アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年12月30日

釣り納め

皆さん社畜ってますか?ははは。

ようやくドタバタした仕事も(年内の分だけ)落ち着き休みに入り、家の用事をボチボチ済ませて、嫁兄弟と大阪のオカンの

家に集合して飯食いに行く約束があったので、飯食い終わってから家族を置いて夜な夜な徘徊してきました。ヽ(*´∀`)ノ

最近ちょいちょいタコの記事を目にしていたので先生に聞いてみたところそれ程状況は良くないらしい・・・

ある特定の場所はまぁまぁ釣れるがとの事(・ω・`)

オカンの家からだと明け方に帰れるエリアも限られてくるし、南港あたりでうろつくことにした。

現場に到着したのが0時近く(結構時間かかるのね)自宅からの方が早い・・・

取り敢えずタコしますか( *`ω´)

端からテクテク・・・

シャクシャク・・・・




シャクシャク・・・・




へ〜っくしょん・・・


テクテク・・・


行き止まりです。(´;ω;`)


あたりすら・・・・・・


凍え死にますわ。ははは。


帰りはバイブで潮目やら、ヨレ打ちながらシーバス狙うも撃沈。


慣れてても向かい風爆風の沖向きは辛すぎる。(ToT)


でも結構人来てるんすね。風裏に(笑)
8人ぐらい居ったかな?変態さん。(*´∀`*)ニコニコ


車に戻りエナジー注入!!

007.JPG

魚釣れそうな所をGoogleと睨めっこしながら探して、前に友達に連れてってもらった場所に行ってみる事にする。

階段登ったところで鳥たちが一斉に「わっさわっさ」言いながら飛び立つ・・・


はい。ちょいとビビりました(;^ω^)


下に降りて行き、ソ〜っと近づいて明暗の一番手前からアピアのパンチラをほり込んでみる。


ルアーが暗に入った所で「コツッ」


同時に合わせ入れ(`・ω・´)


ヒット( *`ω´) ノ

う〜ん久しぶりに魚の引きを味わう


40無いくらいのチーバスがエラ洗いしてます。


これはこれで楽しい(o ̄∇ ̄o)♪


さっさと外して次行きましょ♪


2投目も即ヒット♪


楽しい♪


3投目またヒットヽ(*´∀`)ノ


なんや?今日は楽しいゾ


取り敢えず写メ撮ってtwitterにあげておく事にする(*´∀`*)

008.JPG

投稿が終わり釣り再開。


ん?


むむ?



むむむ?



消えました。(´゚ω゚):;*.':;ブッ



何投げても反応無しです。



まあー3本取れたし釣り納めには良い感じやなとラストにちょいと移動してチヌ調査。



で、ホゲましたけど。(´゚ω゚):;*.':;ブッ



今年の釣り納めは魚に会えた事に感謝しつつ納竿としました。


来年も良い釣りが出来ると良いな。では。( ̄^ ̄)ゞ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3121414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お友達アングラーリンク集(大阪・奈良)
お友達アングラーリンク集(和歌山)
最新コメント
ポーアイ沖堤防初上陸 by やすお (09/11)
ポーアイ沖堤防初上陸 by スマーフ (09/11)
シーバス釣りに行ったが… by さくたろう (11/14)
またしても・・・ by やすお (04/10)
またしても・・・ by スマパン (04/09)
プロフィール
やすおさんの画像
やすお
月一ソルトアングラーのやすおです。 ホゲてばかりですが海や河口に出没 します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。