アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
欲しい物を入力し買う。
stmx
プロフィール

こころ
リンク集
SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら激安・格安サイト販売ナビ

オートリンクネット 自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム。 登録無料!アクセスアップ・SEO対策にご利用下さい。
SEO対策相互リンク
競馬
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
相互リンクレーシック

広告

posted by fanblog
2008年12月31日
【あの頃のプロポーションに戻りたい!魔法の下着】







女性の理想のスタイルは年齢や骨格でそれぞれ違いますが、マイフレンドの下着は、その人に合った、理想的なプロポーションを形作ってくれる下着です。
繊維一本一本、加工やカッティングの細部まで女性視点で徹底的にこだわっていますので多くの女性に支持されています。

当サイトでは、まずは無料で試着して頂くまでを目標としています。




補正下着、矯正下着の革命、マイ・フレンドであなたも理想のプロポーション お問い合わせ 0983-43-1610  平日10:00〜18:00 土・日・祝休




 
数ある補正下着サイトから当サイトへお越し頂きありがとうございます。
あなたは 、

こう思ったことありませんか?
自分に合った下着は他にあるんじゃないかなぁ、と感じたり・・・
スタイルが変わっているのを実感できないなぁとか・・・
 

今日はあなたに、年齢や体型に合った理想的なプロポーションを実現してくれる、マイ・フレンドという下着を紹介したいと思います。 

 
あなたは何かしら今のプロポーション、もしくは下着に満足されていないのだと思います。
プロポーションというものは、下着だけでなく、食生活やライフスタイルにも大きく関係してきますよね。
そこで、まずは以下の項目で幾つ当てはまるかチェックして欲しいと思います。
 
 出産後に太ってしまい、昔ほどでなくても体型を戻したい。
 サプリメントに頼ったダイエットやスタイル維持が出来ない。(失敗した。)
 食事制限をせずに楽にスタイルを維持したい。
 補正下着を買っているが長続きしない、満足していない。
 昔は着れていた服がきつくなってしまった、又は着れなくなった。(泣)
 運動する暇がない、または体を動かすのが好きではない。
 友達からのお食事のお誘いは断りたくない。
 自分の骨格、体型、年齢にあった理想のスタイルが知りたい。
 もう少しスタイルがよければ毎日が楽しいだろうと思う。
 家族や友人にとって健康で笑顔が絶えない自分でいたい。 


どうでしたか?
幾つかチェックされた方、そうだよねー 、と感じた方、
実は、これは私の実体験そのものなのです。



店長の阿万裕子です はじめまして、私は当HPを管理しております、「マイ・フレンドリープ店」店長の阿万と申します。
 
「マイ・フレンド」の下着で人生の新しい楽しみが増えた一人です。


もし私と少しでも同じ感覚をお持ちでしたら、これから少しだけ私の半生、そしてマイ・フレンドに出会うまでの話にお付き合い下さい。

私の生年は、1953年。
生まれつき太目の体質でした。
それに良く食べる方でした、 晩ご飯でも好きな献立の時は兄の分もおねだりして食べていましたし、食事の時間がとっても楽しみでしたね。
そのせいか、20歳を目前にして身長は160cmありましたが、55Kgくらいだったと思います。




結婚はちょうど20でした、その1年後に長男を出産し、さらに2年後に長女を出産しました。
それから育児を経て再び事務の仕事を始めましたが、この間、体重が20Kgも増えていました。

妊娠中や出産直後は、息子と娘を産むために大事な期間ですから、たくさん栄養を取りました、皆さんにも言えることだと思うのですが、母体作りには大切なことです。
この時期に体重が増えることは仕方のない事ですよね。

ところがいざ、仕事に復帰して、少しずつ昔のスタイルを取り戻そうとしても、なかなか体重が減ってくれません。体重が増えていくのはあっという間ですが、落とすのは本当に辛いし、難しいですね。
産後にスタイルが変わってしまい、戻すことに苦労されている方も多いと思います。
 
何しろ私は食べることが大好きで、出産後は輪をかけて美味しいものに目がなくなってしまいましたし。^^
結婚して、出産して大きなイベントを経験すると、次は食やレジャーに一つの幸福を求めてしまうのも仕方のないことかもしれませんね。

結婚後の体重の移り変わりですが、 8年で、
出産前は160p・55キロ → 出産後 20代後半160p・75キロ









この記事のURL
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/tuurin/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。