アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年07月11日

夜中のチニングからの丸高渡船へ

散らし魔やすおです (ॱ - ॱ ๑)

朝から丸高渡船で関電に渡ろうとTwitterでお世話になってる(もっちーさん)と約束したので

夜中の淀川チニングは2、3時間しか出来ないが、先月に引き続き伊藤さんに無理矢理出て来てもらい出撃した。


今回は何故かベイトロッドが使いたい衝動に駆られてバスロッドでチニングをしたのだが、今回もかなり渋い状況。

当たりすらなく1時間半近くひたすらずる引く・・・


先に伊藤さんに良型のキビレがヒットし、無事にランディング。

サイズは40位。

写真は伊藤さんのインスタにあると思う(´・_・`)

その後、ようやく僕にもホールで引ったくる夜中では、まれな当たり。

良型とわかる締め込み︎と思った瞬間フックアウト・・・



(  ՞ਊ ՞)<なんでやねん。クソが。ははは。



しばらくして伊藤さんにまたヒット。


が、バラし。


完全に散らしてもた所で残り30分


伊藤さんの竿を借り最後にまだ打って無いポイントで望みを掛ける。


1投目から当たりがあったがワームを千切られる︎

直ぐワームをセットし同じコースへ投げる︎とまた当たりが出る





がまたしても千切られた (ॱ - ॱ ๑)


また投げる︎




し〜ん。



ポイントずらして投げると当たり。


が、乗らずタイムアウトガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

プチ時合いをモノにできず腕のなさを痛感する。

つらたん(´・ω・`;)


伊藤さん今年もお世話になりますた。


気持ちを入れ替え丸高渡船へ向かいます。 (ॱ - ॱ ๑)


到着後しばらくしてもっちーさんと合流し乗船名簿を書き関電に渡してくれと伝えるが、ウネリがうんちゃらで行けないと訳わからん返答(^ω^)ニコニコ


渋々セル石へ向かいます(・д・)チッ


image.jpg

潮目出まくりで良さげだが当たりなく岸ジギやらタコエギもしたがイマイチで睡魔に勝てず爆睡 ( ˘ω˘ )スヤァ…


でももっちーさんはずっと頑張ってくれてたみたいで良型のシーバスゲット!!

image.jpg

もっちーさんおめでとうございます(^ω^)ニコニコ

全体的に渋い状況やったのに、4匹も釣られてる方も居てました。凄腕です。 (ॱ - ॱ ๑)

僕ももっと上手くなりたいものです。月一じゃ無理か (≧ω≦。)プププ

次の釣行は何とか魚に会いたいです。

では、また次回ということで( ´ ▽ ` )ノ



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3912196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お友達アングラーリンク集(大阪・奈良)
お友達アングラーリンク集(和歌山)
最新コメント
ポーアイ沖堤防初上陸 by やすお (09/11)
ポーアイ沖堤防初上陸 by スマーフ (09/11)
シーバス釣りに行ったが… by さくたろう (11/14)
またしても・・・ by やすお (04/10)
またしても・・・ by スマパン (04/09)
プロフィール
やすおさんの画像
やすお
月一ソルトアングラーのやすおです。 ホゲてばかりですが海や河口に出没 します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。