アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

土宮
応援よろしくお願いします★ にほんブログ村 人気ブログ ブログランキング Blog Entry 日記・ブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月19日 Posted by 土宮 at 05:57 | 美容 | この記事のURL
賢く選べる!
洗顔後のお手入れがひとつで完了してしまうのがオールインワン化粧品の魅力。

手間が省けるのに、しっかり潤いを保てるところがポイント。


保湿系のゲルクリームは、化粧水・乳液・美容液だけじゃなく化粧下地としても活躍したり、

ピーリングパックとしても使える優秀コスメ。

子育てと仕事に追われるママや、忙しく働くキャリア系の女性に愛用者が多いようです。

経済的なのと、お手入れの手間と時間を省略できることも人気の理由です。

オールインワン化粧品の中でも特に人気なのが「ゲルクリームタイプ」

ぷるぷるっとしたテクスチャーは肌になじませやすいし、使い心地も気持ち良いですね。

ゲルクリームの魅力は・・・

* 水分保持力
* 潤いを長時間キープ
* クリームなのにべたつかない

お手入れのステップを省略しても、乾燥の心配がいらないのが良いですね。

ただ沢山あるゲルクリームの中から選ぶのが大変ってのが正直なところ。

そんなあなたの悩みを解消してくれるサイトをご紹介。

私もクリーム選びでお世話になり、とっても役に立ちました(*^^*)




2012年04月15日 Posted by 土宮 at 16:50 | 食品 | この記事のURL
お米
ご存知ですか??

お米は精米後2週間で味が落ちてしまうそうです。

私も最近知りました。

家はおコゲを作るために炊飯器じゃなく、

キャンプ用の釜を使ってコンロで炊いてるのですがこだわる癖に

こんな処に気付かなかったなんて・・・

やっぱり毎日食べるものですからこだわりたいですよね。




2012年04月14日 Posted by 土宮 at 16:29 | 美容 | この記事のURL
Wの美容原液!
「あれ?肌荒れてない?」

男性って意外と見ていますよ。

口に出されても恥ずかしいけど、心の内で思われてるのも凄く恥ずかしいですね。

お肌が荒れていると化粧も上手く乗らずに悩んでしまいます。

何より、すっぴんでいられれば苦労はありません。

得に化粧が苦手な私にとっては基本すっぴんなので

とっても重宝しています(*^^*)





今なら特典付きなのでお試し下さい♪

2012年04月13日 Posted by 土宮 at 20:19 | ファッション | この記事のURL
宝石
いいですよねえ、私は親子3代でお水だったので大好きです。

いや宝石が嫌いな人なんていませんねw

母なんか調度、バブル世代でつがせた宝石が溜まりに溜まって

質屋で売っては新しい宝石を買い続けてますね。

昔のは石が大きくてもデザインが古臭くて使いこなせませんから。

それに宝石を買うにも新品より、中古品の方が2倍安く買えます。

中古といっても石、金、プラチナは錆びるものでもないので

断然中古の方がお得なんです。

何より、私は今流行っている小粒な石を詰めた華奢なデザインより

シンプルに大粒の石が入った高級感のあるデザインの方が

持っていて気持ち的にも気分的にも良いのでお勧めです。

普通じゃ新品で買えないような高級品を新品同様で安く手に入れますよ。

リフレッシュジュエリーの販売・買取

ジュエリープラザ

2012年04月12日 Posted by 土宮 at 12:29 | 美容 | この記事のURL
絶対成功するダイエット法
それは ”我慢しないこと” !

当たり前ですよね、我慢できれば失敗なんてしませんよ。

ただできないからこそ、悩んでる方多いんです・・・

私がブログを始めてダイエット食品を紹介するのはたった2回、

それもこれも 食べて痩せるもの。

我慢は一切しません、それが成功の秘訣です。





豆乳クッキーは今じゃ、色んなメーカーから出てしまって

何が良いのか、全くわかりませんよね。

しかし3952万食突破!楽天のレビューだけで3800件以上という

健康コーポレーションのクッキーなら間違いありません。

しかも今なら半額など色々な特典つきなので私が買い占める前にどーぞw

2012年04月05日 Posted by 土宮 at 20:55 | 雑談 | この記事のURL
ライブチャット
これは男にかなりお勧めかなあヽ(*´∀`*)ノ.+゚

