レギュラーボトル装着時、約35kg (最大値)
※スリムボトル装着時、約31kg(最大値) 13.8kg
※レギュラーボトル装着時、約30kg (最大値)
※スリムボトル装着時、約26kg (最大値)
容量 温水/1.8L(ステンレススチール)冷水/3.4L(ステンレススチール)(有効冷却水量:1.8L) 温水/1.8L(ステンレススチール)冷水/3.4L(ステンレススチール)(有効冷却水量:1.3L)
消費電力 冷水/105W 温水/465W
メンテナンス サーバー洗浄(年1回、専門スタッフによるイヤーメンテナンスを実施。)

私たちがご説明します
営業員があなたの自宅にお伺いしてご説明します。




お申し込み


※ご説明依頼フォームよりお問い合わせいただきましたお客様に対しては、商品の説明を主眼としてお伺いさせていただいております。

※こちらのフォームにて依頼いただいたお客様に対してはご説明のみとさせていただき、基本的にその場での会員勧誘活動は行いません。

アクアクララ六甲 主要宅配エリア
兵庫県伊丹市 / 宝塚市(一部) / 尼崎市 / 西宮市(除北部) / 芦屋市 / 神戸市(除北部) / 明石市 / 加古郡 / 加古川市 / 高砂市 / 姫路市(南東部)
大阪府大阪市西部
営業エリアマップはこちら


はじまるのはキレイ・安心・おいしい毎日。

アクアクララ六甲ではじめる心地いい暮らし

2008年09月07日
【三重の寒梅】地酒販売募集





今から140年前の慶応3年(1867年)から、三重の地でお酒を造り続けている丸彦酒造の通販サイトを御紹介頂くプログラムです。
名水鈴鹿山系の地下水と、酒造りに最適な山田錦を100%使った「三重の寒梅」は深い味わいの地酒で、女性にも好評です。全国新酒鑑評会においては平成18年19年と金賞を頂いております。ぜひこの上質のお酒を全国の皆様にお伝え下さい。

【三重の寒梅とは?】
◆ 酒どころ三重県
「寒梅」とは、冬至梅、寒紅梅と言われ、一般的には寒中に咲く早咲きの梅と称されています。
明治の教育者新島襄(同志社大学創立者)は、寒中風雪をしのいで早咲きする寒梅を見て、一番を争うわけでもなく自然体で謙虚な姿、人間もこうありたいと詠いました。
「三重の寒梅」を造るということは商品を販売して大きい酒蔵になることよりも、もっと大切なことがあります。
経済のグローバル化と言われて久しい昨今、最近の企業は経済性の追求を最優先に東京(関東地区)への一極集中が進み、地域社会への貢献がだんだん希薄になってきています。その現状は皆様もご存知の通り地方の衰退です。こうした社会背景の中、三重の寒梅を造る丸彦酒造は@地元の原料 A地元の雇用 B地元への納税 という地場産業としての地元への貢献を長年果たしています。
もちろん酒蔵も企業ですから利益を追求しなければいけません。しかし地酒を造るということは地元の原料(水・米)を使用する以上、地域への貢献なくしては語れないことだと思います。
丸彦酒造はこれまでも、これからも、消費者と地域を大切にし、お客様に満足していただける商品を提供できるよう努力を惜しみません。ナンバーワンを目指すのではなく、お客様ひとりひとりにとってのオンリーワンの酒造りを目指します。日本酒は日本人の国酒です。
「寒梅」の名にふさわしい精神的にゆとりのある豊かな味を造り続けていきたいと思っております。

鑑評会金賞の酒「三重の寒梅」

2008年09月07日
【黒酢もろみ】定期購入キャンペーン




古くから健康素材として親しまれてきた国産玄米黒酢。
この栄養成分がギュっと詰まった貴重な「もろみ」部分のみを飲みやすい小さなソフトカプセルにしました。

アミノ酸数十倍凝縮・黒酢もろみ期間限定キャンペーン

2008年09月07日
お取寄せ専門サイト【おとなの週末】





講談社「おとなの週末」誌上の人気企画「お取り寄せ倶楽部」に掲載された商品のショッピングサイトから、編集部スタッフ厳選の美味「合格品」が購入可能です。


牛肉 豚肉 鶏・鴨・その他肉類 ハム・燻製 エビ・カニ カツオ・うなぎ
干物・漬け魚 魚卵(いくら・明太・他) その他海産物 惣菜・加工品 スイーツ
和スイーツ 洋スイーツ  フルーツ・ジュース・農産物 フグ 麺類 鍋類


実りの秋にこそ、ぜひ味わっていただきたいおとなの週末いちおしの逸品を取り揃えました!




