アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

そういやぁ、ブリ釣ったぁ 其の四


お久しぶり! (^^)

つづき。

めっちゃくちゃメタボの魚が上がってきたよ〜!

間違いなくブリサイズだ。
そろそろ網入れと思ったら、
一気に反転、海底に向かってGO!

びゅ〜っ。

でも相手もさすがに体力切れ
そろそろグロッキーな感じだね。
そして今度おとなしく、
やっとの思いのネットin。

いやーやった、あーしんど。(^^)
もう腕パンパン。

やっぱ60メートルからこの手の魚を上げてくるって
めっちゃ、しんどいね。

思いっきり釣りを堪能したって感じだ。

おっと腕、そんな所で吊り出すんじゃない。
ビクビクしてるよ。

しかし本当に今年の魚は、でぶでぶ太ってるよ。
これは美味しそうだ(^^)

と、ある乗り合い船の船長が
「その魚食べたら体壊すでェ〜」って。^^;
心配すんな、もう充分悪いって。

相変わらず激しく降り注ぐ直射日光に耐えながら
分次の魚を目指します。

ところがギチョン
潮の流れが変わってしまってね
手前船頭じゃ無理になってきた

無理な原因はもう一つ
それは私自身。

なんかね、もうクラクラなの
ぼーっとしてきて息遣いが荒くなってきた
ハァハァ言い出してね

ま・はぁはぁ?って?
お・奥さん ^^;

これはいわゆる熱中症だよ
やばい、やばいよー。

つづく。

お帰りですか?おふたつぽちぽちって、お願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ←こっちもエントリー始めました。ポチお願いしますね。 ^^
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





   
(c)copyright © 2009 釣りのまにまに all rights reserved.

On Tackle MEBARU
☆Set1------------------------------
 Rod
  月下美人 STX-RF 75-SVF 彩華
 Reel
  月下美人2004


☆Set2------------------------------
 Rod
  月下美人 インフィート INF 79-S
 Reel
  CERTATE 2506 FINESSE
  CUSTOM



On Tackle GASHIRA

1位:THIS IS IT
デラックス・コレクターズ・エディション






コブクロ ALL COVERS BEST




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
- since 2009/11/27 -
釣り情報から便利に検索
カスタム検索


プロフィール

さきちゃん
さきちゃんへメール
お気楽なメールはこちら♪
メール

リンク集
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。