アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

そういやぁ、ブリ釣ったぁ 其の参

つづき。

まず、釣れるわけない、そう思いながら釣りするのはやめようね。

糸ふけをとって、ヒトシャクリ。
この時になんか変な感じだったんだ、
「?ん?つるれるわけ無いし」って。
これね、ほんとにびっくりするから、釣りは集中しようね。^^;

慌てておもいっきり合わせてやったぜ!
こいつぁ、間違いなく来たぜ!
ロッドが「こんだけまがんねんでぇ」って。
おもいっきり弓なりだよ。
きもちいぃねぇ!
こりゃぁいい型でしょ!

そして元気いっぱいのファーストラン。
「うわ!おっもいよ、重い!」
今シーズン初のブリにこりゃ必死の戦いになりそうだ。
ここでね、はた?って、えらいことに気づいたよ。
それはね、なんと、水深が60m!もあるんだ!!
えらいこっちゃ、しかも好きなだけドラグ出してるし。^^;

ここいらの青物って、遠慮って言葉を知らんよ?そりゃそうだ。^^;

ふだんってほら、せいぜい20Mくらいでやるでしょ?
だからね、まだ楽なんだね、しんどいけど?
でもね、この重たいの、・・・、しんどぉ。

もうね、ポンピングだよ。
え?外れかねない?・・・どっちでもいいよ?いやよくない。
そんな自問自答で、テンションに細心の注意を払いながら、
えんやっとっと。
わ!また走った!

えんやっとっと。
そのうち相手が疲れてきたみたいだ。

ズルズルと上がり始めたよ。
「このチャンスを逃すまい!」って。

どんどん巻いてきては、ドラグびゅ〜。

でもね、だんだん糸を出す力が弱くなってきたよ。
こっちもだんだんと、腕がしんどくなってきたよ。

あぁ〜しんど、えぇかげんあがってくれない?
そんな心境。

そして、やっと魚影が見えてきたよ!

!メタボ!

つづく。



お帰りですか?おふたつぽちぽちって、お願いしますね。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ←こっちもエントリー始めました。ポチお願いしますね。 ^^
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





(c)copyright © 2009 釣りのまにまに all rights reserved.

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   

On Tackle MEBARU
☆Set1------------------------------
 Rod
  月下美人 STX-RF 75-SVF 彩華
 Reel
  月下美人2004


☆Set2------------------------------
 Rod
  月下美人 インフィート INF 79-S
 Reel
  CERTATE 2506 FINESSE
  CUSTOM



On Tackle GASHIRA

1位:THIS IS IT
デラックス・コレクターズ・エディション






コブクロ ALL COVERS BEST




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
- since 2009/11/27 -
釣り情報から便利に検索
カスタム検索


プロフィール

さきちゃん
さきちゃんへメール
お気楽なメールはこちら♪
メール

リンク集
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。