アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月01日

暗号通貨へ投資しておいた方が良いよ。

どもっやすおです。

久しぶりの更新やけど釣りではなく暗号通貨について書いてみることにします。

まぁ、寒くて釣りに行く気がしないのと、暇なんよね(´・ω・`)

では、何で貧乏極まりない僕が暗号通貨へ投資することをわざわざ勧めるのか?おまえの言ってる事なんて信用できるんか?なんてあちこちから聞こえ来そうやけど、ちょいと暇つぶし程度に聞いてくれ (ॱ - ॱ ๑)

今、世間では暗号通貨で億り人に成り上がる方がどんどん増えているの知ってる?

僕がちょうどADAコインを購入してFBで紹介してたころ暗号通貨へ投資してた方が少ない額の投資で一気に通貨の値段が上がった事により何百倍になってるんよね。

あの時期に暗号通貨がとうのってまだ受け入れがたい存在やったのはわかるし、だいぶ当時は叩かれたし詐欺に引っかかる可愛そうなアホ呼ばわりされ凹んだわ(´;ω;`)

でもな今は暗号通貨への興味を持って来た方からの質問がちょいちょい増えてきてるのもあるんでこうしてブログへ書いてる次第ですわ(笑)

今から始めても遅いんちゃうの?って言うそこの貴方︎

貴方は暗号通貨の事ググった事ある?

周りの人がやってないし信用出来ない?

知らないものは全部詐欺?

もうそろそろ考え切り替えないと取り残されますよ(´・ω・`)

やすおのくせに偉そうな事言ってんな!って方はサヨウナラ。

安倍ちやんがアホみたいな政治してるいま、日本の未来はないよ!株価が上昇してるんは日銀が銀行券刷りたくってるからで海外の投資家がまだ日本円の価値はあると判断してるから価格が安定してるけど、刷りたくった分のツケを国民に払わせる為の税金アップにしか考えてない政治家しかおらんやん(´・ω・`)

投資家の切り上げが始まったら一瞬で日本は破綻して手元にある銀行券は紙くずですよ︎

高齢化言うてるけど対策の為に動いてる政治家おるん?ってくらい少ないですよね。
税金安くて人口増やすしかこの先ないのに。

自分の子供たちが親になる頃にはどうなってるのか心配でたまらん訳よ親として。

あ〜だこ〜だ前置きなげ〜よって事で暗号通貨の今後はどうなって行くのって事を考えて僕なりの意見を言うと確実に上がっていくものだと言える(´・ω・`)

何故?って?

ど素人がググっても直ぐにわかるんやけど一応書くわ。

まず銀行さん
暗号通貨への投資、ブロックチェーンへの開発、大規模リストラ。
やってない銀行ないですよ(´・ω・`)
今後、お金って言ってる紙数える人要らん訳ですよ。必要以上にね。

暗号通貨の利便性

日本での振込では気が付かない海外の振込事情「手数料・日数」調べてみるとびっくり。

海外での取引による通貨の違いで生じる手数料などを知ると暗号通貨に対する考え方はだいぶ違う物になるのでググってみてね(๑´ω`๑)
まだまだいっぱいあるが面倒やから自分でググって調べて理解してくれ (ॱ - ॱ ๑)

暗号通貨はこれから先にまだ良くなるしかなく、既存の通貨でも必要性が無いものの価値は無くなっていき、逆に必要性や利便性の高い通貨は上がっていくことが簡単にわかると判断できる。

波に乗り遅れたから儲からないとか思って居るならそれは間違いだと思うよ(๑´ω`๑)

そりゃ何百何千倍になる通貨を判断するのは難しいけど、既存の通貨でランキング10位以内に入ってる通貨で、その通貨の価値を見極める為にホワイトペーパーやらロードマップを読み何の為に作られた通貨で使用目的や、今後どう開発して行くなど調べて理解してから投資してみてはどうだろう。

倍になるだけでも良くないですか?銀行に100万預けても1年で10円くらいの金利付けてもらうのがいいって方はそれで良いですけど、今ならまだ全然税金払っても得しますよ。

後ね、一応僕のオススメはADAコインなのですが長期スパンで考えて貰いたい。デイトレする方は詳しい方へ相談される事を勧めます。
何でかと言うと何円上がったって時はありがとうくらいしか言わないのに10円下がったくらいでどーのこーの言われてもウザイから(´・ω・`)まぁ買った時の値段からしかチャート見れへんのはわかるけど1日のチャートしかみてないんよね。何ヶ月、何年ってみれるのに。
投資は完全なる自己責任。何処まで上がる下がるなんて誰もわからないのを忘れないで欲しいな (ॱ - ॱ ๑)

