アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年06月05日

クルマの鉄粉除去してみたよ!!アイアンバスター購入

どもっヤスオです。

久しぶりにブログ更新でございます。

タイトルどおり釣りではございません。(´・ω・`)

最近やたらとサビがポツポツ出始めてきて薄っすら茶色くなってきたし触るとザラザラして洗っても取れません

前から気になっていた商品があったのでポチッと!!


あ、これな ↓ ↓ ↓

Dr.ケアコレ アイアンバスター

価格:1,990円
(2017/6/5 22:29時点)
感想(4件)





これね、サビに反応してサビを溶かす溶剤! シャンプーにもなるしちょうど良いかなと購入したわけよ(*´ω`*)

中身は瓶に入った溶剤と宣伝広告1枚(笑)
スプレーは付属してないので100均で購入しなさい的な・・・

匂いはブリーチ剤・パーマ液の匂いがしました。



動画とか見てたらポツポツとサビに反応して紫色に変色した液が出てきてボディーがツルツルに復活するみたいな感じやったんやけど、俺の車、液かけたらほぼ一面紫に変色!!思わずふきだしてもうたがかなりヤバイ状態だったみたい(;^ω^)

IMG_0079.JPG

IMG_0085.JPG

IMG_0090.JPGIMG_0091.JPG

あんな所やこんな所まで・・・(;^ω^)

流石に1回や2回では取れなかったけどスプレーして反応した所をこすりつつ落としていきツルツルの納車当時のボディーへ復活しましたよ(*´ω`*)

IMG_0093.JPG

つぎ雨降ったらサッと洗車してシリコンスプレーでコーティングしておこうかと思います。

車のボディー触ってざらついてたら貴女の車も鉄粉刺さってますぜ(*´Д`)


鉄工所や線路わきに車を停めている方はかなり刺さっているのでは?

まぁ気が向いたらこんなんあるので試してみたらいかが的なブログ更新でした(笑)

あぁ〜釣りいきてぇ〜なぁ〜・・・・










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6339979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お友達アングラーリンク集(大阪・奈良)
お友達アングラーリンク集(和歌山)
最新コメント
ポーアイ沖堤防初上陸 by やすお (09/11)
ポーアイ沖堤防初上陸 by スマーフ (09/11)
シーバス釣りに行ったが… by さくたろう (11/14)
またしても・・・ by やすお (04/10)
またしても・・・ by スマパン (04/09)
プロフィール
やすおさんの画像
やすお
月一ソルトアングラーのやすおです。 ホゲてばかりですが海や河口に出没 します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。