私もかな〜り前に実際登録していたから言える事です。

違反ともとれるのであまり大っぴらに出来ないのですが[壁]ω・。)ヒョコリ

実はノンアダルトのわりにほにゃらら・・・

つまり、ノンアダの安い金額で2倍楽しめちゃうわけです(*´∀`*b)

登録してる女の子はちょっぴり損な気がしてるかもしれませんがその分他のチャットより繋がる確立がとっても高い><

つまり男女ともにお勧めです(*´艸`)





参考 になれましたか??

2012年04月05日 Posted by 土宮 at 18:38 | 雑談 | この記事のURL
お花見の思い出
ブログテーマなるものが存在していたのですね、知らなかったΣ(*゚Д`;)


お花見かあ、花見なんて何年もしていないなあ・・・

最後にしたのは10年以上も前、高校生の時にA子とノリで付き合った男2人を連れて近所の公園に小さなシートを敷いてたんまり買った酒を飲みながら行ったことがあったけど(;-ω-`A)

ただの飲み会で全然桜が記憶にないことは確かw

それより好きな先輩と夜の公園で話しながら見た桜なら今でもうっすら覚えてる、青春だなあ(*^▽^*)ゞ

あれから10年なのか・・・年とっちゃったわorz




青春を遠く感じる残念な土宮に応援お願いします><

2012年04月03日 Posted by 土宮 at 23:25 | 食品 | この記事のURL
美と健康に
やばい、お酒ガブ飲みして来ました(*^^*)

水商売ん時なんか下っ腹やばかったから気をつけないと;;

そういえば前回の日記で置き換えダイエットのお話をしましたよね。

私は飽きるから最近休憩中なんですけどダイエット用品の節約や買う手間が省けるのでお勧めなのが一日一食をヨーグルトに置き換えてること!

高くないし、いくら食べても心配することはない・・・ただ私はあまり好きじゃないのでジャム等を使って工夫していました><

便通にもイイし、体にも良くって悩みの下っ腹もコレで解消しました。

是非お試しを♪





ヨーグルト嫌いな方にはコチラ

2012年04月02日 Posted by 土宮 at 14:30 | 雑談 | この記事のURL
エイプリルフール
昨日は4月1日エイプリルフールじゃない?

朝から旦那に「実家に帰ります。さようなら」的な

置手紙を置いて実家に遊びに来てました。

お昼頃、何コレ冗談でしょと悲しげな表情で旦那がお迎え。

可愛いので「何で来るのよ」「顔も見たくない」と散々からかって種晴らし。

「実は大事な話があって実家に来てたの」

と新たに話を切り出して

「アナタにはまだ内緒にしたかったんだけど」

と婦人科の診察券差し出してにっこり。

そしたら旦那ちょー嫌な顔、何なの。

「え・・・俺の嫁、子供にとられるのやだよ?」

「・・・いや喜べよ」

からかいがいのある旦那。

「まあいいや。この子、アナタの子じゃないから」

「本気で言ってんの・・・?」

楽しかったw





こんなアホな夫婦ですが応援よろしくです♪

2012年04月01日 Posted by 土宮 at 21:48 | 美容 | この記事のURL
幸せ太り?!
若い子だけの悩みじゃないよね、結婚後って本当に太る・・・

暖かくなって出かけるのがおっくうにならなくていいけど薄手の服、水着着るのにぷにぷにの二の腕、下っ腹、太もも!

気になりますよね、夏になってやるのは手遅れだから今からこつこつダイエットしなきゃ。

しかしこの方うん十年ダイエットに成功したことがありませんorz

運動× 断食× サプリ× 等々

動きたくないし、ちゃんと食べたい。

我が侭だけど、みんな我慢できりゃ悩んでないと思います。

と屁理屈こねてみる。

唯一、残されたすべが置き換え!

でも毎日食すもの、美味しくなきゃ続かないよね。

自分でも調べてるのですがお勧めあったら教えて下さい♪






痩せる必要のない羨ましいアナタはコチラ

<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。