ビットコインに対しては今、かなり微妙になってる。
送金時間や手数料の高さ処理するスピードがめちゃくちゃ遅くなってるしマイニングの問題で世界中の人々が議論してる状態。マイニング屋が支配してるコインと言っても間違いないので注意が必要。無くなる事は無いと思うが値段の上下が激し過ぎ(´・ω・`)

イーサリアムや最近爆上げしたリップルはまだ伸びるだろうね。

日本の取引所でも買える通貨やし(´・ω・`)
日本の取引所が扱っている通貨って事は細部まで調べて価値を見極めた上での取引銘柄って事はわかるかな?自分らで調べても到底追いつかないレベルで調べた上での上場を許してるコインって事。ただし、取引の手数料は海外取引所に比べてクソ高いΣ('◉⌓◉')

でも最初はビットコイン又はイーサリアムを日本の取引所で買う以外購入が難しい現状なんだよな(´・ω・`)

とりあえず取引所のリンク貼っておくので興味があって買いたくなったら買ってみて(๑´ω`๑)

コインチェック口座開設
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

海外取引所
バイナンス口座開設
https://www.binance.com/?ref=12228985

わからん事はFBのメッセンジャーに書いてくれれば答えられる範囲で返答するよ。
時間のある時に。まだまだ社畜やから(笑)

僕のFB知らんって方は他の人探して下さい。

以上。やすおでした。

気が向いたらまた釣りに行って釣れたら更新しますね。では。



2017年06月05日

クルマの鉄粉除去してみたよ!!アイアンバスター購入

どもっヤスオです。

久しぶりにブログ更新でございます。

タイトルどおり釣りではございません。(´・ω・`)

最近やたらとサビがポツポツ出始めてきて薄っすら茶色くなってきたし触るとザラザラして洗っても取れません

前から気になっていた商品があったのでポチッと!!


あ、これな ↓ ↓ ↓

Dr.ケアコレ アイアンバスター

価格:1,990円
(2017/6/5 22:29時点)
感想(4件)





これね、サビに反応してサビを溶かす溶剤! シャンプーにもなるしちょうど良いかなと購入したわけよ(*´ω`*)

中身は瓶に入った溶剤と宣伝広告1枚(笑)
スプレーは付属してないので100均で購入しなさい的な・・・

匂いはブリーチ剤・パーマ液の匂いがしました。



動画とか見てたらポツポツとサビに反応して紫色に変色した液が出てきてボディーがツルツルに復活するみたいな感じやったんやけど、俺の車、液かけたらほぼ一面紫に変色!!思わずふきだしてもうたがかなりヤバイ状態だったみたい(;^ω^)

IMG_0079.JPG

IMG_0085.JPG

IMG_0090.JPGIMG_0091.JPG

あんな所やこんな所まで・・・(;^ω^)

流石に1回や2回では取れなかったけどスプレーして反応した所をこすりつつ落としていきツルツルの納車当時のボディーへ復活しましたよ(*´ω`*)

IMG_0093.JPG

つぎ雨降ったらサッと洗車してシリコンスプレーでコーティングしておこうかと思います。

車のボディー触ってざらついてたら貴女の車も鉄粉刺さってますぜ(*´Д`)


鉄工所や線路わきに車を停めている方はかなり刺さっているのでは?

まぁ気が向いたらこんなんあるので試してみたらいかが的なブログ更新でした(笑)

あぁ〜釣りいきてぇ〜なぁ〜・・・・










2016年03月13日

ホゲ続きで

どもっやすおです。

先月に引き続き今月もホゲました。( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

どうしたら釣れるんかわからん。

ベイトも見つけられへん(´・ω・`;)

船に乗る練習してジギングでも覚えようかしら (ॱ - ॱ ๑)

来月はエソワンやし頑張りますかね(❁︎´ω`❁︎)

では。

ホゲ続きで

どもっやすおです。

先月に引き続き今月もホゲました。( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

どうしたら釣れるんかわからん。

ベイトも見つけられへん(´・ω・`;)

船に乗る練習してジギングでも覚えようかしら (ॱ - ॱ ๑)

来月はエソワンやし頑張りますかね(❁︎´ω`❁︎)

では。

2015年03月22日

またしても・・・

どもっホゲキングやすおです。

今回はシーバスとキビレ釣りに和歌山まで行ってきましたが、サクッとホゲました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょこちょこ移動しながら川に降りて投げましたがアタリもなく移動ばかり。

