アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
欲しい物を入力し買う。
stmx
プロフィール

こころ
リンク集
SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら激安・格安サイト販売ナビ

オートリンクネット 自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム。 登録無料!アクセスアップ・SEO対策にご利用下さい。
SEO対策相互リンク
競馬
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
相互リンクレーシック

広告

posted by fanblog
2009年06月12日
ハッピーシートキャンディの販売





ハッピーシートキャンディは結婚式・二次会用プチギフトです。最近ではプチギフトも多様化し、珍しいものや実用的なものを選ぶカップルが増え続けています。ハッピーシートキャンディはインパクトがあり実用的なゲストに役立つ「お口直しのプチギフト」です。リリース以後、新聞や雑誌ラジオ番組でも紹介されている


今まで出席された結婚式や二次会、お料理やお酒を楽しんだ後だから、
プチギフトに「なにか口がさっぱりするもの、ほしいな」と思ったことはありませんか?それは、お二人の結婚式や二次会に来られるゲストもきっと同じ。

そんなゲストをお見送りするときに、すぐに「さっぱりお口直し」してもらえる爽快ミントのプチギフトを贈るのはいかがでしょうか?
渡したゲストからは「ちょうどいいタイミング!」とすぐに食べてもらえるだけではなく、「気が利いてるね♪」と喜んでもらえるのではないでしょうか。

私達はそんな「お口直しのプチギフト」を提供しています。






さっぱりしたミントのフレーバーのフィルムキャンディなので
お口に一枚入れるとスーッと溶けて、お口をリフレッシュしてくれます!
このさっぱりリフレッシュする爽快感が二次会でお酒を飲んだゲストに「お口直しにピッタリ!」
と喜ばれます。





ありきたりなパッケージじゃない、箱もキャンディもトータルコーディネートされた、BOXに入ったタイプをご用意。パッケージと同じデザインのメッセージカードで結婚式・ニ次会でプチギフトを渡すと同時に新居のご案内もできてとても凝ったプチギフトとゲストの注目を集めます!





ハッピーシートキャンディのパッケージは25種類と豊富。
お二人のゲストへの感謝の気持ちをブライダルらしいデザインで表現。
結婚式に人気のハートやクローバーなどのモチーフから、ニ次会におすすめのユニークなパロディプチギフトまで!
みんなでデザインを楽しめるようにしました。





私たちが提供しているものはたんなる商品ではなく商品を通じて皆様に「笑顔」と「感動」をお届けできるように日々努力しています。
一生に一度の結婚式という素晴らしいひと時に、私たちのほんの小さな商品で少しでも多くの人々に「笑顔」と「感動」をお届けできる事が私たちスタッフ一同にとっての最高の喜びです。

株式会社ウィーブ ブライダルギフト事務局スタッフ一同



-----使えないプチギフトは迷惑です!--------------------------



みんなから喜んでもらえるそんな

【使えるプチギフト】ハッピーシートキャンディなら大丈夫!




-------------------------------------------------------------


この記事のURL
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/tuurin/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。