アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

職人気質さんにご指名いただいちゃったよ


つづき。

船ってね、実際エンジンだけのものなのさ。
艇体なんて"オケ"なわけだし、エンジンがダメならただのゴミ。

さて、まだゴミにするわけにはね、
諸般の事情もございまして無理なのさ。

たよりのボート屋さんは、
"近頃のエンジンはいまいちわかんねぇ、キャブなら任せとけ!"って。
なかなかに職人気質さんだ?^^;

つまり、今回はね、"さきちゃんならどうにか出来るでしょ?"って。
おっと、豪快にご指名いただいちゃったよ、困ったよ。

そりゃね、バイクとかはさ、自分で何とかするよ。
エンジンだってばらして組み立てたりしてたよ。
楽しかったよ。

でもさ、キャブの時代だ!は?ボート屋さんと同じだね。
ってことはね、今ふうの電子制御なエンジンが分かる人が必要なわけさ。

そんなに都合よく見つかるの?って?

ツイてるね、そういう人が親友にいるんだよ。
もはや、兄弟といってもいいや。
ツイてるね。(^^)

何度か釣りにも来ててね。
旦那鯛の鯛くんだ。
覚えてる人はきっといないね ^^;

車屋さんだね、早速相談しないとね。

で、試乗してもらったんだ。

ほれ、調子よく?症状が出たよ!
"ん?なんじゃこれ"って。

おいおい。^^;

つづく。





(c)copyright © 2009 釣りのまにまに all rights reserved.

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   

On Tackle MEBARU
☆Set1------------------------------
 Rod
  月下美人 STX-RF 75-SVF 彩華
 Reel
  月下美人2004


☆Set2------------------------------
 Rod
  月下美人 インフィート INF 79-S
 Reel
  CERTATE 2506 FINESSE
  CUSTOM



On Tackle GASHIRA

1位:THIS IS IT
デラックス・コレクターズ・エディション






コブクロ ALL COVERS BEST




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
- since 2009/11/27 -
釣り情報から便利に検索
カスタム検索


プロフィール

さきちゃん
さきちゃんへメール
お気楽なメールはこちら♪
メール

リンク集
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。