アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
欲しい物を入力し買う。
stmx
プロフィール

こころ
リンク集
SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら激安・格安サイト販売ナビ

オートリンクネット 自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム。 登録無料!アクセスアップ・SEO対策にご利用下さい。
SEO対策相互リンク
競馬
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
相互リンクレーシック

広告

posted by fanblog
2009年07月18日
結婚パレット【結婚準備駆け込み寺】資料請求







結婚パレットは、恋愛・結婚・結婚式をみんなで一緒に語り合うコミュニティサイトです。
懸賞も随時行っています。結婚準備駆け込み寺掲載店舗への資料請求プログラムとなります。


賛美歌の 響き涙が 不意をつく ( すみれさん )


賛美歌の歌声は(=´∇`=)心の琴線に触れます・・




新苗字 呼ばれ振り向く 照れ笑い (レディグレイさん )

嬉し恥かし結婚を実感する瞬間ですね♪(*^-^*)




主役より ガチガチ緊張 父と母 (そうたろうさん )

大切な挙式だからこそ〜緊張します。ヽ(〃v〃)ノ




≫募集要項はこちら







結婚式・・・した方がいい?しない方がいい?
 結婚式する派   結婚式しない派
アナタはどちら?理由を教えてね!



アナタのお悩みココで解決!
 結婚準備   恋愛、出会い
彼・彼女に関する悩み、結婚式場探しなど、独りで悩んでいないでみんなに聞いてみよう!



結婚式をする事になったきっかけ・一言
「こんなきっかけで、結婚式をする事になりました!」「この一言で結婚式をする事になりました!」などの声を聞かせてね。






結婚準備や新生活のために。その道のプロが、あなたに教えちゃう、結パレならではの、お役立ち情報。



賃貸物件や住居購入の際のポイントを専門家が、ちょっとお堅いお話も交えてご紹介。






国内外リゾート・ホテル・レストラン・ハウス・専門式場・自宅・船上・牧場・スキー場・ビーチ・会費制・人前式・神前式・仏前式・キリスト教式・写真だけ・入籍だけ・エトセトラ。どんな挙式スタイルもOK!マイウエディングで自慢しちゃおう♪

今回のマイウエディングは新婚旅行編です!!ハネムーンといえばハワイ☆ ラブラブモード全開の新婚カップルさんです♪









「結婚式はした方がいい?しない方がいい?」
そんな皆さんの意見を集めてみました。
また、みんなの声も募集中です。

結婚したっていう実感がわかない。


--------------------------------------------------------------------------------

昨年9月に再婚しました。子供を連れての再婚だったので、式は挙げませんでした。家族でケーキを食べてお祝いして、それだけで十分に幸せだと思ったからです。でも、何だか「結婚した!」って実感がわかないんですよね〜。家族だけの結婚式(夫婦と子供達のみ)でもいいので、式を挙げればよかったなぁと後悔しています。 少し時期が遅れても、挙げようかなと今でも思っています。
(akimaさん・女性・30代後半・既婚)
招待客の為に行っている気が・・・。


--------------------------------------------------------------------------------

自分自身と言うより招待客の為に行っているような気がする。 そんなんだったらしない方がよっぽどまし。
(yochiさん・30代前半・女性・未婚)

金額以上に学ぶことがたくさん!


--------------------------------------------------------------------------------

私も実際に結婚式を挙げました。一生に一度しか体験できないし、金額以上に学ぶことがたくさんありました。 家族や親戚、友人等たくさんの人に支えられているという実感と、何より2人の絆が深められます。 一生の中では、ほんの1コマですが、そこから2人の人生が大きく変わります。その大切な日を多くの人に祝福してもらえる喜びは本当にすばらしいものです。
(ももともさん・女性・20代後半・既婚)


 




09/07/18
本日のおもしろ川柳更新
09/07/10
ケッコン川柳 第13弾大賞発表!
09/07/01 川柳募集終了しました。

コミュニティ、続々更新中!
皆さんの意見をお待ちしています。








北海道・東北
福島/いわき
関東
東京/銀座 栃木/宇都宮
群馬/高崎 桐生
関西
大阪/心斎橋 
兵庫/神戸元町
東海
静岡/浜松 富士







★結婚パレットメールマガジン★
結婚の身近な話題から、結パレ最新情報まで話題満載で楽しくお届けするメルマガです。ぜひ読んでね♪




★結婚パレットモバイルサイト★




お金と時間は旅行と新生活にまわしたい、そんなあなたに結婚パレット♪

この記事のURL
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/tuurin/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。