アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
欲しい物を入力し買う。
stmx
プロフィール

こころ
リンク集
SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら激安・格安サイト販売ナビ

オートリンクネット 自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム。 登録無料!アクセスアップ・SEO対策にご利用下さい。
SEO対策相互リンク
競馬
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
相互リンクレーシック

広告

posted by fanblog
2009年07月11日
日本株・中国株・BRICs・FX有料メール会員獲得、セミナー参加






グローバルリンクアドバイザーズでは本当に10億円稼いだ個人投資家DAIBOUCHOUやFX界のカリスマ山根亜希子、中国株の第一人者の戸松信博ら、人気のカリスマ個人投資家が直接発信する株式投資情報を提供しております。
本当に儲けた人による、うわべだけでない中身のギュッと詰まった内容です。
「顔の見える投資情報」として、安心して購読できるサービスを提供しております。


バブル崩壊後の失われた10年を経て日本の投資家を取り巻く環境は大きく変わりました。

制度面では「改正外国為替管理法の施行」、「株式売買委託手数料の自由化」です。また、インターネットの出現によりオンライン証券が台頭し従来の対面取引を凌駕、オンライン証券口座数は平成19年3月末で1188万口座に達しています。デジタル化した個人投資家の資金はより有利な金融商品を求めグローバルに移動します。

私たちグローバルリンクアドバイザーズはこのタイミングを捉え日本で中国株が注目されていない1999年からオンライン会員制投資情報サービスを提供してまいりました。平成17年11月よりBRICs通信、日本株通信を開始し、平成18年4月からはこれらに加え、最今、個人投資家に人気のある外国為替証拠金取引の情報提供をスタートいたします。



これまでの投資情報は証券会社および金融機関に属するアナリストより提供されてまいりました。そのため、実際に個人が参考とし売買するには解りにくい専門用語が多く理解するにはそれ相当の努力を強いられました。

弊社アナリストは実際に少額から投資をはじめ資産を成した個人投資家出身です。そのため提供する情報は個人投資家の目線で分析、解説しておりますので非常に分かり易いレポートとなっております。



これまで投資顧問会社は、インターネット、電話、FAX等の通信手段で助言サービスを展開してきました。

そのため、実際にサービスを利用する個人投資家様におかれましては、どんなアナリストが、どのような理由から推奨しているのか、という漠然とした不安がありました。

弊社では、実際に担当アナリストが直接企業訪問を行っております。また、従来からの通信手段に加えセミナーに力を入れております。アナログな伝達手段ではありますが、受講されたお客様からはアナリストの人間性も知ることでより安心して助言サービスを受けることができるとの評価をいただいております。

そして、各アナリストは新聞、雑誌、TV等から依頼される取材に協力をすることにも努めており、広報活動を通じた投資啓蒙を図っております。

このような活動を通じ「顔の見える投資顧問」を実現し、安心のサービスを提供してまいります。
弊社ではこれからも、個人投資家の目線で個人投資家の皆様に本当に役立つ情報をグローバルな視点で提供してまいります。


中国株ノーロードファンド
業界最低水準の年間管理報酬1.05%(税込み)の手数料!
戸松信博が現地視察訪問で銘柄を厳選・運用
視察状況は写真付きレポートで報告。顔の見えるファンドです

詳細は今すぐ ココをクリック!


この記事のURL
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/tuurin/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。