アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年11月09日

神戸方面へ

(  ՞ਊ ՞)<どもっ。やすおです。


11月の釣行は、神戸方面へ行って参りました。



今回も海に出れなくてあちこち埠頭をウロウロ…



こっちは東京に似てますね。なかなか海に出れないとこ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



くるま置いてバイクに乗り換え出来たら河川周りし易いよね。



そんなんある訳ないから携帯の地図見てさまよい



ながら見つけたポイントで竿出してみることに(´・_・`)



海面でベイトがざわざわしてるし、たまに出るちっさいボイル



上からやと良く見えない。辺りを見たらボロい階段発見(*´д`*)ハァハァ



直ぐに下へ降ります。



はい、ヌルヌルすべすべでございます。(´゚ω゚):;*.':;ブッ



なんとか踏ん張り投げるも1バイトあっただけで



のせれません…。ほんま下手くそ。



魚散らして当たり無くなりました(o゚ω゚)チーン



反対側にも降りて色々投げる。




投げる。




投げる。





シーーーーーーーーン。


異常無しでございます。ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ



一服してTwitter覗いてたら知り合いが渡船待ち50台位とな(´・_・`)



近くやし俺も行っちゃう︎︎



てか、片付け始めてました。(´゚ω゚):;*.':;ブッ



コンビニ寄って餌を調達して渡船屋へGO︎


今回は、武庫川渡船さんです。

002.JPGundefined


ここの渡船屋、めちゃくちゃ人気あるんすね。人が凄く多い(;゚Д゚i|!)



受付済ませて船待ち。



3回待ってようやく4回目の船に乗り込む。((┓^ω^)┛)) ヨイサヨイサ♪



出船︎

003.JPGundefined



知り合いと連絡を取り何処に降りたら良いか聞いてみると


4番に降りて船着場横がええんちゃう?って教えて貰う。



始めての場所では助かります( ^ω^ )ニコニコ



船が4番に着き降りますが周りの人の殺気が(笑)



我れ先にオーラ出し過ぎ。こういうの苦手。( ^ω^ )ニコニコ



人の流れに押され下船。ポイントも空いてたし朝マズメに



サゴシ狙いつつタチウオ(`・ω・´)



またまた異常ナシ。馴れてますからへっちゃらです。 またか…( ^ω^ )ニコニコ



辺りが見える様になった頃、餌釣り師がタチウオを上げ始めてる。



一服しながら携帯チェックしてると、タチウオ釣れるん明るくなってからって



メッセージが( ^ω^ )ニコニコ


完全に明るくなってから投げようと、ワインドしゃくる人達を眺める(´・_・`)


なかなか来ない…


しばらくしたら釣れだした。でもF2.5(´゚ω゚):;*.':;ブッ


俺もジグ投入しますよ(`・ω・´)



はい。F2.5(´゚ω゚):;*.':;ブッ


image-8ae5b.jpg

ジグ替えて( ^ω^ )φシコシコ

image-3a9a4.jpg

ちょっとサイズアップして投式アンチョビ投入

F3.5げっとん。( ^ω^ )ニコニコ


image-6a24b.jpg


色々試して投げてシャクリパターン変えながら

ポツポツ釣れる(´・_・`)



着底から10回シャクってフリーフォールが良いらしい(`・ω・´)



当たりに合わせ入れると大体掛かったが、


フリーフォールで落とすとライン切られて


お気に入りのジグ3つもやられた(´;ω;`)オロロン



行きに調達したアンチョビまで(o゚ω゚)チーン



ベイトリールは手返し良いがラインのコーティングが


剥がれてきたら、食い込む様になってきた(´・ω・`;)



ラインの出が悪く当たり取りずらい…。



今度はも少し太いPEにしようかと(´・ω・`;)


ジグパラがタカ切れで果てしなく遠いところまで


飛んで行った所で心折れ納竿しました。(´゚ω゚):;*.':;ブッ


また来年来てみたい堤防ですね( ^ω^ )ニコニコ

迎えの船に乗って帰ります。

image-de89c.jpg


結局8本げっとんしました。( ^ω^ )ニコニコ


image-9c6f6.jpg




















この記事へのコメント
スマパンさん
コメントあざます( ^ω^ )ニコニコ
料理の写真はNGですわ。まともな物作れません。
リンクの方はやり方知らんので教えてもらえれば
オケです(´ω`)
Posted by やすお at 2014年11月16日 16:52
次は太刀魚料理した投稿アップしてくださいさいよー(^ω^)
あ、僕のブログにリンク貼らせてください(^ω^)
Posted by スマパン at 2014年11月16日 11:55
( &#1374;&#2570; &#1374;)<ガルさんコメントあざます。取り敢えず食いたっかてんタチウオ。
チニング行こうや。ははは。
Posted by やすお at 2014年11月11日 00:31
(  &#1374;&#2570; &#1374;)<なかなかやるやん。ははは。
Posted by 淀川キビレラボラトリー at 2014年11月10日 17:25
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2952897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お友達アングラーリンク集(大阪・奈良)
お友達アングラーリンク集(和歌山)
最新コメント
ポーアイ沖堤防初上陸 by やすお (09/11)
ポーアイ沖堤防初上陸 by スマーフ (09/11)
シーバス釣りに行ったが… by さくたろう (11/14)
またしても・・・ by やすお (04/10)
またしても・・・ by スマパン (04/09)
プロフィール
やすおさんの画像
やすお
月一ソルトアングラーのやすおです。 ホゲてばかりですが海や河口に出没 します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。