アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年02月14日

チニングして来たが…

どもっやすおです。

仕事帰りには雪降ってて釣りに行けるのか?って思ってましたが

行ける時間になったらやんでました。(^ω^)

4月にESO1GPがあるのでPEライン替えたいのもあったので

MAX泉大津店へ・・・。

今回はファイヤーラインの3号にしようと思ってたのに2号までしか置いてない(´-ω-`)

こういう時ほかの店行きますよね?

僕は面倒臭いので2号で我慢します。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

前回は1・2号だとコーティング剥がれた時の食い込みが気になってたので

3号ならどうなの?的にしか考えてなかったですが。コーティング剥がれてこないと

2号がどうなんかわからないっすね。

まぁー根がかりして諦めてるのに切れへんのも困るし良しとしますか。(´∀`*)

なんでファイヤーライン?なのはバックラッシュした時にスルスルっと外れるんです。

ラパラのラピノヴァとか安いので使いたいんすけど、グチャグチャに絡んで外れなくなるんで

やめました。触った感じは大して変わらないすけどね(´・ω・`)

飛距離も出るしベイト使ってる人にはオススメです。

002.JPG

前置き長くなりましたけど、釣りの方はポイント到着して覗きに行ってから

あまりのクソ寒さに車に戻ってテレビ見てたら寝落ちして、起きたら7時前でした。

あ〜よく寝た(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日はこんな所に行きました。

006.JPG

テトラに降りて横に移動しながらズルズルしましたが異常なし。

少し濁りもあって良い感じに見えるんですけどベイトも無し・・・

シーバスロッドに持ち替えてPEの使い心地のチェックでジグ・バイブ・ミノー・一通り

投げて来ました。シーバスさんも想定内のノーバイト!!

あまりの暇さに記念撮影しときました。

003.JPG

ぶっさいですね〜。ははは。

ズル引きルアーを縦の釣りで使ったらどうなのよ??って思い水深のあるあのポイントへ移動

するも、フェンスで閉められてて入ることが出来ません(´;ω;`)オロローン

後で知り合いに聞いたらだいぶ手前のわずかの隙間から入ってるとの事

夏に入ったっきり行ってなかったので突然行ってもわからんわな(´ε`;)

って事でそのままUターンして納竿です。

いつまでホゲ続けるんでしょうか・・・来月は久しぶりに和歌山でも行ってみますかね(^ω^)


タグ:チニング
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3289959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お友達アングラーリンク集(大阪・奈良)
お友達アングラーリンク集(和歌山)
最新コメント
ポーアイ沖堤防初上陸 by やすお (09/11)
ポーアイ沖堤防初上陸 by スマーフ (09/11)
シーバス釣りに行ったが… by さくたろう (11/14)
またしても・・・ by やすお (04/10)
またしても・・・ by スマパン (04/09)
プロフィール
やすおさんの画像
やすお
月一ソルトアングラーのやすおです。 ホゲてばかりですが海や河口に出没 します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。