アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月22日

魚は釣れたけど…

どもっやすおです( ´ ω` )ノ

最近タコが釣れ出してるみたいな話をちらほらと耳にするので

タコ食べたいしとある場所へ行ってみた (ॱ - ॱ ๑)

しかしじぇんじぇん当たりすらなく2時間位

投げては巻き投げては巻き

う〜んそんなに甘くない(´;ω;`)オロロン

終いに根掛かりロスト…

眠くなって来たし移動してから仮眠( ˘ω˘ )スヤァ…


日曜日なのであぶさん釣りに来るかなぁ?と思いあぶさんホームへ行ってみた。

流石に日曜日なので車がいっぱい停まってます。

岸ジキも久しぶり

image.jpeg

9時までシャクリましたが海タナゴ?が

刺さっただけ?一応、口と尻尾に針は掛かっていたけど

泳いでたままの真横で上がってきて、全然引かなかったので、釣れた感ゼロ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

写メ撮るのに針外したから縦やけどね (ॱ - ॱ ๑)
image.jpeg

当たりも無く心折れ納竿して家に帰り

もう少しやっていくと言っていたあぶさんのツイート見たらしっかりとシーバスGETしてました︎流石でございますΣ('◉⌓◉')

行き当たり釣行ばかりでなかなか釣れないのに最近は心折れるのも早くなり

体力も気力も続かない…

更に釣れないモードにハマってます。(ヽ´ω`/) げっそり

キビレや太刀魚の季節が来たら釣れる確率上がって楽しめるかな?…

ではまたの釣行で (ॱ - ॱ ๑)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5088286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お友達アングラーリンク集(大阪・奈良)
お友達アングラーリンク集(和歌山)
最新コメント
ポーアイ沖堤防初上陸 by やすお (09/11)
ポーアイ沖堤防初上陸 by スマーフ (09/11)
シーバス釣りに行ったが… by さくたろう (11/14)
またしても・・・ by やすお (04/10)
またしても・・・ by スマパン (04/09)
プロフィール
やすおさんの画像
やすお
月一ソルトアングラーのやすおです。 ホゲてばかりですが海や河口に出没 します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。