今月も、日本全国の名産品・特産品を覆面隊が食べ比べ!雑誌やテレビで紹介されたあの商品も!






【中田食品】紀州南高完熟梅酒樽樽熟成された完熟梅酒の原酒の味をオン・ザ・ロックでお楽しみ下さい!
【五線譜】あとりえ市ロールケーキセット
【ミヤビ】野菜カレーセット


 【ノースファームストック】ギフトケーキ2個セット〈送料込み〉

 29才 女性 おすすめ度★★★★★ とても美味しかったです。

 【三重 おわせ くき】 うなぎおこわ(70g×12個入り) <送料込み>

 29才 女性 おすすめ度★★★★★ 少しお腹が空いたときに最高ですね。また注文しちゃいました。

 【わらく堂】 かご盛レアチーズ&ティラミス <送料込み>

 38才 女性 おすすめ度★★★★★ 知人宅へお伺いする折、ティラミスを持っていきました。とりもクリーミーで舌どけがよく、ところどころにカリッとしたカラメルが食感を良くしているようでした。ホットコーヒーととてもよくあい、話も弾みました。ケーキの評判も上々でした。


 【柳原食肉センター】 カテキンとん 白味噌漬け 〈送料込み〉

 44才 男性 おすすめ度★★★★★ 樽の蓋を開け白味噌に埋もれているカテキン豚を探り当て、まずその厚みに驚き食べてそのやわらかさに驚き味噌のおいしさがしっかり染み込んでとても美味しく満足しています。ただ、料理に慣れていない人のために焼くときは味噌を取るとか取らないとか、残った味噌の使い方とか添付すると
とても安心できると思います。満足です。


 【ヒカリ乳業】 春摘み苺アイス 〈送料込み〉

 33才 男性 おすすめ度★★★★★ 知人の誕生日に送ったのですが、大変喜んでもらえました。機会があればまた利用したいと思います。






ローストビーフ イタリアンロール3本セレクトセット 藁焼き鰹たたきとトロ鰹刺身セット
国産黒毛和牛の最上位ランク(A5)を使っています。モモの霜降り肉で、赤身には旨みが凝縮しています しっとりしたシュー生地を、職人がひとつずつ手巻きにした口溶けのいいケーキです。贈りものやパーティ用に使っていただいています 総量1kgを超える「藁焼き鰹たたき」は一本釣り!鰹のたたきと脂ののった、刺身とのセットです
4位以下はコチラ





うなぎおこわ 三陸海宝漬 霧島豚肩ロース味噌漬け
蒸し立てのふっくら、もちもちのおこわに、安全・安心の品質管理に基づいた「本当に美味しい」 うなぎをのせて、丁寧に作り上げた逸品です。 柔らかく煮上げたあわび、獲れたてのいくら、若芽のうちに刈り採っためかぶ、口の中で はじけるシシャモの卵を秘伝の調味液に漬け込んでいます。 黒豚肉の旨味を引き立てる相性の良い味噌を合わせた味自慢の味噌漬けです。
4位以下はコチラ



人気商品!生のウニに近い風味で濃厚赤ウニの濃厚な旨みが凝縮した風味豊かな逸品
イチゴの甘酸っぱさとアイスの甘さが絶妙覆面スタッフ一押し!アイスを溶かしてから食べると美味


人気商品!角煮ドッグとカレー味ちゃんぽんテーマパークでも人気の商品!手軽に食べれるお得さ
ドイツの加工品コンテストズーファ2006受賞宮崎県産の豚を加工した金銀銅受賞セット!


週刊現代12月15日号(12月3日発売)の【ケータイ事情】で「おとなの週末お取り寄せ倶楽部携帯版」が取り上げられました。 2008.02.22 TBS系全国ネット「ランキンの楽園」での「人気お取り寄せ その場で食べたらうまいランキン」にて、中村家の三陸海宝漬が、第一位に選ばれました!


