アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
欲しい物を入力し買う。
stmx
プロフィール

こころ
リンク集
SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら激安・格安サイト販売ナビ

オートリンクネット 自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム。 登録無料!アクセスアップ・SEO対策にご利用下さい。
SEO対策相互リンク
競馬
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
相互リンクレーシック

広告

posted by fanblog
2009年06月30日
【ベクター】シミュレーションRPG『ドラゴンクルセイド』無料会員






『ドラゴンクルセイド』は、今までのオンラインゲームのようなゲームクライアント(ゲームソフト)のダウンロードやインストールは一切必要なく、インターネットに接続できる環境があれば気軽に無料で楽しめるブラウザゲームです。
高いスペックのPC環境は必要ありません。mac、さらにはiPhoneでもプレイできます。



ブラウザタイプのRPG『ドラゴンクルセイド』は、今までのオンラインゲームのようなゲームクライアント(ゲームソフト)のダウンロードやインストールは一切必要なく、インターネットに接続できる環境があれば気軽に無料で楽しめるブラウザゲームです。

ブラウザ上でゲームが起動するため、高いスペックのPC環境は必要ありません。
さらに、本作はWindowsだけではなく、Macでもプレイできます。
新感覚で楽しめる、簡単・お手軽のブラウザタイプのRPG『ドラゴンクルセイド』、まずはお気軽にご参加ください。
ブラウザタイプのRPG『ドラゴンクルセイド』ゲームコンセプト 気軽に無料で楽しめる!
プレイ準備は、IDとパスワードを取得するだけ! ゲームのダウンロードやインストールは一切不要です。

インターネット環境があればプレイ可能! Mac、ネットブックでも楽しめる!
ゲームを楽しむには、インターネットができる環境さえあればプレイ可能です。
ブラウザ上で起動するゲームなので、「Mac」や、
流行りのネットブックなどの低スペックのPCでもプレイ可能です。

1日5分からでも楽しめる!
『ドラゴンクルセイド』は、オフライン状態のときもゲームが進行するシステムを採用しているため、
プレイヤーの時間負担をかけません。隙間時間にキャラクターに指示を出したり、
生産の設定などをしておいて、結果を後でじっくり確認するといった遊び方も可能です。 ゲーム紹介ストーリー七龍紀28年、悪魔による大侵略でアサン大陸は大きく混乱する。
連日続く悪魔との戦闘、各地で奮起した反乱軍の略奪により人々の心は徐々に疲弊していった。
そしてついには種族間での不信感までもが極限に達し、
悪魔達はこの隙にヒューマン、エルフ、ドワーフ、ダークエルフのすべての城を次々と陥落させていった。

この悪魔による侵略で辛うじて生き残った者が7番目の龍の現身である
大魔術師サエラムのもとに一人二人と集まり始めた。

そしてすべての力を合わせ種族間を越える結束と意志により、
終には悪魔の侵略からの防御に成功したのである。

悪魔の大侵略から39年後、

失った首都を取り戻すために各種族の英雄と騎士団が天空の城に集まり始めた。
果敢に悪魔に挑み、アサン大陸から悪魔を追放するという目標のもと、
連合を組んで戦闘に出征することを誓ったのである。 ゲームの特長『ドラゴンクルセイド』は、壮大なファンタジーを舞台に繰り広げられる
育成と戦闘、そして戦略を中心としたシミュレーションRPGです。

プレイヤーは「ヒューマン」「エルフ」「アンデッド」の3種族の中から一つを選択し、
自分の城を持つことになります。

まずは、与えられた自分の城を巨大な都市に育てあげ、
国力を上げることが目の前の目的となります。

ある程度国力を蓄えたら、プレイヤーを多方面で補助してくれる
「英雄」と呼ばれる頼れる傭兵を雇い、さらに自城内で兵士を育成。
同時に、仲間を集めてギルドを形成していきましょう。

たくさんの仲間と共に多種族が所持する5大都市を占領すると、
"7番目の龍”から経済と軍事の支援を受けることができます。

この支援を受けて、悪魔のボス「カベロス」討伐を目指す――
それが本作の最大の目的となるのです。 ゲーム中の主な目的STEP1:城の拡張

まずは自城の外にある4つの資源を集めて、建物をどんどん建てていこう。 STEP2:英雄と軍隊の育成

「英雄」と呼ばれる傭兵を雇い、さらに兵士を育成して戦闘能力の補充を! STEP3:領土拡大

ある程度の戦力を蓄えらたら今度は領土拡大へ! 目指すは悪魔ボス「カベロス」討伐!



ドラゴンクルセイド:dragon crusade

この記事のURL
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/tuurin/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。