アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月12日

2016エソワンGP

どもっやすおです。

ずーーーーーーーーーっとホゲ散らかしてブログさぼってました( ^ω^ )ニコニコ

今年もエソワン行ってきたんすよね。

image.jpeg

結果は安定してホゲましたけど (ॱ - ॱ ๑)

今年は何処にも寄り道せず、居眠り運転しながらやっと到着。

着いてから1年ぶりに会う方達にご挨拶してお刺身やら灰干しサンマなど激ウマな食料を頂き、少ししゃべってから仮眠。

近くの車のエンジン音で余り眠れず、しかも寒いから余計に寝れない(´;ω;`)オロロン

ボ〜っとしてたら受け付けが始まりだしたので受け付けを済ませて、少しおしゃべり。

伊丹さんも到着したみたいなのであいさつし、記念に写真撮らせて貰いました。
image.jpeg

今回のエンジン出場者は170名近い方の応募があったそうで凄い人が多い大会に( ´ ω` )ノ
image.jpeg

開会式も済んで近くの漁港で竿を出したけどまったくアタリなしで暇な時間だけが過ぎる

image.jpeg

数日前に降った雨の影響でめちゃくちゃ濁りが入ってしまい川もカフェオレ…

せっかく日高川まで来たしキビレ釣りたいから川へ移動するも撃沈( ^ω^ )ニコニコ

稚鮎は居てたけどキビレの姿は確認出来ませんでした。

閉会式でのジャンケン大会でも勝てず今回も参加賞のみで毎年安定して同じ感じです。(´゚ω゚):;*.':;ブッ
image.jpeg

image.jpeg

大会関係者の方々お疲れ様でした。( ´ ω` )ノ

最近魚釣れやんからブログ書くの面倒くさいけど、なんか釣れたら更新します(´゚ω゚):;*.':;ブッ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4952935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お友達アングラーリンク集(大阪・奈良)
お友達アングラーリンク集(和歌山)
最新コメント
ポーアイ沖堤防初上陸 by やすお (09/11)
ポーアイ沖堤防初上陸 by スマーフ (09/11)
シーバス釣りに行ったが… by さくたろう (11/14)
またしても・・・ by やすお (04/10)
またしても・・・ by スマパン (04/09)
プロフィール
やすおさんの画像
やすお
月一ソルトアングラーのやすおです。 ホゲてばかりですが海や河口に出没 します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。