アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

悪いことはつづくもんだ。


つづき。

トラブっているとはいえ、釣りができない状況ではないエンジンちゃん。
須磨沖のタチウオって距離は走りたくないけど、走れなくはない、けど行かないよ。

だから近場の釣りなら行けるのさ。
なので、鯛ラバやったりアオリイカ釣ったりね。
その辺はお楽しみにできたのさ。

その日は土曜日。

最近ね、土曜の夕方って全然マイボートがいないのよ。
2-3年前はね、たくさん釣りに来てたけど、今年はほんとに誰も来ないよ。

その理由は簡単。
みんなトシくったんだよ。(^^)

しんどくてめんどくさくなったんだよ、きっとそうだね。

で、鯛つりして、ちょこっと釣って
日没からはアオリイカ。

これもさくっと釣って、周りには誰もいないしそろそろ帰ろう、っと。

すんなり帰ってきたんだよ。

普段通りに係留場所につないで、魚を〆て。
エンジンをチルトアップして、"ゴトン"って?
は?なんか音がしたよ?

あたりは真っ暗、ヘッドライトだけ。
特に危険はなさそうなので、そのまま帰ったんだ。

そして次の日も「ちょっと釣りしよ!」っと。
ボート乗ってエンジンをチルトダウン。
ハンドルを回すとやたらと軽いよ?は?

ぎょぇぇぇぇ!?

つづく。

(c)copyright © 2009 釣りのまにまに all rights reserved.

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   

On Tackle MEBARU
☆Set1------------------------------
 Rod
  月下美人 STX-RF 75-SVF 彩華
 Reel
  月下美人2004


☆Set2------------------------------
 Rod
  月下美人 インフィート INF 79-S
 Reel
  CERTATE 2506 FINESSE
  CUSTOM



On Tackle GASHIRA

1位:THIS IS IT
デラックス・コレクターズ・エディション






コブクロ ALL COVERS BEST




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
- since 2009/11/27 -
釣り情報から便利に検索
カスタム検索


プロフィール

さきちゃん
さきちゃんへメール
お気楽なメールはこちら♪
メール

リンク集
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。