アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月12日

タコ釣り行ってきたよ (ॱ - ॱ ๑)

どもっ!やすおっす (ॱ - ॱ ๑)

久しぶりにブログでも更新してみるか的なタコ釣りです。

ずーーーーーーーーーーっとホゲ散らかしててブログ書くネタすらなかったんで、放ったらかしてました( ^ω^ )ニコニコ

で、先週の金曜日夜にキビレちゃん釣りに淀川のU氏と約束してたのですがあいにくな天候でキャンセルになり、朝からタコ釣りするつもりが夜中からタコ釣りしてました。

夜中は3時間位小雨の中ひたすら竿ふってましたが、当たりすらなく睡魔がピークに達して終了。(ノ´ー`)ノ ⌒╰⋃╯

朝になり雨の音が凄くて起きた感じ。

とりあえず本命ポイントへ移動したら見慣れた車を発見(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!

CCのテスターしてるdkさんゲット︎

ポイントの状況やルアーの話聞いてるうちに雨も小降りになり、オモリのセッティングで軽いのが無いって言ったら持ってるオモリくれるし、クーラーに入ってたタコも全部くれるしでほんま感謝感謝ですm(_ _)m

釣れやんでもお土産ゲットでございます( ^ω^ )ニコニコ

とりあえずタコ餌木を何種類か補充してきたのでポイントへ向かいdkさんと別れました。

ポイントには誰も居ない貸切状態︎

ま、こんな豪雨で釣りする奴おらんな(´゚ω゚):;*.':;ブッ

1投目から釣れちゃうんちゃうかと期待するも地球とガチンコ勝負して完敗…

リーダー組み直してヤマリア・タコじゃらし投入(ノ´ー`)ノ ⌒╰⋃╯

合わせミスでバラし

同じとこ投げたらまた乗っかって来たので、シェイク入れてから一呼吸して合わせ︎

乗りました。( ✧Д✧) カッ!!

image.jpeg

少し移動してもういっちょ( ✧Д✧) カッ!!

image.jpeg

また移動してホイホイ( ✧Д✧) カッ!!

image.jpeg

ここからアホほどの豪雨…

もうおパンツまでびしょびしょ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

携帯も反応しない位土砂降り。

でも投げてた (ॱ - ॱ ๑)

2匹追加の餌木2個ロスト…

で、納竿して帰宅後、タコの中身出してご近所さんへ配給( ^ω^ )ニコニコ

その後初のタコ飯作り (ॱ - ॱ ๑)
それなりに上手く出来てました。

image.jpeg

残りは酢のもの少しと丸焼きで、在庫切れ。

今年はもう1回タコ釣り行きたいな。 (ॱ - ॱ ๑)

またなんか釣れたら更新します( ´ ω` )ノ では
posted by やすお at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | タコ
お友達アングラーリンク集(大阪・奈良)
お友達アングラーリンク集(和歌山)
最新コメント
ポーアイ沖堤防初上陸 by やすお (09/11)
ポーアイ沖堤防初上陸 by スマーフ (09/11)
シーバス釣りに行ったが… by さくたろう (11/14)
またしても・・・ by やすお (04/10)
またしても・・・ by スマパン (04/09)
プロフィール
やすおさんの画像
やすお
月一ソルトアングラーのやすおです。 ホゲてばかりですが海や河口に出没 します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。