アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年01月18日

初釣り

ども、やすおです。

昨日初釣り行って来ましたよっと(`・ω・´)

取り敢えず伊勢吉メンズ館寄ってカツアゲされます。長居すると要らんものがカゴの中に増えていきますな。(。-`ω´-)

image-5741b.jpg


冬場のチニングはほとんどやらないのですが、先週知り合いが釣ってたの見て久しぶりに釣りたくてたまらん病にかかってました。(´゚ω゚):;*.':;ブッ


始めのポイントに到着して海面の低さ、色見てこりゃあかんかな(´・_・`)

まぁ上げ始めてるから潮位は良いとして、この色は…。

爆風と雨でだいぶ掻き回されてたのでしょうね(´;ω;`)オロロン

流れは有るしベイトが入って来たら何とかなるかと思って投げ始めるも何の反応も無し…。

ちょこちょこ移動しながら打ち続けるもさっぱりでした(´;ω;`)オロロン

寒いわ腹減ったわで、近くのコンビニへ避難してパンを嚙りながら友達にこの時期チヌ釣れそうな所の情報を教えて貰い、移動してみる事に三(((((( ՞ٹ՞) シューン

ポイントへ到着して覗いて見るが、此処も酷い濁りです…。

image-83ce0.jpg

気分が乗らないが一通り打ちながら往復したら何かしら反応有るかな?って頑張ってみたがココもベイト居らんし、たいがい何時も跳ねてるボラすら居ない(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そのうち目眩して来て気持ち悪いし、吐きそうやし朝マズメ迄やるつもりやったけど初釣りは終了しました。/(^o^)\ナンテコッタイ

image-98b1a.jpg

南港でチヌ釣った事無いんでまたの機会にリベンジするか (・д・)チッ

って事で、今年の初釣りは?も?ホゲましたとさ。ははは。(´;ω;`)オロロン

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3180509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お友達アングラーリンク集(大阪・奈良)
お友達アングラーリンク集(和歌山)
最新コメント
ポーアイ沖堤防初上陸 by やすお (09/11)
ポーアイ沖堤防初上陸 by スマーフ (09/11)
シーバス釣りに行ったが… by さくたろう (11/14)
またしても・・・ by やすお (04/10)
またしても・・・ by スマパン (04/09)
プロフィール
やすおさんの画像
やすお
月一ソルトアングラーのやすおです。 ホゲてばかりですが海や河口に出没 します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。