おと週編集部がおススメする逸品おとなの週末お取り寄せ倶楽部

2008年09月07日
2000種以上のサプリメント&コスメ販売【サプリンクス】無料会員募集




日本で入手困難なアメリカのサプリメント&コスメ専門店『サプリンクス・ビタミン・ストア』の超お得な【新規無料会員登録プログラム】です。
今なら登録するだけで【その場で使える500円分のポイント】もれなくプレゼント♪
さらにお買い物の度にポイント還元!
機能充実のマイページには有名占い師による日替わり占い、お買物履歴、お気に入りリストなども完備。
【特典満載、簡単、無料】の三拍子

500円分のポイントをその場でもらってサプリ&コスメをお得にゲット♪

2008年09月07日
2000種以上のサプリメント&コスメ販売【サプリンクス】無料会員募集




日本で入手困難なアメリカのサプリメント&コスメ専門店『サプリンクス・ビタミン・ストア』の超お得な【新規無料会員登録プログラム】です。
今なら登録するだけで【その場で使える500円分のポイント】もれなくプレゼント♪
さらにお買い物の度にポイント還元!
機能充実のマイページには有名占い師による日替わり占い、お買物履歴、お気に入りリストなども完備。
【特典満載、簡単、無料】の三拍子


500円分のポイントをその場でもらってサプリ&コスメをお得にゲット♪


2008年09月07日
おいしい水の定期便【クリスタルクララ】ウォーターサーバー設置




おいしい水の定期便【クリスタルクララ】ウォーターサーバー設置促進プログラムです。
(※名古屋地区限定のサービスです。)

今ならキャンペーンとして
お試し申込の方には12リットル2本
お試しなし申込の方には4本を
プレゼントしております。

※お試しなしでお申込みのボトル4本プレゼントは、
注文1回ごとに1本ずつプレゼントします

ボトル 12リットル入り \1,260(消費税・宅配料含む)
※衛生上年一回の分解フルメンテナンスサービスを
行います。(\5,250税込・ご利用時前払い)

床置タイプ(Lタイプ)
外形寸法(幅)310×(奥)310×(高)970mm
卓上タイプ(Sタイプ)
外形寸法(幅)310×(奥)310×(高)595mm


※この限定サービスはクリスタルクララ名東だけの
 特別サービスです。


【クリスタル・クララ】無料お試し申込はこちら!ボトル2本プレゼント!!

2008年09月07日
タクショク通販商品





夕食宅配タクショク通販商品販売促進プログラムです。「家庭の食卓」にこだわっています。夕食の食材や調理済みのおかずをご自宅まで配送します。高齢者向けのジャストディナーから、おかず御前、キットベンリ・だんらんと豊富なサービスを取り揃えております。

麺と具・スープが一体になった特製の冷凍ちゃんぽんです。

2008年09月07日
夕食宅配 タクショク




「家庭の食卓」にこだわっています。夕食の食材や調理済みのおかずをご自宅まで配送します。
高齢者向けのジャストディナーから、おかず御前、キットベンリ・だんらんと豊富なサービスを取り揃えております。

[ 2008.08.18 ] 今後のタクショクについてお知らせ
[ 2008.08.05 ] お盆の長期休暇、商品についてのお知らせ
[ 2008.07.24 ] V・ファーレン長崎のオフィシャルスポンサーになりました
[ 2008.07.24 ] サムスンエバーランドと業務提携いたしました
以前の情報を見る






高齢の方に嬉しい一食。ご飯込みでも500Kcal・塩分 3g以下の健康夕食。ダイエットや病気療養食としても 喜ばれています

栄養バランスのとれた、手作りの夕食おかず。趣味に仕 事に忙しい、でも食事に手を抜きたくない。そんな方 に喜ばれています。



加工済食材と調味料・レシピの組み合わせ。

レシピにそった食材を毎日お届けします。










季節感で食欲増進モミジ型はいずこに

 管理栄養士として高齢者の施設の食事を担当している友人と、街へ買いものに行ったときのこと。
「どうしても、モミジ型の野菜の抜き型が欲しくて」と友人。
 なんでも、入院生活が長年続いているお年寄りは年々噛む力、飲み込む力、消化する力が衰えていくので、食への楽しみが薄れがちになるとのことです。

