アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

土宮
応援よろしくお願いします★ にほんブログ村 人気ブログ ブログランキング Blog Entry 日記・ブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月13日 Posted by 土宮 at 20:19 | ファッション | この記事のURL
宝石
いいですよねえ、私は親子3代でお水だったので大好きです。

いや宝石が嫌いな人なんていませんねw

母なんか調度、バブル世代でつがせた宝石が溜まりに溜まって

質屋で売っては新しい宝石を買い続けてますね。

昔のは石が大きくてもデザインが古臭くて使いこなせませんから。

それに宝石を買うにも新品より、中古品の方が2倍安く買えます。

中古といっても石、金、プラチナは錆びるものでもないので

断然中古の方がお得なんです。

何より、私は今流行っている小粒な石を詰めた華奢なデザインより

シンプルに大粒の石が入った高級感のあるデザインの方が

持っていて気持ち的にも気分的にも良いのでお勧めです。

普通じゃ新品で買えないような高級品を新品同様で安く手に入れますよ。

リフレッシュジュエリーの販売・買取

ジュエリープラザ

2012年03月29日 Posted by 土宮 at 00:31 | ファッション | この記事のURL
旦那の服装
若い頃から(いや今も若いよね!)彼氏や男友達によく言われるんだけど

「服見て欲しい」 とか 「アイツの服装どうにかしてやって」 とか

私がいろんな系統の服着るからセンス良いだとか勘違いしてらっしゃるようね。

雑誌を見てるわけじゃないから男物のファッションだとか流行なんて全くわからない!


今は10歳も離れた旦那、オッサンなのも彼自身が気にしないのもいい事に安物買いに漁ってるけど・・・

比較的に整った顔していて童顔な旦那、年の離れた私と並んで歩くにはちょっと、ね?





キザ過ぎずカジュアル過ぎずな格好で探してみたとこ、ここが宜しい感じで(*^^*)

意外と可愛い容姿でもカッコイイ容姿でもマッチしそうだしセンス良さげに見えるのに合わせやすい服装よね。

若い彼にもお勧めです♪


男物なんて興味がない、彼なんていない方はごめんなさい;;


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。