ちっこいベイトは居るのですがボイルするような感じもなく下げ止まりで流れも弱く水面が鏡の様

ちょっとでも流れの強そうな所を打とうと浸かってみましたが撃沈。

濁りも強いんかな?浅い所でも足元が見えないくらいでした。

歩くとたまに魚が反転して逃げる感じがチヌっぽいので、竿替えて狙ってみるものの反応してくれません。

次の所へ移動して橋の下に行ってみたら先行者が明暗の両サイドに・・・

2人組の方に声かけて話聞いてみたら想定内の「今来たとこっす」

でも明暗打ってないしちょっと投げさせてくれるか聞いてみたら全然構いませんとOKしてくれた。

和歌山人優しいなヽ(*´∀`)ノ

でもね・・・

心良く入らせて頂いたのに2投目からバックラッシュ・・・4・5回連続でバックラッシュさせてポイント荒らしてしまいすいませんでした。下手くそなのに入れさせてくれなんてもう言いませんごめんなさいm( _ _ )m

ちょっと離れて投げ始め、上げ始めて潮目が出て来た所を打つも異常無し。|ω・`) ショボーーン

寒さと睡魔に負けて車で仮眠してたら直ぐに消し忘れてたアラームに起こされる。

せっかく和歌山まで来たし和歌川河口を覗きに行って浸かるも異常無し|ω-`*)シュン
image-0a9a1.jpg
し〜んな感じです (๑•́ ₃ •̀๑)

2cm位のベイトがいっぱい居ましたがボイルも無いし、砂浜で貝殻見たりベイト眺めてました (≧ω≦。)プププ
image-71908.jpg

魚釣りたいなぁって思い、昔良く行ってたドブへ行こうと移動。途中橋の下覗くとキビレいっぱい居ますがな(;゚Д゚i|!)

ルアーも落としたら速攻で消えますけどね (≧ω≦。)プププ

ドブもさっぱり当たらない。ココでホゲると思ってなかったので強烈に凹む。

これで納竿して帰りました|ω・`) ショボーーン

来月はエソワンなので頑張らねば…(*ノ∀`*)ゞエヘヘ


2015年03月04日

さよならバモス君

001.JPG
長いこと乗ったバモス君が車検を通す為に修理するのに掛かる費用が車検代別で20万て言われて永眠させる事になりました。・゜・(ノД`)・゜・

荷物も積めて結構お気に入りやったけどもう15歳やし仕方ないんかな。。。

今まで頑張って走ってくれてありがとう。

あ、後2,3日だけよろしくな。ははは。

2015年01月04日

ちょいと墓参りへ、、、からのカニ

どもっやすおです。

昼から墓参りなんぞに行ってきますた。(´・ω・`)

ここのお墓、敷地は綺麗で広いけど、入る道がめっさ狭い!!

駐車場も狭い(´;ω;`)

ちゃちゃっと掃除して花替えて・・・・

南無

012.JPG


さっ撤収しましょ(^ω^)


家に戻りカニさんの準備します。

007.JPG


まだカチコチやんけ[´・ω・`]カチーン

海老さんの方も・・・

008.JPG

ストーブの近くに移動して待ちますか(´・ω・)





解けてきたところで食べやすい様に包丁入れてみる。

カニって┗(;^ω^)┛超かてぇ

何とかハサミと包丁で切ってみた・・・

011.JPG

鍋やら野菜は嫁と兄嫁がちゃちゃっと用意してくれてるからカニ運んだら

義父がエンジン掛かって鍋奉行。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

写真撮るまもなく片付けてる間に食べ始め子供達に殻むきしたりしてたら

写真撮るの忘れた(´;ω;`)

僕もカニ食べたが食べるのめんどくさい・・・

2本で終了。

さっき剥いたエビに齧り付く・・・( ՞ਊ ՞)人差し指サイン旨い!!

食べやすいし♪エビ最高♪

雑炊する前に片付けて手伝って一服(^。^)y-.。o○



雑炊出来た所でテーブルへ

カニの出汁出てて雑炊も旨いっすね。これだけで良いかも。(^ω^)

まぁ義父居らんかったらカニなんて食われへんし感謝です。(TдT) アリガトウ

こんな感じな一日でした。

次回は初釣りに行けたら更新します。では( ̄^ ̄)ゞ


お友達アングラーリンク集(大阪・奈良)
お友達アングラーリンク集(和歌山)
最新コメント
ポーアイ沖堤防初上陸 by やすお (09/11)
ポーアイ沖堤防初上陸 by スマーフ (09/11)
シーバス釣りに行ったが… by さくたろう (11/14)
またしても・・・ by やすお (04/10)
またしても・・・ by スマパン (04/09)
プロフィール
やすおさんの画像
やすお
月一ソルトアングラーのやすおです。 ホゲてばかりですが海や河口に出没 します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。