おかず御膳

2008年09月07日
【産地直送】山形特産品・「枝豆の王様」だだちゃ豆をお取り寄せ!【だだちゃ豆】




清川屋は「枝豆の王様」だだちゃ豆など、山形のフルーツや野菜を信頼のおける生産者と契約し、高品質のものだけを産地から直送します。

≪ついに本豆も終了≫なごりの豆・晩生受付中!
一度食べたら忘れられない、枝豆の王様だだちゃ豆。最盛期「本豆」の受付も終了し、残りは晩生のみ!
次にだだちゃ豆を食べられるのは来年の夏・・・!ぜひ、食べ納めのご予約をどうぞ!


 
だだちゃ豆リレーのアンカー!9月お届け「晩生だだちゃ豆」


【お知らせ】清川屋の『だだちゃ豆』が 楽天グルメ甲子園で 全国第8位入賞!枝豆ではNO.1になりました!!
※楽天グルメ甲子園・・楽天市場のグルメジャンルの店舗が販売数を競い合うイベントです! 地方選を勝ち抜き、清川屋は見事、多数の競合を制して第8位。東北ではNo.1、枝豆でNo.1に!そのだだちゃ豆もいよいよ〆切間近です!


   
『甚兵衛』白山だだちゃ豆
5,775円 市左衛門白山だだちゃ豆
5,775円   長五郎白山だだちゃ豆
5,775円


【お知らせ】
昨年簾籠入で人気でした「極味」だだちゃ豆に袋入りが新登場!
清川会の逸品をご自宅でもお気軽にお召し上がりいただけます↓↓↓







本場白山産だだちゃ豆

清川屋「極味」だだちゃ豆

特撰だだちゃ豆

晩生だだちゃ豆

木箱入りだだちゃ豆




だだちゃ豆のヒミツを知りたい人はココ↑をクリック!



【NEW!】 ご家庭用に手軽な袋入が新登場!グルメな方へのギフトには竹すだれ箱入がオススメです。




     
枝付白山だだちゃ豆
5,250円

収穫気分をご家庭で楽しめます   日本酒&だだちゃ豆
セット3,756円

人気の地酒とだだちゃ豆。最高の贅沢です   だだちゃくん
2,400円

レンジでチン!茹でる手間いらずの新パックです   「極味」だだちゃ豆
2,520円〜

これぞだだちゃ豆。「清川会」の限定豆。

  特撰だだちゃ豆
だだちゃ豆ビギナーさんにオススメです!
    晩生だだちゃ豆
(9月上旬〜中旬お届け。だだちゃ豆を最後まで楽しみたい人に)
2袋入 2,940円
3袋入 4,252円
5袋入 6,825円








だだちゃ豆は【早生】【本豆】【晩生】の3つのお届け時期があります。


本豆の中から早く収穫できる豆の 種を繰り返し育て生まれました。 いち早くだだちゃ豆を味わいたい方におすすめです。 お盆過ぎのこの時期が最盛期なだだちゃ豆。一番旬の時期に収穫されるだだちゃ豆の香り・旨み・コクを味わってください。 本豆から遅く収穫できる豆の種を繰り返し育て生まれました。くびれは少なく、香りは弱いが甘みが強いと言われています。




|特撰|「極味」|本場白山産|ご贈答に|お届け時期で選ぶ|
※早生豆は完売いたしました!
〜2,000円 〜3,000円 〜4,000円 〜5,000円 5,000円以上


特撰だだちゃ豆400g×2袋
1,960円
・早生豆
・本豆
特撰だだちゃ豆400g×3袋
2,850円
・早生豆
・本豆
特撰だだちゃ豆400g×5袋
4,650円
・早生豆
・本豆
だだちゃくん
2,400円


極味だだちゃ豆400g×2袋
2,520円
・早生豆
・本豆
極味だだちゃ豆400g×3袋
3,680円
・早生豆
・本豆
極味だだちゃ豆400g×5袋
5,980円
・早生豆
・本豆
厳選「極味」だだちゃ豆籠入
3,465円
・早生豆
・本豆


