アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
欲しい物を入力し買う。
stmx
プロフィール

こころ
リンク集
SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら激安・格安サイト販売ナビ

オートリンクネット 自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム。 登録無料!アクセスアップ・SEO対策にご利用下さい。
SEO対策相互リンク
競馬
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
相互リンクレーシック

広告

posted by fanblog
2008年10月07日
「プロが教える失敗しない極秘愛犬しつけ術」の販売




今ペットブームで犬を飼う方が急増中。
今殆どの飼い主がしつけで悩んでいます。
しつけの本、しつけ教室に行っても効果はその時だけしかありません。
そんな中テレビや雑誌、新聞に何度も取り上げられている家庭犬しつけ専門店を運営する当社がそのノウハウをパックにして販売中。


わんわんお悩み救急隊


極秘愛犬しつけ術講座 メルマガバックナンバー
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


166人が成功した!1日5分失敗しない愛犬しつけ術
『166人が成功した!1日5分失敗しない愛犬しつけ術』(ID:0000175072) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

登録フォーム

『まぐまぐ!』から発行しています。


[閉じる]






「無駄吠えがひどくて近所から苦情がきて困っています。」
そう言って相談に来たヨシ君(Mダックス)のお母さん・・・


相談を受けている2時間ヨシ君はずっと吠えっぱなしだった。


それから10日後あれだけひどかったヨシ君の無駄吠えが○○を○○するとピタリと止まった!


実は・・・

あなたの愛犬の無駄吠えをたった10日で止める事が出来るのです。

あなたの愛犬の問題をたった10日で改善する事が出来るのです。


「そんなばかな!でたらめ言うのはやめてよ!」



そう言いたくなる気持ちは分かります。


でもでたらめな事ではないのです。
ただし!プロがやれば一時的に10日で治す事が出来るのです。


「プロがやれば?」 「一時的に?」 「それじゃあ意味ないじゃん!」


そーなんです。

意味がないですよね?

その意味がないことを99.9%の人がやっているのです。



「えっ?どういう事?」



はい今からそれをお話します。

あなたや愛犬にとって重要な事ですからよく聞いて下さいね!
このサイトの目的は2つあります。


99.9%の人がおかしている間違いだらけのしつけの真実をあなたにお伝えする事


素人のあなたでも愛犬のしつけが簡単にできる事をお伝えする事なのです。
あなたがお困りならばほんの2,3分だけお付き合いください。


ではまずはあなたと同じ166人以上の素人の方が一時的ではなく、愛犬の問題を改善されています。


そんなお客様の声をお聞きください。

曽田さん太君一家(ミニチュアダックス)♂ 1歳

一番の悩みは無駄吠えで散歩中や来客時に狂ったように吠えていました。
もちろん他にもトイレや甘噛み等でも悩んでいました。

そんな時山口さんと出会い昔すごく吠えていたと言うシルバー君がおりこうさんなのに感動してしつけを学びました。

それまではさん太の問題ばかり気になっていたのですが、問題は私達の間違った接し方なんだと気付きました。家族中で取り組み今では怒るより褒める事が多くなりました。

散歩中あれほど吠えていたさん太が吠えなくなり落ち着いてきました。しかもうれしい事にしつけがきちんと出来ている犬としか泊まれない施設に泊まる事が出来ました。

以前から考えればありえない話です。
もし山口さんの所から本当のしつけを教わらなければ、私達は何も変わらずさん太はひどくなるばかりか、不健康で不幸な犬にしてしまう所でした。本当に感謝しています。(テレビで追っかけ取材に協力して頂きました。↑上記テレビ画像)



佐伯ボス君(ミニチュアシュナウザー)♂3歳

とにかく人、犬、車全てに吠える事を悩んでいた。他の人や犬と仲良くできる犬にしたかったので山口さんの所でしつけを学びました。

そして2ヶ月もしないうちに吠える事が極端に少なくなり、私達の言うことも聞いてくれるようになりました。


特におどろいた事はそれまで他の犬に対して吠えて威嚇していた子が他の犬と仲良く出来るようになった事と男性恐怖症だったのが今では自分から男性に近寄って行くようになった事です。
家族皆が本当のしつけを理解し、家族が協力し、新しいボスを発見する事が出来ました。本当に感謝しています。



飯田ジョナ君(トイプードル)♂1歳

私が飼う前に虐待されていた事もあり人間に対して警戒心が強く臆病な子でした。


私に対しても言うことを聞かない事で悩んでいました。


とにかく色々な人と触れ合えるようにしてあげたい、私の言うことを聞いてくれる子にしたいそう思っていました。そんな時に山口さんと出会いしつけを学ぶ事になりました。

5ヶ月が経ちましたが今では他の人とも触れ合えるようになり私に対してお腹を見せてくれていう事を聞いてくれるようになりました。

驚いたのは5歳の姪っ子のいう事も聞くようになった事です。
これからも継続して家族楽しく生活していきたいと思います。
本当に人生変わりました。有り難うございます。



浜本フーちゃん(ミニチュアダックス)♀2歳

犬や人に対しての無駄吠えで悩んでいた。
しつけの仕方や接し方が間違っていて私自信の考え方が大きく変わり犬の気持ちが分かるようになりました。



吉田マキちゃん(中型犬ミックス)♀1歳(推定)

トイレが出来なくて家中いたるところでおしっこをするので掃除と臭いで困っていました。
プロのトレーナーにやってもらったりもしましたが一時的なもので終わりました。
山口さんの所で本当のしつけを学び何が原因なのかが分かり、何をしなければいけないのか教えてもらいました。
あれだけ困っていたトイレも今ではきちんとシーツの上でしてくれるようになりました。もちろん時々はずす事もありますが・・感謝しています。



立川ゴン君(ゴールデンレトリバー)♂4歳

噛み付きで近所の子供を怪我させてしまいました。
最後は私達家族にも噛むようになり正直危ないので保健所に連れて行くことを真剣に考えていました。
そんな時山口さんと出会いしつけを教えて頂きました。
なぜ家の子は噛むんだろう?ゴンのせいばかりしていました。
でもそういう風にしたのは私達家族だったのですね。
我流で近所の人に聞いてしつけをしていたけれど、接し方やしつけの仕方や意識全てが間違いでした。そこから変えました。学んだ事を実践しました。

4ヶ月が経ちました。危なくて口輪がはずせなかったのが今では口輪が無くても安心出来るようになってきました。

これから継続していきたいと思います。
ゴンの命を救って頂き感謝しています。
馬鹿犬にしているのは人間だったのですね。





まだまだこんなものではありませんが、全部紹介すると38時間くらいかかりそうです。
皆はじめは自分がしつけが出来るとは思っていませんでした。
本当のしつけを知りませんでした。諦めていました。


でも出来たのです。

そして最近このような相談が急増しています。











この記事のURL
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/tuurin/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。