アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
欲しい物を入力し買う。
stmx
プロフィール

こころ
リンク集
SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら激安・格安サイト販売ナビ

オートリンクネット 自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム。 登録無料!アクセスアップ・SEO対策にご利用下さい。
SEO対策相互リンク
競馬
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
相互リンクレーシック

広告

posted by fanblog
2009年04月20日
「カラーによる心理診断」と「カラーボトルの販売」を絶妙にセットした独自の新システム






女性向けに圧倒的に強いコンテンツである「カラーによる今のあなたの診断」。
「カラー」と「アロマ」に、「心理診断」をセットにした、流行のコンテンツ。働く女性や主婦層が常に考えている「私ってこのままでいいのかしら?」という心理を見事にとらえています。診断方法もいたってシンプル。102種類のボトルの中から4本選んでいただくと、選んだ人の「本来の姿」「チャレンジ」「現在」「未来」の4つが無料で診断できます。「カラー」と「ハーブ」のヒーリングパワーを封入した美しいオーラソーマのボトルは、大手百貨店でも販売され、女性に大変な人気。ヴォイスのWebストアは、オーラソーマのWeb販売でトップシェアのサイトです。



「オーラソーマ・カラー心理診断」へ、ようこそ。 Ver.5.0 最新ボトル105番を追加。2006年9月
オーラソーマの各ボトルを「パッと目に入ってきた」「なにか気になる」「この色が好き」などというご自身の直観を信じて「順に4本選んでください」。選ばれたボトル自身の意味、2 色のカラーの意味、何本目にそれが選ばれたか等のあなたの無意識下の情報から、あなたの今現在の人生に適切なアドバイスをさしあげます。必要事項入力後、1〜4本目までを「ボトルの画像部分をマウスの左クリックで順に選んで」いって、( 各ボトル番号を直接入力も出来ます)その後に「診断」ボタンを押してください。なお、1〜4本までのボトル選定に同一ボトルを重複して選ぶことはできません。
あなたのメールアドレスに、ヴォイスよりキャンペーン案内や新製品案内などをお送りすることがあります。不要の方はメールが届いたときに、削除サイトで「削除指示」をすることができます。また、リピート利用される方の利便性をアップするために、二度目以降にいらしたお客様にはメルアド入力を省く仕様(クッキーを読んでいます)となっております。


選んだ色で本当の自分がわかるオーラソーマの無料カラー診断。
他にも気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!




この記事のURL
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/tuurin/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。