白山だだちゃ豆400g×2袋
2,960円
・早生豆
・本豆
白山だだちゃ豆400g×3袋
4,300円
・早生豆
・本豆
白山だだちゃ豆400g×5袋
6,930円
・早生豆
・本豆
枝付き白山だだちゃ豆
5,250円


市左衛門白山だだちゃ豆
5,775円

長五郎白山だだちゃ豆
5,775円
『甚兵衛』白山だだちゃ豆
5,775円
日本酒&だだちゃ豆セット
3,756円

8月上旬〜中旬お届け 8月中旬〜下旬お届け 9月上旬お届け
<早生> 【完売御礼】
・特撰だだちゃ豆400g×2袋
・特撰だだちゃ豆400g×3袋
・特撰だだちゃ豆400g×5袋
・「極味」だだちゃ豆400g×2袋
・「極味」だだちゃ豆400g×3袋
・「極味」だだちゃ豆400g×5袋
・白山だだちゃ豆400g×2袋
・白山だだちゃ豆400g×3袋
・白山だだちゃ豆400g×5袋
・長五郎白山だだちゃ豆
・厳選「極味」 だだちゃ豆
<本豆>
・特撰だだちゃ豆400g×2袋
・特撰だだちゃ豆400g×3袋
・特撰だだちゃ豆400g×5袋
・「極味」だだちゃ豆400g×2袋
・「極味」だだちゃ豆400g×3袋
・「極味」だだちゃ豆400g×5袋
・白山だだちゃ豆400g×2袋
・白山だだちゃ豆400g×3袋
・白山だだちゃ豆400g×5袋
・市左衛門白山だだちゃ豆
・だだちゃくん
・厳選「極味」だだちゃ豆
・枝付き白山だだちゃ豆 <晩生>
・晩生だだちゃ豆400g×2袋
・晩生だだちゃ豆400g×3袋
・晩生だだちゃ豆400g×5袋

枝豆の王様

2008年09月07日
特殊三分搗き米販売サイト【Dr.ライス】販売




玄米・発芽玄米を食べ始めたが、食べにくくて続かなかった」、玄米食を試される方からのご意見です。
Dr.ライスはその理想を実現した画期的なお米です。
玄米の食べ難い原因となる果皮(シブ皮)をきれいに取り除き、通常の精米では取れてしまう胚芽と、白米には少ない栄養成分(ギャバ・マグネシウム・食物繊維・ビタミン類)を多く残し、極限まで味と栄養価にこだわりました。
アンケートではほとんどのユーザー様から「食べ易いので続けられる」との声をいただいております。
Dr.ライスは玄米・発芽玄米・雑穀米とは全く違う特殊三分搗き米です

Dr.ライス限定200袋(500g)を抽選でプレゼント!!
玄米でもなく発芽玄米でもない「特殊三分搗き米 Dr.ライス」
の味ををお試し下さい。(期間は6月中です)

※体験談はあくまで購入者様個人の感想です。保証する効果・効能ではありません。また、個人差もありますので、ご注意ください。
Dr.ライスの効能

「ギャバ(γ-アミノ酪酸)」が白米の約3〜4倍も含まれており、脳の血流を活発にし、酸素供給を増加させ、脳の新陳代謝を促進することから、高血圧・動脈硬化・認知症等の予防効果が注目されています。




「発芽ごはん」に含まれる「ビタミンB1」は肩こりや疲労回復に、また、「ビタミンE」は冷え性や老化防止に効果があるといわれています。





マグネシウムは、脳の働きや神経を動かすには必要なミネラル分ですが、必要量を摂取するのが難しく、不足すると偏頭痛をはじめ筋肉・心筋の伸縮不全など生活習慣病全般に影響があるといわれています。



「発芽ごはん」に多く含まれる「食物繊維」が便秘を予防し、腸内の毒素を排出。また、脂肪を包み込んで吸収を遅らせ、余分な脂肪摂取の抑制やコレステロール&血圧を下げる効果も期待されています。
※岡山県健康づくり財団 測定結果(コシヒカリ使用)
スタッフ紹介 みのる産業は田植機を主体に美味しいお米作りをテーマとして創業より63年間、農家の皆様と共に歩んでまいりました。独自の発想とこれまで積上げてきた数々のノウハウを活かし、ついに特殊三分搗き米=Dr.ライスの開発に成功致しました。
「美味しく食べて健康維持」これがDr.ライスのコンセプトで、体験された多くの方がその味・食感・効果に驚いています。

