アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

記憶がね?でも真鯛良く釣れました ^^

はて?どんな釣りだったんだ?
さぁ?

なので、ダイジェストだよ。

確か釣具屋店員さんがきたよね?

ほんで、ぼちぼち釣れたんだよ。

でっかいガッシーくんを店員さんがゲット!
久々みたよ、30cmのガッシーくん

で?

最後の最後に53cmの真鯛ちゃんをゲット

確かそんなもん

え?素っ気ない?
だって、ダイジェストだもん

本日の集合写真でございます
20130704.jpg
.jpg>

鯛9枚 最大53cm〜ちび21cm ^^
30cmの癒し大魔王

あ・そうそう、実は鯛ちゃん10枚だったんだよ。
数を数えててなんとなくおかしいなって。
私は7枚釣ったはずなのに全部で9匹しかいない。
店員さんは3枚だったのは確かだし、1匹たりないよ?


気づいたのは数日後、つまり次の釣り。

いけすをあけたらね、45cmくらいのが白骨化していましたとさ
ぅぇぇぇえ〜〜〜、鯛ちゃんごめんね!




お帰りですか?おふたつぽちぽちって、お願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ←こっちもエントリー始めました。ポチお願いしますね。 ^^
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





う〜〜ん、鯖だよ。

ダイジェストは続くよ・・・、まだしばらく。^^;

さて、ぼぶちゃんとの釣りでございます。

いやぁ〜、釣れないときって
無駄だらけ。

海峡の東側でサバ2匹釣ったよ。
ぼ "釣れへんから仮屋いこうよ。"
私「え?ぼちぼち釣れてるで?」^^;

しゃーない、ほんで仮屋へGo!

さて、釣れませんねん。
反応もありませんねん。

やっぱりのパターン。

仕方ございません。
元にもどろか・・・。
で、戻るんやったら、タコ行こか。

で、今度は淡路島の西側へ・・・・。

ぼぶちゃん、タコ水面でバレ。
どっちがタコやねん? ^^;

以上!走り回ってサバ2匹!

20130630.jpg


はぁ〜、TT
ま・こんな日もあらぁな!

しかし救いはその旨さ!
夏の40cmオーバーのゴマサバ脂ノリノリで刺身は最高!
大好物の竜田揚げ、大根おろしを添えてこれまた最高!

愛猫、竜之介も一緒に大満足だ!^^v



お帰りですか?おふたつぽちぽちって、お願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ←こっちもエントリー始めました。ポチお願いしますね。 ^^
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





小物釣りも楽し^^

さて、ダイジェストが続いておりますよ。

この日はね、6/29 ^^;

今年は良くやっているキス釣り。
なんで?って?
そりゃぁ、おいしいからに決まってるし!
娘二人からのリクエストとあっちゃぁね、
パパはとっとと行くでしょ?行くのさ。

で、あいかわらずの2時間釣行
ぼちぼち連れ続けるけど、たまにヒマ。

そんな時に、あら?お久しぶりって。
癒しの帝王ガッシー君が久々の登場ですよ。

そんな2時間でございました。

本日の集合写真でございます。
20130629.jpg


キス17匹 ガシラ1匹 24cm

キス釣りってのんびりしてるようで、結構真剣だよ。
なので、美味しいけど、楽しい方が勝ってるんだ。

大物狙いも良いけど、たまにはいいね。^^



お帰りですか?おふたつぽちぽちって、お願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ←こっちもエントリー始めました。ポチお願いしますね。 ^^
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





じゃかじゃん!

じゃかじゃん!

なんと、しってました?
私、ブログやってましてん ^^;

さぼりだすと、どんどんさぼっちゃうね。
更新だるいねん病ですわ。

とりあえず、ダイジェストにしましょうかね。

一つのネタを大切に!がテーマだけど。
今更一月以上前のことを思い出すのは・・・?
ま・そういうことで。^^;

でも、一ネタ、1日だよ。

でわ。



さて、これはいつの釣りだ?
6/23 ^^;

たしかねぇ?この日はね、
来る度になにかやらかすおっさん
そう、鯛釣りたいよさんが来た日だよ。

狙いはね、鯛。

鯛釣りたいよさんは、30分遅れる予定。
待っててもしゃーないでしょ?
だから先にね、ぼぶちゃんと釣り。

早速ぼぶちゃんチビゲット。

私もカブラでね、もぞ?って。
ほんで、びゅ〜〜〜!
鯛ちゃんじゃねぇ!
私はとっても嬉しい、そう大サバゲット!

ほんで、鯛釣りたいよさん到着でピックアップ。

で、このおっさん、変なことしてますねん。
一人密かに変なことしてますねん。

え?ひとりで、え?・・・ ま♪ ^^;って、お・奥さん!

なんかね、首と肩でね竿尻はさんでね
こんなんなって?釣りしてますねん。

どうあってもこの角度で魚が掛かるんや!って。

あぁそう、どうぞご自由に。

と言ったらだ、何?一人で当たり連発ですやん!
でもね、こなんんなって釣りしてるでしょ?
ほんならね、ことごとくばらしてますねん ^^;

何しに来てんねやろね?このおっさん?
で、そんなのほっといて私は私の釣りですよ。

ちょいちょい釣れますねん。
ほんで、お?ちょいと良い引きですやん♪
48cmのべっぴんさんゲット!
たいがい夕方やったけど、最後の望みで
ぼぶちゃんと鯛釣りたいよさんにやってもらいましょ。

そしたら、こんなんなって釣りしてる鯛釣りたいよさんにやっと!
待望の鯛ちゃんが〜!

なんと!ゲット!やっと釣ったよ。

ほんで、本日の集合写真でございます。
20130622.jpg


鯛7枚、大サバ 44cm、鯛48cm、キスなど。

ぼぶちゃん、不運。
なんと鯛釣りたいよさんに完敗だ
すると、おっさんが "ぼぶちゃん、へたやね"やて!!
負けるな!ぼぶ!知らんけど?^^


お帰りですか?おふたつぽちぽちって、お願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ←こっちもエントリー始めました。ポチお願いしますね。 ^^
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





   
(c)copyright © 2009 釣りのまにまに all rights reserved.

On Tackle MEBARU
☆Set1------------------------------
 Rod
  月下美人 STX-RF 75-SVF 彩華
 Reel
  月下美人2004


☆Set2------------------------------
 Rod
  月下美人 インフィート INF 79-S
 Reel
  CERTATE 2506 FINESSE
  CUSTOM



On Tackle GASHIRA

1位:THIS IS IT
デラックス・コレクターズ・エディション






コブクロ ALL COVERS BEST




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
- since 2009/11/27 -
釣り情報から便利に検索
カスタム検索


プロフィール

さきちゃん
さきちゃんへメール
お気楽なメールはこちら♪
メール

リンク集
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。