小さいお子様から高齢者の方まで、皆様の健康維持を願い、心を込めてお届けします。

『Dr.ライス』


2008年09月07日
【セレブ・ランド】安心食材のネットショップセレブ・ランド




日本最大の大田市場より、安心安全な野菜・フルーツをお届けする安心食材のネットショップ「セレブ・ランド」

野菜セット・詰め合わせ
セレブ・ランドの定期購入
└入会金も年会費も不要。商品の入れ替え自由だから自分だけのオリジナルMYセット
贅沢プレミアム野菜セット
└セレブ・ランドでしか手に入らないプレミアム野菜だけが詰まったセット。一度は食べたい!
ベーシック10(テン)
└じゃがいも・にんじん・玉ねぎなどの基本野菜を10種セレクト
野菜福袋 カレー きのこ

果野菜・花野菜類
└キュウリ・なす・トマト・ピーマン・かぼちゃ…
根野菜
└大根・にんじん・じゃがいも・かぶ・生姜…
葉野菜・茎野菜
└キャベツ・ネギ・玉ねぎ・白菜・アスパラ…
きのこ類
└しいたけ・エリンギ・えのき・まいたけ…
豆類
└枝豆・そら豆…
野菜ジュース
└デルモンテ・JAS有機…

▲上に戻る

■フルーツ・果物
フルーツセット・詰め合わせ
トロピカルフルーツセット
└宮崎マンゴー・ピーチパイン・サニートバナナ…
贈答用高級フルーツ
└マンゴー・さくらんぼ・メロン・びわ…
フルーツ
└マンゴー・さくらんぼ・梅・パイナップル・すいか・ぶどう・みかん…

▲上に戻る

■米・調味料
●業務用サイズはこちら

お米・雑穀・シリアル
コシヒカリ・あきたこまち・ひとめぼれ…

雑穀・ご飯の素・おかゆ[New]

シリアル

パン
└天然酵母パン…
卵・牛乳・豆腐・ハム
└こだわり卵・カリスマ豆腐・北海道3.6牛乳…
ひもの(干物)
└ほっけ・さば・鮭…
パスタ・麺類
パスタ・マカロニ

パスタソース

うどん・そば・ひやむぎ

チーズ・乳製品
└マーガリン・チーズ…
調味料
塩・砂糖

ふりかけ・お茶漬[New]

だし・スープの素・鰹節[New]

しょうゆ

みそ

おかずの素[New]

からし・生姜・にんにく[New]

ソース・ケチャップ

マヨネーズ・ドレッシング



酢・つゆ・たれ

カレー・シチュー

粉類
└片栗粉・ホットケーキミックス…
ジャム
└フルーツジャム…
缶詰・瓶詰
肉加工品…[New]

水産物加工品…[New]

フルーツ加工品・・・[New]

インスタント食品
麺類…[New]

スープ類・・・[New]


▲上に戻る

■ドリンク・飲料
ドリンク・ジュース・飲料
水・ミネラルウォーター

野菜ジュース

ソフトドリンク

ゼリー飲料[New]

コーヒー・紅茶[New]


▲上に戻る

■その他
ベビー用品
└ベビーフード…[New]
お菓子類
└フリスク・ガム…
サプリメント
└ネイチャーメイド…
生活家電・調理家電
└マルチジューサー&クッカー…
生活雑貨
キッチン洗剤・手洗い…

マウスケア…

シャンプー・リンス…

美容・ヘアケア
└薄毛でお悩みの方に…
ペット
ドッグフード…

キャットフード…

ペット用品…


▲上に戻る




・1分でわかるセレブ・ランド
・送料について
・お支払い方法について
・お届け日について
・返品交換について
・新規会員登録
・お得なメールマガジン
・配送状況のご確認


・最短でどの位で届きますか?
・鮮度はどうですか?
・入会金はかかりますか?
・1つからでも買えますか?
・大量に買いたいのですが?
・毎月注文しないとだめですか?

定期購入 セット 果野菜・花野菜 根野菜 葉野菜 きのこ 豆類 贈答フルーツ フルーツ お米 雑穀・ご飯の素 シリアル パン タマゴ・牛乳・豆腐
パスタ パスタソース うどん・そば・冷麦 マーガリン・チーズ 塩・砂糖 ふりかけ・お茶漬け だし・スープの素・鰹節 しょうゆ みそ おかずの素
からし・生姜・にんにく ソース・ケチャップ マヨネーズ・ケチャップ 油 酢・つゆ・たれ カレー・シチュー 粉類 ジャム 干物
缶詰(肉他) 缶詰(魚) 缶詰(フルーツ) インスタント麺 インスタントスープ 水 野菜ジュース ソフトドリンク ゼリー飲料 コーヒー・紅茶
ベビー用品 ガム・フリスク ジューサー 洗剤 マウスケア シャンプー・リンス ヘアケア ドッグフード キャットフード ペット用品

日本一の東京大田市場直送野菜が88円

2008年09月07日
マダムシンコの【バウムブリュレ】販売




バウムクーヘンにメープルシロップを染み込ませ表面をキャラメリゼ。ふわふわ生地と香ばしさが絶妙の人気の味!
弊社自慢の製品を是非ご紹介下さい。

とんがりシュー
限定個数販売(意匠登録中)



5個入り ¥1260
球磨丹沢栗のモンブラン
熊本の球磨丹沢栗たっぷりのモンブラン。

\ 450
バウムブリュレ
当店の看板メニュー。
(商標登録中)

¥1470
アールグレイ
新メニュー!ほんのり香る紅茶が大人のテイスト。

\ 399

挨拶
時代は移り変われども、人間の心は変わりません。食を通じ、人、ビジネスであるとの信念に基づき邁進して参りたいと思います。

プロフィール
兵庫県出身。厳しい家庭環境に反発して18歳より喫茶店を自営。実業家としての頭角を現す。不動産、高級クラブ、貴金属などの販売を経て、東京銀座に「銀座シンコ」をオープン。政財界、スポーツ界等の大物とも親交が深い。その後、帰阪して焼肉店を始め飲食業を中心に事業を展開、現在に至る。竹を割ったようなはっきりとした性格で男っぽいが庶民的でユニークな一面もあり周囲からの親交も厚い。食べることが好きで、人と接するのが好きで飲食業は天職。

代表取締役会長 川村 信子

バウムブリュレ


2008年09月07日
【うめ屋】無添加和風だし販売




【うめ屋】無添加和風だしです。
私たちうめ屋は辛子明太子をつくっている会社です。
より味わい深い明太子をつくるために、日々試行錯誤を繰り返しています。
その中で気付いたのが、だしの魅力。だしを研究すればするほどだし次第で料理の味わいが驚くほど変わること、その重要性や魅力を強く感じてきました。
こんなにも料理を美味しく仕上げられるだしをご家庭でももっともっと使って欲しい。
そう考えてうめ屋がつくりあげたのがご家庭で手軽にお使いいただける「和風だし」です。
お鍋に入れるだけ、あっという間に濃厚な風味と旨味が楽しめる美味しいだしの出来上がり。
また、今後は関連商品や新商品なども充実させていく予定です。

簡単、美味しい!無添加「和風だし」

2008年09月07日
爽快ドラッグ「水・ドリンク」




☆爽快ドラッグの特徴は、
1.健康食品、化粧品、日用品、ベビー用品、スポーツ用品など、商品点数 45000点以上
2.税込3150円以上の購入で送料が無料
3.カード、代引き、コンビニ・郵便局の後払いが可能で、支払い手数料は無料
4.隔週で更新する特売セールを実施< など、業界屈指のオンラインドラッグストアーです。

水・ドリンク、医薬品、食料品など商品点数45000点以上の爽快ドラッグ

2008年09月07日
クッキーバーとスープのセット「キチンとダイエット」販売




食べる+飲むでキチンと満足と栄養のダイエット。
チアシードとおからで作ったクッキーバー1個とスープ1杯(3種類)で1食分に必要な栄養素をバランスよく効率的に摂取できます。

2008年09月07日
テレビショッピング「はぴねすくらぶ」【カロリー専科生粋(イキイキ)ぞうすい】




テレビで大好評の【カロリー専科生粋(イキイキ)ぞうすい】の販売

無理なくぞうすいダイエット!

>> 次へ
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/tuurin/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。